分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野村戸建・プラウドシーズン【関西版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野村戸建・プラウドシーズン【関西版】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-11-01 09:02:35
 

関西地区のプラウドシーズンの情報が少ないのでスレを立ててみました。
なにしろ件数が少ないので、単独スレにすると立ち消えになる恐れがありますので
まとめスレにしてみました。
今後購入の予定の方ばかりではなく、実際に住まわれている方からの情報提供も
よろしくお願いします。

【これまでの実績】

http://www.proud-web.jp/proud-season-kansai/achievemen.html

プラウドシーズン箕面桜ヶ丘 :大阪府箕面市、15戸、平成16年2月
プラウドシーズン甲子園口松並町 :兵庫県西宮市、34戸、平成16年5月
プラウドシーズン豊中・上野西 :大阪府豊中市、32戸、平成16年7月
プラウドシーズン神戸・西神南 :兵庫県神戸市西区、67戸、平成18年5月
ザ・シーズンズ高槻 :大阪府高槻市、124戸、平成19年9月

【今後の予定】

http://www.proud-web.jp/proud-season-kansai/

西宮市:夙川公園近辺
豊中市:南桜塚界隈
箕面市:箕面東公園近辺
奈良市:百楽荘近辺
堺市:大仙公園近辺

[スレ作成日時]2009-03-30 11:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

802: 匿名 
[2011-10-22 10:36:38]
ネガキャンもここまで!?
803: 匿名さん 
[2011-10-22 11:05:06]
ネガキャンされるってことは突っ込まれる要素が多いんだろうな。

高額なだけに完璧な物件を求める人が多いんだろう。
804: 申込予定さん 
[2011-10-22 11:36:58]
801さん、
「しゃあないか」とはどういうこと?
どういうお立場の方ですか?
荒らすのが目的なら困ります…。
805: 匿名さん 
[2011-10-22 11:39:34]
ネガキャンされるっとことは、人気があることの裏返し。
これは野村に限った話ではない。
マンコミでもいつもそう。
かわいそうだけど、ねたまれやすいよね。同業に。
806: 匿名さん 
[2011-10-22 18:25:33]
桜ヶ丘はすぐ北側が変電所ってのはどうなんでしょう?
よく電化製品が壊れやすいとか発癌性のリスクが言われたりしますが。
807: 匿名さん 
[2011-10-22 19:33:36]
私は桜ヶ丘は変電所が近いので辞めました。
因果関係は分かりませんが精子数が減ったり
発ガンリスクが高まったり子供の発育に影響あるらしいです。
わざわざ新築買うのに周辺にややこしい地域があって且つ変電所がある場所を
選ぶのはあり得ないと思ってます。
808: 匿名さん 
[2011-10-22 21:11:54]
変電所がどう?っての言うのは聞いた事はないですが、「高圧線の高周波が人体に与える影響は少なからずある」と言うのは聞いた事があります。  
まぁ、高圧線ほどではないにしても、携帯電話の電磁波も良くないとは言いますよね?
809: 匿名 
[2011-10-22 21:39:04]
電子レンジも良くないね。無線LANも良くないかもね。
810: 匿名さん 
[2011-10-22 22:35:52]
国によっては数百メートル以内に法律で学校や幼稚園はあってはならないらしい。
電磁波が人体に悪影響を与えると実際ペーパーが出てるからでしょう。
なかなか証明も出来ないし、決して否定も出来ない。
検索したらいっぱい出てきますね。
気になるなら止めた方がいい。

811: 物件比較中さん 
[2011-10-22 22:37:07]
結局仁川は売れたんですか?
812: 匿名 
[2011-10-22 23:00:24]
世の中SPOILされた馬鹿主婦ばっかだから売れてるんじゃね?先日、雑誌みてたら子供の写真投稿するバカどもがいてそのアホの子供の写真拝ませてもらったけどさ、まぁ8割がた名前読めないぜ。「心絆ちゃん」なんて読むんだよ?バカ。キズナちゃん?その子供はバカで俗物の親を持って相当不幸だな!しょせんこんな物件買うのもそんな輩の集まり。俗物で馬鹿なトクダネ&韓流大好きなSPOILされた主婦の顔が目に浮かぶわ。
813: 物件比較中さん 
[2011-10-22 23:34:56]
来場キャンペーンやってるはずなのに何も無かった。
814: 匿名 
[2011-10-22 23:47:17]
812は心が病んでるの?
815: 匿名さん 
[2011-10-23 01:15:23]
813さん、エントリーシートを持って行かなかったのでは?
816: 匿名 
[2011-10-23 01:37:06]
緑地公園は話題にならないね。
817: 匿名さん 
[2011-10-23 05:04:23]
煽るなよ。
818: 購入検討中さん 
[2011-10-23 09:19:24]
耐震性が低いのも嫌だけど、まだ我慢できた。でも、電磁波はもっと嫌だ。
買う気満々になってたけど、撤退です。
無念…。
819: 匿名さん 
[2011-10-23 10:00:34]
変電所が真横の土地を買うやつの気がしれんわ。
毎日そこで生活するのに不安にならないのかな。
抜け毛鼻血が多くなり出したら要注意だな。
820: 物件比較中さん 
[2011-10-23 10:36:58]
耐震等級1というのはどうやら本当みたいですね。
821: 匿名 
[2011-10-23 10:53:58]
>819
変電所の周りの他の住人みてみて鼻血でるかどうか聞いてみたら?
あとハゲてるかどうかも確認してね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる