三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東五反田
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-05 19:50:27
 削除依頼 投稿する

逓信病院もちかいし、便利な場所なので池田山があこがれでしたので
あとは値段しだいです!

所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-higashi-gotanda/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2012-09-27 15:05:35

現在の物件
ザ・パークハウス アーバンス 東五反田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10番6(地番)
交通:山手線 五反田駅 徒歩4分
総戸数: 104戸

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田はどうですか?

22: 匿名さん 
[2013-01-09 09:59:53]
NTT病院の食堂が
タニタ食堂に昨年リニューアルされたみたいですね。
気になります。

NTT病院はすごく良いですよね。
数年前、立ちくらみで悩まされたときに行ったのですが、
色々な検査を午前中のみで済ませて、
午後は先生に結果を伺ってみたいな感じで
手早く済ませることができました。
きちんと診ていただいていたのにも関わらず。
23: 買い換え検討中 
[2013-01-10 11:30:49]
>>22

今後お世話になることがあれば食堂にもお邪魔してみようと思います、ありがとうございます。

パッと見ですが五反田の外食環境はチェーン系が多いような気がします、さすがにいつもそれでは外食に行く楽しみも減っていくと思いますので、もっとレストランや個人店など探して楽しみを見つけておきたいですね。

フレンチのヌキテパは何方か行かれましたか??
24: 働く女子さん 
[2013-01-12 16:53:15]
地元に住んでいるとヌキテパとか行かないですね、もう10年くらい前に数回行って、同じメニューばかり出るので、行かなくなりました。五反田は、少しイタリアン(高輪台近く)とパン屋が増えましたが、反面、西五反田にあった美味しいイタリアンが移転してなくなったり、夜15000円くらいのイタリアンはガラガラだったり、という感じで、飲食店の充実度はまだまだラーメン屋とチェーン店中心です。美味しい寿司屋も東五反田には見あたらない、和菓子屋がないといった感じですかね。もうすこし質のよい飲食店が増えて欲しいところです。

病院はNTT病院は大きすぎて待ち時間が長くなりがちなので、大抵の病気は高輪のせんぽ病院のほうがこじんまりした総合病院で使い勝手はいいと思います。
25: 匿名さん 
[2013-01-24 13:59:28]
立地ってどうでしょう?
26: 匿名さん 
[2013-01-24 14:02:44]
具体的に何をききたいかによります。駅に近くていいと思うけど裏は風俗店です。
27: 物件比較中さん 
[2013-01-25 17:18:17]
>25

この立地であるということの基本的なメリットだけを挙げますと、

26さんの言う駅近がまず一つですねえ。

ほか、その駅が山手線であること、病院・銀行・飲食店・スーパーなど全部近いこと。

あと五反田駅は東急池上線と都営浅草もあります、実質3路線利用可能な価値。

こんな感じでしょうか。
28: 匿名さん 
[2013-01-30 00:50:37]
都営浅草は泉岳寺止まりも多いから要注意。事実上の本線は京急乗り入れでここは支線なのよね。
29: 匿名さん 
[2013-01-30 09:24:43]
でもさ、五反田から池上線でどこ行くの?
30: 匿名さん 
[2013-01-30 20:05:55]
亀戸線???
31: 匿名さん 
[2013-01-30 20:23:44]
独身時代に五反田に住んでいたものですが、ここはマンションにする立地ではないですよ。
ほんとすぐ裏が風俗店ですから。男性でもあまり近寄りたくないエリアです。

リセールのことを考えたらやめておいたほうがよいのではないかと思います。
例えば、10年後にこの物件、誰が買ってくれますか?
おそらく、投資用マンション狙いの投資家ぐらいですよ。
安く買い叩かれるでしょう。
32: 匿名さん 
[2013-01-30 20:36:05]
>>23さん
五反田は確かにチェーン店だらけですね。私のお勧めは五反田の川沿いにある信濃屋さんという鶏肉屋さんが
経営しているあかやさんです。信濃屋さんの焼き鳥自体最高なので、お店を出すと聞いて早々に行って
みました。お店の雰囲気もよくてやっぱり鶏肉料理は最高でした。それ以来何度もいっています。
ヌキテパへも何度かいった事がありますが
33: 匿名さん 
[2013-02-01 08:05:08]
2LDKで3000万切っているのは
普通に良いなと思いますけれど…。

山手線駅ですし。

五反田は確かに外食はチェーン店ばかりですね。

思いつくのはフランクリンアベニューくらいかな。
34: 匿名さん 
[2013-02-01 08:29:49]
そんなことないよ。お前がしらんだけ。
35: 物件比較中さん 
[2013-02-02 10:27:58]
2LDKで3000万円を切っているわけないですよ。どれだけ狭い2LDKですか。1DKの誤りですよね。
36: 購入検討中さん 
[2013-02-06 07:50:21]
都心へ行く夫・池上線を使う家族にしたら駅近はいいと思うけど…
向き次第では、雑居ビルが目の前ってなりかねない。

単身者(投資用?)の間取りも多く、少し不安がありますね。

同じ値段を出すのなら大井町・大崎の方が無難ですね。
37: 匿名さん 
[2013-02-07 10:25:58]
もうちょっと広いと良かったかな…と思います。
場所的には悪くないと思います。
好みはあるとは思いますが…。
投資用に回される方は確かに多いかもしれないですね。
38: 匿名さん 
[2013-02-07 10:29:54]
独身もしくは大人しかいないならいいが子供育てる場所じゃないよ。
39: 購入検討中 
[2013-02-07 11:41:55]
場所的に子育てには向いてないですよね。
個人的には単身者なので、子供がいないほうが静かで助かりますね。
都内の駅近で商業施設もそろっているので、利便性が良いのが気に入ってます。
40: 匿名さん 
[2013-02-07 11:54:59]
単身なら全く問題ない。
41: 購入予定者 
[2013-03-02 21:03:15]
基礎工事が順調に進んでますね。
基礎工事が順調に進んでますね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる