分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡田建設のパシフィックホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 23:02:18
 

お値打ちで、気になります。
実際どうですか?

3281850

[スレ作成日時]2006-08-31 20:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム

940: 匿名さん 
[2011-08-29 21:39:12]
岡田建設は、建物は良いのに、この部屋に
干渉してきます。言わなく成らないかな。
941: e戸建てファンさん 
[2011-08-29 21:44:23]
削減されてもネットカフェで 書くからね。わたしもおやすみ。好きな言いたい事がもしもありましたら削減依頼しませんから好きに書いて下さい。
942: 匿名さん  
[2011-08-29 21:56:44]
何が言いたいのか。
何が不満なのか。
943: e戸建てファンさん 
[2011-08-29 22:25:08]
調子乗ってると痛い目にあうよ。もしも炎上って、それが可能だから意見を尊重できる場にして欲しいから警告してるのに。
944: 匿名さん  
[2011-08-30 01:48:35]
ファンは住人でもないのに
なんなの
945: 親と同居中さん 
[2011-08-30 20:16:09]
我が家の1歳の娘はイタズラばかりします。
大変困っております。
それでも娘は可愛いものです。
946: e戸建てファンさん 
[2011-08-30 22:31:21]
そろそろ黙れ。本当に何が言いたいか分からない?もし分かりませんとの解答ならば分からせてあげる行動に出るので?
947: e戸建てファンさん 
[2011-08-30 22:39:21]
2ちゃんの仲間は準備万端状態。ここに爆弾が来たらスイッチ押すから。静かに。荒らさないで。
948: e戸建てファンさん 
[2011-08-30 23:18:58]
下手に警告してきたのに削減依頼。あげくに、この失礼な対応。まだ分からない?発言の場所なんだよ。それを消そうとする事が、コミュニティサイトではタブー。賛同する仲間が待ってるから。おやすみなさい。
949: e戸建てファンさん 
[2011-08-30 23:27:26]
口は災いのもと。無言 でいてくれたら・・・我が強い方みたいで。
950: 匿名はん 
[2011-08-30 23:37:23]
削減依頼されても次の日に書けるよ!よっぽどだね。
951: 匿名さん 
[2011-08-30 23:52:10]
こんな中途半端な建売だれも買わないから
やりたいようにやらせておけばいい
952: 匿名はん 
[2011-08-31 00:07:44]
黙っとけ。おやすみなさい。
954: 匿名さん  
[2011-08-31 00:15:13]
e戸建てファンがいなければ
すっきりするんだが。
955: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 00:21:12]
岡田の都合の良い部屋にはさせない。
956: e戸建てファンさん 
[2011-08-31 00:46:28]
岡田建設にとっては、あほどもだけど、それを言ってしまったら完全に会社関係者。
957: 地元不動産業者さん 
[2011-08-31 05:42:42]
電話に出る時の言葉『もしもし』は、フランスでは『アロー』と言うんです。
フランスに住んでいる人から聞きました。
958: 社宅住まいさん 
[2011-08-31 05:56:05]
『飲酒運転』をなくす唯一の方法…
それは、世の中から『お酒』をなくす事である。
959: 申込予定さん 
[2011-08-31 19:37:58]
岡田建設のパシフィックホームに住んでいる方にお聞きしたい事があります。
私は身長が178センチあります。
一日の疲れを癒すお風呂に足を伸ばして入りたいのですが。パシフィックホームのお風呂のサイズはいかがなものでしょうか?
現在賃貸アパートに住んでおりますが、足を曲げて大変窮屈な思いをしております。
お風呂のサイズも住宅購入の際のポイントとして考えておりますので、是非ご回答をよろしくお願い致します。
960: 匿名さん 
[2011-08-31 20:15:03]
>957
>959

つまらん 荒らしのセンスなさすぎ
出入り禁止 地球から出てって下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる