分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡田建設のパシフィックホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 23:02:18
 

お値打ちで、気になります。
実際どうですか?

3281850

[スレ作成日時]2006-08-31 20:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム

887: 匿名さん  
[2011-08-19 23:34:57]
絶好調なら売れない理由を
教えてください。
888: 匿名さん 
[2011-08-19 23:47:29]
売れてないから必死(笑)
889: 匿名さん 
[2011-08-19 23:49:18]
退出。おやすみなさい。もう削除依頼しないでね、、反感買うよ
890: ご近所さん 
[2011-08-20 00:51:40]
高校野球は強打の日大三高が優勝すると思う。

岡田建設とは何にも関係ない事を書いてみました。

891: e戸建てファンさん 
[2011-08-20 23:00:52]
岡田建設の建売は、建売としては間違いなくトップクラス。デッキはやめるべき。見た目だけで品質が悪すぎる。タイルのガーデンテラスでも値段あまり変わらないと思うんだけどな 。熱交換の換気素晴らしい。営業=会社対応は悪すぎ。
892: 匿名さん 
[2011-08-21 22:24:14]
顧客満足。それが基本。不満噴出では効果は無いですよ。むしろ敵が攻撃する。
893: 匿名さん  
[2011-08-22 00:40:47]
岡田さんはここをよく見てるみたいだから、
要望を書けばどんどん採用してくれるよ。

タイルのガーデンテラス

アリかもね
894: 匿名さん 
[2011-08-22 22:24:16]
岡田さんに要望。うちのウッドデッキ。無実でメンテナンスなり撤去なり対応シテクダサイ。
901: e戸建てファンさん 
[2011-08-25 00:24:41]
実力で勝負できる会社として頑張るべきじゃないかな?過渡期にきてると思います。この部屋に頼らず頑張れ岡田建設パシフィックホーム。
909: 匿名さん 
[2011-08-27 12:30:09]
石垣島に行ってみたいと思っています。
910: e戸建てファンさん 
[2011-08-27 21:16:45]
またまた出ました削除依頼。
911: e戸建てファンさん 
[2011-08-27 21:19:17]
番号飛びすぎてすよね?消されたら岡田建設関与って警告したのに削除依頼したか。やっぱりおかしいよ。はそうゆう会社。やめとけ岡田建設
912: e戸建てファンさん 
[2011-08-27 21:26:14]
No.893岡田建設が見に来るんだよね。宣伝がアウトなんだよ。一般人が作品依頼する訳なきだろ。岡田建設作成依頼だわ。
913: 匿名さん  
[2011-08-27 21:31:59]
ウッドデッキの削除は
まだでしょうか
914: 匿名はん 
[2011-08-27 21:35:10]
岡田建設この部屋を宣伝に利用するな
915: 匿名はん 
[2011-08-27 21:38:38]
気に入らないからすぐ削除依頼するのって
おかしいよ。
916: 匿名はん 
[2011-08-27 21:47:49]
宣伝活動に偽りが多すぎます。管理人さん業者さんの都合の対応には苦慮されるので非常に心境も察しております。削除依頼の張本人の出禁。そもそも苦情に会社で対応していないからクレームが出ている ことを苦言して下さい。しばらく静観させて頂きます。おやすみなさい
917: 匿名はん 
[2011-08-27 21:59:51]
ウッドデッキは何で自分で高い金出して愛着もあるのに切り刻んでゴミの日に捨てろなんですか?絶対納得いかないよ。
918: 匿名はん 
[2011-08-27 22:14:12]
今回の削除依頼で出禁になった人がもしも、いるとしたら完全に会社側からの言論の弾圧と思います。上に
ウッドデッキの削除依頼はとふざけた岡田に憤りを押さえられません。適切な対応を。
919: 地元不動産業者さん 
[2011-08-27 22:20:38]
会社が、そんな事はありません言っても、そんな事無かったら言われる訳ないし

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる