分譲一戸建て・建売住宅掲示板「岡田建設のパシフィックホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 岡田建設のパシフィックホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-07 23:02:18
 

お値打ちで、気になります。
実際どうですか?

3281850

[スレ作成日時]2006-08-31 20:09:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岡田建設のパシフィックホーム

850: 匿名 
[2011-08-13 00:44:15]
No.845さん、水の音って結構響きますよ。気になったらダメですか?メインて何に対してのメイン?家選びの?そんな訳ないじゃん。で、サラリーマンて誰?ちょいちょい出てくるけど親切な方、教えて
856: 匿名さん  
[2011-08-13 23:20:01]
最近は売れ行きよくないみたいだね 

お盆だから岡田は休みだし
休みだから見学に行きたい人も居るでしょ

営業の怠慢だな
860: 入居済み住民さん 
[2011-08-16 00:13:51]
たまに口コミを見ていますがなんだか
このレス荒れてきましたね(涙)
会社の体制なんか関係ないよ
どこだっておかしな事やってるくらい
社会人なら暗黙でわかるでしょうに…
人って寂しいですね
863: 匿名さん  
[2011-08-17 00:54:52]
今日までお休みのようです

WBSのニュースじゃ休みのあいだも
ハウスメーカーさんは頑張ってるのに
岡田さんは体たらくですね。
869: 匿名さん  
[2011-08-18 23:25:48]
家のクオリティはいいのに
営業とアフターが糞だよね

ウッドデッキ撤去したら
ホームセンターでベンチでも買ってこりゃ
いいと思うよ
872: 匿名 
[2011-08-19 15:25:17]
ウッドデッキの撤去費用っていくら位かかるの?
873: e戸建てファンさん 
[2011-08-19 22:23:55]
撤去費用の問題じゃない。会社に問題ある。
874: 匿名さん 
[2011-08-19 22:27:08]
また削除依頼。
875: 匿名さん 
[2011-08-19 22:31:08]
気に入らないから削除依頼は。やめてもらいたい。サラリーマンさん。
876: 匿名さん  
[2011-08-19 22:32:48]
e戸建てファンのくせに
スレを荒らすな
877: e戸建てファンさん 
[2011-08-19 22:34:50]
すぐ削除依頼ではなく、そう言われない会社を作って下さい。誠意無いし。
878: 匿名さん 
[2011-08-19 22:41:37]
営業活動と言う名の荒らしは。やめてもらいたい。
879: 匿名さん 
[2011-08-19 22:50:05]
良い情報なんて、ここに来なくても営業が売り込む。そもそもマイナスな事を知りたいの。誰に対しての荒らし?
880: 匿名さん  
[2011-08-19 22:55:02]
話は変わるが今週は現地即売会はないんだな
881: 匿名さん 
[2011-08-19 22:56:49]
答えて下さい。
882: e戸建てファンさん 
[2011-08-19 23:10:01]
評判の良い会社は今、絶好調ですよ。ちなみに私、住宅に関わる仕事してます。なのでファンとして参加させて頂いております。売れない理由?見たままだから。見るに見かねて書いたら、こんな感じの削除依頼の荒れた部屋。
883: 匿名さん  
[2011-08-19 23:13:02]
岡田のどこが評判悪いんだよ

ファンなら荒らすな
884: 匿名さん 
[2011-08-19 23:20:09]
営業時間荒らし。それやめて。e戸建てファンを岡田ファンと一緒にしないで。だから憂いてるのに。
885: e戸建てファンさん 
[2011-08-19 23:26:18]
No.883さん。本当に身勝手ですね。や○ざ的な発想ですね。あなたこそ出てってください。暴力的すぎ。
886: 匿名さん 
[2011-08-19 23:33:46]
No.856にサラリーマンの嘆きがあったから売れてないって思ったんだけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる