分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

709: 匿名さん 
[2010-12-26 16:03:24]
で?
710: 匿名さん 
[2010-12-30 08:53:31]
班長会議オモイ
雰囲気が
行きたくない
新年会マジカンベン、、
711: 匿名 
[2011-01-01 08:01:50]
小学校が出来ると資産価値があがりそう♪
712: 匿名さん 
[2011-01-01 18:24:04]
小学校が出来るとスクールゾーンとかで面倒になりそう♪
713: 匿名さん 
[2011-01-03 12:34:05]
小学校が出来ると「俺が完成させた」とか言って、会長行動費が上がりそう♪
715: 匿名さん 
[2011-01-03 21:17:17]
多分、また上げるでしょう
3万でじゅーぶん
716: 匿名さん 
[2011-01-04 12:53:50]
自治会の活動も少なくしてほしい。

班長会議って時間の浪費だと思う。
723: 入居済み住民さん 
[2011-01-19 11:05:09]
センターフィールドの隣に予定されていた大型公園って、本当に作られるのでしょうか?
埼スタ公園より近くに大型公園があれば嬉しいので期待していたのですが・・・
また、ホームセンター(ジョイフルホンダ?)の噂もありましたが、なくなったのでしょうか??

何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ m(_ _)m
725: 匿名さん 
[2011-01-21 13:12:00]
会費が余ってるからといって、浪費や蓄財するから・・・・。

自治会費は適正価格でお願いします。
732: 匿名さん 
[2011-01-30 14:08:01]
あの内容なら200円だな
733: 鬼三昧 
[2011-02-03 17:52:56]
豆まきしましたか?
鬼が来ないように、福を呼込んでちょ!
734: 匿名さん 
[2011-02-04 07:34:27]
鬼は常にいます
741: 入居済み住民さん 
[2011-02-17 21:36:32]
723さん、ここでまともな質問しても期待する回答はないです。

買って失敗しちゃったと感じてる人々の憂さ晴らし以外の何者でもない場です。
不動産の失敗で自尊心が低くなっているので、こうして荒れた書き込みしてるわけです。
まともな住民および以前より居住している方は相手にしていない板です。
742: 匿名さん 
[2011-02-20 02:01:34]
スレを読むと問題点はだいたい分かります。
743: 物件比較中さん 
[2011-02-22 02:13:56]
知り合いがここに引っ越して、買った当初は「綺麗な街だから遊びにおいでよ!」
ってしつこく誘われてたんだけど、去年ぐらいから音信不通になってきて
メールしても返事が来ないし、年賀状も届かなくなった。
5000万ぐらいで買ってたんだ・・・なんか可愛そう。
744: 匿名さん 
[2011-02-22 07:38:26]
音信不通なのは、スレの内容とは関係ない気が…www
745: 匿名さん 
[2011-02-28 13:19:20]
>741
買って失敗って感じるって。。。 立地で?それともポラスだからですか?

746: 匿名さん 
[2011-03-01 21:45:52]
それとも、無神経な既存?
747: 匿名さん 
[2011-03-04 09:26:12]
ボウヴィラージュでは無いですが、浦和美園、現状はさいたま市が謳った「彩の国美園ウイングシティ」の様相とは程遠い状況ですね。駅前は無統制な賃貸住宅建設にレッズ需要以外空きっぱなしの多量の時間貸し駐車場。折角整地から始めたのに地下化せず電柱乱立。トドメはパチンコ屋。イオン駐車場貸ししておる会田設計土地は老人ホーム。地権者の意思優先なので計画都市は構想倒れ。ボウヴィラージュ西の整地後の今後には結構不安を感じます。
748: 匿名さん 
[2011-03-04 22:15:18]
ボゥ ヴィラージュだよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる