分譲一戸建て・建売住宅掲示板「野村戸建・プラウドシーズン【関西版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 野村戸建・プラウドシーズン【関西版】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2011-11-01 09:02:35
 

関西地区のプラウドシーズンの情報が少ないのでスレを立ててみました。
なにしろ件数が少ないので、単独スレにすると立ち消えになる恐れがありますので
まとめスレにしてみました。
今後購入の予定の方ばかりではなく、実際に住まわれている方からの情報提供も
よろしくお願いします。

【これまでの実績】

http://www.proud-web.jp/proud-season-kansai/achievemen.html

プラウドシーズン箕面桜ヶ丘 :大阪府箕面市、15戸、平成16年2月
プラウドシーズン甲子園口松並町 :兵庫県西宮市、34戸、平成16年5月
プラウドシーズン豊中・上野西 :大阪府豊中市、32戸、平成16年7月
プラウドシーズン神戸・西神南 :兵庫県神戸市西区、67戸、平成18年5月
ザ・シーズンズ高槻 :大阪府高槻市、124戸、平成19年9月

【今後の予定】

http://www.proud-web.jp/proud-season-kansai/

西宮市:夙川公園近辺
豊中市:南桜塚界隈
箕面市:箕面東公園近辺
奈良市:百楽荘近辺
堺市:大仙公園近辺

[スレ作成日時]2009-03-30 11:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

野村不動産株式会社口コミ掲示板・評判

862: 匿名さん 
[2011-10-26 11:08:55]
確かに耐震1は別の話。
でも西武の評判は宜しくない。
このスレの最初の方にも載ってなかったかな?
昭和工務店の方が良いように思う。
863: 匿名さん 
[2011-10-26 11:36:18]
西武建設がいいのか悪いのか分からないが、1流でないのは確か。2流と3流の間ぐらい。
そのレベルの施工会社を使わないと野村不動産も利益出せないよ。
個人的には床にビー玉を置いて転がらなければいいかと思ってます。
864: 匿名さん 
[2011-10-26 16:07:18]

一生に一度か二度しかしない買い物で、ビー玉程度が基準とは、恐れ入った!!
865: 匿名さん 
[2011-10-26 17:12:00]
検索してみると確かに西武建設は良いこと書かれて無いな。
たぶん請け負い価格が安いんだろな。
下請けも大変だろうと思うわ。
ボウシンさえしっかりしててくれればまだマシなんだけどな。
866: 匿名 
[2011-10-26 17:46:06]
>860
ご丁寧にリンク貼ってくれてたのでわざわざ見に行ったけど、
たいしたこと書いてなかったな。
他よりましだよ。
867: 購入検討中さん 
[2011-10-26 18:00:37]
860さま
「昔から西武建設は欠陥住宅が多く入居後のトラブルが多い印象です。」とのことですが、

・「欠陥住宅が多い」とは何を基準に「多い」と言っているのでしょうか。
・「トラブルが多い印象です」ということですが、それはあなたの経験・体験ではなく、
 あくまでサイトへの書き込みから得た印象ということですね。

(他の方も指摘していましたが)
「耐震1であることもようやく納得出来ました。」というおかしな認識もされてますね。


正確な情報を基に、もう少しご自身で整理された上で、
周りの方々が「なるほどな」と思えるような、情報をお願いいたします。
868: 匿名さん 
[2011-10-26 18:08:59]
西武建設は他よりマシである。

あくまでマシレベルであって一流ではないということ?
869: 匿名さん 
[2011-10-26 18:10:41]
866さん・867さん
860は購入検討者じゃないんでしょ。
まともに相手してると時間がもったいないですよ。
870: 匿名 
[2011-10-26 18:14:09]
一流って言ったらどこ?
871: 匿名さん 
[2011-10-26 19:01:57]
ネコの名前の。。
872: 匿名さん 
[2011-10-26 19:40:51]
確かに、ここで批判されてる方々は、どこの施工であれば安心と考えているのか聞きたいです。

こう書くと、たいがい誰も答えてくれないけどね。(笑)
873: 匿名さん 
[2011-10-26 19:52:04]
タマ。
874: 申込予定さん 
[2011-10-26 21:03:59]
仁川ですが、いよいよ今週末から申し込みですね
他のプラウドの倍率ってご存知の方教えてください
875: 匿名さん 
[2011-10-26 21:34:21]
抽選までして割高耐震1を買う人がいるなんて世の中広いですなあ。
876: 匿名さん 
[2011-10-26 22:24:59]
抽選までしてって、抽選に別に労力は要らないからね。
877: 匿名さん 
[2011-10-26 22:28:42]
意味が違うと思いますが…
878: 匿名さん 
[2011-10-26 22:40:00]
耐震1で壊れたらまた別の買うよ。
879: 匿名 
[2011-10-27 00:34:05]
耐震1で十分だよ。
880: 物件比較中さん 
[2011-10-27 01:10:20]
十分じゃないでしょ。
881: 匿名さん 
[2011-10-27 01:14:29]
耐震1だから地震で倒れたなんて聞いたことない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる