分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-08 18:42:45
 削除依頼 投稿する

新装開店ということでいかがでしょうか?

まあ皆さん仲良くやりましょう!

旧スレッド

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用その2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27719/

埼玉県「ボゥヴィラージュ」ポラス購入者専用
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27781/

[スレ作成日時]2009-05-29 20:14:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ボゥ ヴィラージュ美園&浦和野台団地 住民板

749: 匿名 
[2011-03-15 00:56:38]
計画停電なんですが
野台はどのグループになるか
ご存知の方いらっしゃいますか

また停電中は集中浄化槽とかが止まって
下水が使用できないなんて
ことはないんでしょうか

750: 匿名さん 
[2011-03-15 22:09:11]
厳密に言うと下水を流さない方がいいんでしょうけど、計画停電だからそこまでの話になっていないって所でしょうか。
751: 匿名さん 
[2011-03-17 15:06:50]
大門は第二グループ。

でも実施されていないみたい。
同じ緑区でも原山は実施されてるから、
ここらへんは実施されないのかもね。
752: 匿名さん 
[2011-03-20 00:09:52]
地震の被害って何かでていますか?
クラックとか?
753: 入居済み住民さん 
[2011-03-22 15:01:49]
被害はなにもナシです。
県内見沼区や、浦安などの湾岸地域のような液状化現象もなく、イオンのおかげで車に乗らずとも買出しができる。地震当日も南北線を利用して帰ってくることができた。あらためてこの地域に家を買い良かったと、家族と話しました。
754: 匿名 
[2011-03-22 19:43:02]
イオンのおかげで停電ないみたいですね!
755: 匿名さん 
[2011-03-22 22:55:00]
そうなんですか。
知り合いは何回かロウソクでの食卓だったようなので、よかったです。

通勤を考えても美園でよかったですよ!

しばらく余震が続きそうですが、お互い頑張りましょう~。
756: 匿名さん 
[2011-03-23 13:30:04]
>754
イオンのおかげではないと思うよ

なぜ停電しないのか東京電力に電話をしたら、ピチピチのおねえさん(23歳)が教えてくれました。
きっと驚くよ。

本当は、あまりにもド田舎すぎて節電効果がないからか、埼玉高速鉄道の車両基地があるおかげなのかもな?

757: 匿名 
[2011-03-23 19:57:07]
なんで聞いたのに疑問系?驚く真実を教えてください!
758: 匿名 
[2011-03-23 21:04:58]
民主党の岡田先生のお兄様は
イオンの社長さんです
停電だとイオンの売り上げが悪くなる
そんなわけでイオンが
あるとこは出来るだけ
停電を避けてるとか

だったりしませんか?


川口のグリーンシティやダイヤモンドシティは
停電になってるのですかね
759: 匿名さん 
[2011-03-24 14:30:55]
>757
東京電力のおねえさんに聞いてみ。マジ?って思うから。(ちゃんとメアド交換もな)

停電区域の人には申し訳ないが、25グループに細分化しても無関係であるといいね。


>758
岡田屋による圧力説、好きなの?
760: 匿名さん 
[2011-03-24 22:31:52]
ま、皆さん節電しましょう。
ここにきて、太陽光発電を付けられているお宅はいいですね。
停電してもしばらく持つのですか?
761: 匿名 
[2011-03-24 23:49:09]
じゃあ電話したら報告します。

メアドはちょっと…。そんな趣味はないもので。
762: 匿名さん 
[2011-03-25 07:37:42]
761さん

さすが。
大人の対応にうまさを感じます。
763: ご近所さん 
[2011-03-25 23:00:31]
岡田説はまんざら嘘でもないと思う。
こんなのも出てきてるからね。
民主党って・・・
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110325/dst11032500120000-n1.htm
http://twitpic.com/4cdcoq
764: 匿名さん 
[2011-03-26 16:29:47]
理由は何であれ停電してないのは事実だが、民主がどうの岡田がどうの言ってると
本当にそれが原因と思われ、東電などにクレームが入って停電するようになったら困るじゃないか。

折角停電してないんだから余計な妄想をせず、停電がないことに感謝だけしてればいいんです。
それとも停電した方がいいのか?
765: 匿名さん 
[2011-03-26 18:40:22]
停電するのも困りますが、
今頃来年の役員を引き継ぎたいと言われても困ります。

おそい!
766: 匿名さん 
[2011-03-27 16:27:14]
自治会の役員ってどうですか?
やっぱり大変ですか?
767: 匿名さん 
[2011-03-28 12:44:53]
日本がこの様な状況なので、今年の「夏祭り」は自粛だな。


768: 匿名さん 
[2011-03-28 22:18:09]
夏祭りはやろうよ。
楽しいじゃん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる