分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡田建設のパシフィックホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 23:02:18
 

お値打ちで、気になります。
実際どうですか?

3281850

[スレ作成日時]2006-08-31 20:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム

961: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 21:54:18]
しばらくロムしよ。別の
岡田建設おかしいよって方が来て
頂けました。静観。
962: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 21:58:21]
No.959さん。申し込み予定なら営業に聞け。ここにも営業いるけど態度の悪い営業だから。ちゃんとした窓口から聞いた方がいいですよ。
963: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 22:09:19]
事実を、ありのままに冷静に書いて下さい。反論してくる関係者がいますが、その挑発には乗らないで下さい。
964: 匿名さん 
[2011-08-31 22:33:02]
確かに、ここは口コミ評判の場所。風呂のサイズくらい買う前に自分でサイズ確認してから買いましょう。服だって同じでしょ?営業に聞けよ。子供じゃないんだから。
965: 入居済み住民さん 
[2011-08-31 22:45:25]
私は身長が2メートルあります。さすがに岡田建設の風呂では狭いです。
ってここで聞いても意味無いですよね。
967: 匿名はん 
[2011-08-31 22:53:37]
今日も岡田ホムペ見てきたよ7月発売物件、絶好調に売れてます。早く買わないと、またこの部屋でケナサレルぞ!
968: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 23:03:46]
真面目に頑張ってる東北の方。応援します。おやすみなさい。
969: 匿名さん  
[2011-09-01 01:04:25]
9月よりウッドデッキ廃止します。

こういえば納得でしょうか。
970: e戸建てファンさん 
[2011-09-01 22:14:15]
へぇ。だから? 9月でデッキ廃止って何故知ってる?
971: e戸建てファンさん 
[2011-09-02 00:34:07]
ウッドデッキを継続しようが廃止しようが勝手。それは営業の売るための理論。ここで問われてるのは、買った人がウッドデッキに困って岡田建設に聞いても、ゴミの日に捨てろとか、メンテナンスが悪いとか、売っておきながら責任逃れしてる事でしょ?
972: 匿名さん  
[2011-09-02 19:21:07]
だったら最初から要らないと言えばいいのに。
973: e戸建てファンさん 
[2011-09-02 21:29:50]
責任持たないくせに。ホムペにも誇らしげにウッドデッキって書いてるから当然、自信を持ってセールスポイントなんでしょ。責任持ちなよ。
974: 匿名さん  
[2011-09-02 22:05:14]
要望をかけば採用されるって言ったもんだからさ
975: e戸建てファンさん 
[2011-09-02 22:38:00]
NNo.974さん。誰が何を採用するの?
976: 匿名さん 
[2011-09-02 22:43:26]
これ以上、評判操作しても反感買うだけ。関係者さん。書かなきゃ言い返されないのに。静にしたら?
977: 匿名さん 
[2011-09-02 22:46:33]
過去の書き込みに三谷水没とありましたが今日は台風・・・心配だなぁ。
978: 入居済み住民さん 
[2011-09-02 22:58:24]
うちは海に近い準工業地帯で海抜も低いから心配。
979: e戸建てファンさん 
[2011-09-02 23:17:00]
現地説明会するんだ。ウッドデッキは、すぐ駄目になって腐ると捨てろとかメンテナンスが悪いといわれるから上にも書いてる通り、いらないから安くしろと言うべきですね。
980: 匿名さん 
[2011-09-02 23:21:01]
名案!ウッドデッキは最初に要らないって言えば新たに購入される形も、安くかえるはずだし、こんなトラブルにも悩まされなくて済みますもんね。
981: 匿名はん 
[2011-09-02 23:42:47]
No.972さん。ありがとうございます!!実際、要らないから。当然値引きさせるし引けないとか言ったら、この部屋見せてやるから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる