分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

668: 匿名さん 
[2010-08-18 10:51:59]
整地工事の業者の皆様、酷暑の折大変ご苦労様です。
669: 匿名さん 
[2010-09-02 11:27:46]
道路工事長い
670: 匿名さん 
[2010-09-05 12:12:03]
小型犬の鳴き声うるさいなー。しつけしっかりして欲しい。二匹もいるし・・・。
671: 匿名さん 
[2010-09-11 14:11:54]
班長会議雰囲気悪いんですけど…。
かなり…。
672: 匿名さん 
[2010-09-15 14:27:57]
そりゃ雰囲気悪くなるんじゃないの? みんな暇つぶしに集まってる訳じゃないんだし。 

毎月集まって何か良いことある?

次回総会のメインテーマは、「班長の人数を1/3に減らし予算も削減する」ことにしよう!
673: 匿名さん 
[2010-09-18 20:04:34]
今年は子供会の方が盛り上がっているぞっー!

自治会は何やっているかわからん…。
5万GETしてさよなら…??

子供会の催しに期待しよう!
674: 匿名さん 
[2010-09-21 14:42:05]
子供会もハッスルするのは良いが、自治会からの補助金カットでお願いします。(廃品回収による収入は使っても良い)

自治会の予算削減に向けてご協力願います。
675: 匿名さん 
[2010-09-22 06:51:51]
また出てきたよ「削減クン」がww 何かポジティブな動きを見ると掲示板に湧いてくるんだ。
こういう輩がいるから自治会活動が低調になるんだな。第一、削減して何をしたいのかよく
わからない。ビジョンなき事業仕分け同様に、カットを叫ぶこと自体が目的化している。

676: 匿名さん 
[2010-09-22 07:18:14]
子供会は頑張って活動しているので、ある程度の予算はよいのではないでしょうか?
何をやっているのか分からないのに、3万円から5万円に自分で勝手に上げてしまった会〇行動費こそ削減すべきと思います。〇長行動費の内訳が知りたいです。

「活動しているところ」に予算を使うべきと思います。
677: 匿名さん 
[2010-09-22 13:44:29]
>カットを叫ぶこと自体が目的化している

「あり」だと思います。


また何年かすると班長やらなきゃならんと思うとなぁ。。。
自治会活動の縮小、予算削減、班長の人数を減らす、どれも大賛成です。

679: 匿名さん 
[2010-09-28 17:09:41]
班長会議って毎月区画整理会館←でしたっけ、でやっているんじゃないの?
会長宅でしたら、逆に近くていいなーって思ってしまう。
月一回が面倒なうえに、ちょっと離れてるのも益々面倒・・・
680: 匿名さん 
[2010-09-29 14:03:15]
今は区画整理会館でやっていますよ。
ちょっと遠いですよね?毎回自転車??

昨年までは会長宅だったみたいです。
ダニに刺される方が多く、不衛生に感じる方が多かったので、区画整理会館になったようです。
681: 匿名さん 
[2010-10-04 13:07:51]
不審者(酔っ払い?)情報

金曜の夜、駅からイオンを通過して団地内までの間、不審者を目撃しました。

中肉中背、年齢40~50歳代、白色ブルゾン、白色ズボン、メガネを着用。

時々奇声をあげながら物を蹴飛ばしたりしていたので、所有物に被害が出た方や車に痰を掛けられた方が
いるかも知れません。

不審者は通行止め横の仮駐車場を抜け歩行者用通路を右に曲がり団地内へ入りました。
(団地内南部に居住の可能が高い?)
682: 美園の今後 
[2010-10-08 13:46:13]
入居者の皆様に質問。

今の美園の状況は入居した頃と比較して、開発が進んでいますか。

ようやく小学校は出来るようですが、相変わらず空き地だらけだし。特にマンション側が悲惨に感じます。

これから本当に賑やかになるのか疑問で美園に土地を買うぞ!と踏ん切れません。

私の背中を後押しするコメントをお寄せください。
683: 匿名さん 
[2010-10-08 18:20:28]
徐々によくなって行くのはないでしょうか?

美園を選んでいる方は、「賑やかな街」と言うよりも「都心直結の静かな街」をイメージして購入されていると思います。

「静かな街」に期待したにも関わらず、躾の悪い飼い主に育てられてしまった、1日中吠えているうるさい犬のそばに運悪く住んでしまった方もいますが。

最初から栄えている街に住みたい方は、さいたま新都心などを選んでいると思います。

徐々にではありますが、街の発展を楽しみながら、街と共に子育てを考えられている方にはお勧めできる街と思います。






684: 匿名さん 
[2010-10-12 16:56:34]
駐車場を抜けるところの通路が暗いと思いませんか?

ライトを点けて欲しいです。
5万円ももらっているなら…
685: 匿名さん 
[2010-10-14 07:19:43]
その通路に犬糞があった。かなり悪質だと思わんか?
686: 匿名さん 
[2010-10-14 12:47:59]
私も朝の通勤時に見ました。完全に潰れていて多くの人に踏まれた様でした。

あの狭い通路にウンコされたら踏んでしまうよ。

特に踏んだ人はもっと怒るべきです。


687: 匿名さん 
[2010-10-14 15:41:00]
夜は暗いから踏んでしまうよ。
早くライトを点けてくれないと、防犯上も良くないと思います。
通路も倍くらいに広げた方がよいと思います。

688: 匿名さん 
[2010-10-15 14:03:11]
黒い大きな犬を何も持たず散歩されている人を見かけます。
気になります。
おしっこはさせているのを見かけたことがあるので、おそらくうんちも…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる