分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡田建設のパシフィックホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 23:02:18
 

お値打ちで、気になります。
実際どうですか?

3281850

[スレ作成日時]2006-08-31 20:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム

920: 匿名さん 
[2011-08-27 22:29:37]
岡田建設がここに来るのならば、ネットカフェを転々とする。ウッドデッキの対応に真摯に対応しろ。
921: 匿名さん  
[2011-08-27 22:46:23]
匿名はんは何がいいたいのでしょうか
922: 匿名はん 
[2011-08-27 23:30:28]
No.921 お前に言っても削除依頼。コミュニティサイトの本質が成立しない。
923: ビギナーさん 
[2011-08-28 13:03:32]
朝食にパンを食べる人と御飯を食べる人はどちらが多いのかねぇ。
924: 申込予定さん 
[2011-08-28 17:37:30]
笑う門には福来たる

菊花賞はマチカネフクキタル
925: 匿名さん  
[2011-08-28 19:23:58]
ウッドデッキごときで揉めてもしゃーないやん
926: 匿名はん 
[2011-08-28 21:05:55]
書き込む方法は、いくらでもあるさ。
927: 匿名さん 
[2011-08-28 21:10:16]
岡田とは関係無い事書いてる。苦し紛れだな。
928: e戸建てファンさん 
[2011-08-28 21:17:49]
岡田建設とは関係のない書き込みが目立ちますが、別に~って感じですかね。勝手にどうぞ。
929: e戸建てファンさん 
[2011-08-28 21:23:34]
ウッドデッキごときに、対応してくれない会社だから不満噴出なんですよ。
930: e戸建てファンさん 
[2011-08-28 21:30:13]
もしもだけど炎上閉鎖なんて可能性あるのかなあ?
931: e戸建てファンさん 
[2011-08-28 21:53:58]
今、ホムペ見てきた。悪く無いんだけどやっぱり評判 のせいかな。岡田建設絶好調に売れてます!皆さんも是非この部屋を参考に岡田を買え!そうしないとケナサレルぞ♪
932: 購入経験者さん 
[2011-08-29 19:42:38]
昨日、花火大会をしました。
とても楽しかったです。
933: 匿名さん 
[2011-08-29 20:57:34]
炎上閉鎖の可能性は、あるのでしょうか?岡田建設と関係の無い
書き込みが反感を買うと思うのですが?
もしも呼び掛けされたら、どうするつもりなんですかね。危機管理体制とか無いの?
934: 匿名さん 
[2011-08-29 21:09:35]
不満が部屋に出ない様に
宣伝含め無言が一番。黙っていられないなら自由にして。言論の自由を削除依頼とか絶対にしないから。
935: 匿名さん  
[2011-08-29 21:16:27]
こんなの炎上レベルではない。

何年か前のほうがひどかったです。
936: 匿名はん 
[2011-08-29 21:19:50]
分かってないな。これも警告。可能性があり、可能なんだよ。
937: e戸建てファンさん 
[2011-08-29 21:26:06]
今のところは我慢してる。仲間は心強いです。おやすみなさい。
938: 匿名はん 
[2011-08-29 21:29:35]
今のが深刻なのを認識して頂いても宜しいでしょうか。ぶれてるな。
939: 匿名はん 
[2011-08-29 21:33:28]
動いたら動く。静かに。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる