株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 西志津
  6. 4丁目
  7. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42
 

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

現在の物件
デュオヒルズ志津
デュオヒルズ志津  [【先着順】]
デュオヒルズ志津
 
所在地:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線 「志津」駅 徒歩8分
総戸数: 183戸

デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》

701: 匿名さん 
[2014-09-14 00:18:32]
特定のバイクの音、わかります!
夜ですよね。
でもあれはマンションの住人じゃなくてご近所さんですよね。

部屋の中でボールはいただけないですね。
管理人さんに相談してみるとか…
702: 匿名さん 
[2014-09-14 00:20:16]
美容室は八千代台まで行ってます。
昔はOKの中にある美容室に行ってました。
703: 匿名さん 
[2014-09-14 00:25:15]
東邦ねぇ…近隣の医院と患者の入れ替えしているらしい。ベッドの関係上ね。オペが必要な患者は東邦へ任せ、代わりに長期入院が必要な患者を東邦から受け入れるみたいな。

検査やオペも数ヶ月待ちだったりで評判的には賛否両論ですね。
704: 匿名さん 
[2014-09-14 04:44:06]
だって 東邦だもん。
でも上の方の先生は東邦大卒じゃない場合が多いから大丈夫。
705: 匿名さん 
[2014-09-14 05:47:05]
美容院 勝田台にアースがある
ネット予約も出来るみたい
706: 匿名さん 
[2014-09-14 13:23:17]
>>694
 それは、稲毛区にある山王病院行きの送迎バス。四街道行きの路線バスの停留所もあった。千葉駅方面に行く場合は、京成で志津から京成津田沼を大回りするより、四街道までバス(20分ぐらい)で、四街道から総武本線で千葉駅(8分)と乗り換えた方が若干早い。
707: 匿名さん 
[2014-09-14 15:09:50]
この辺から山王病院に行く人なんかいるのかね?
708: 匿名さん 
[2014-09-15 00:57:04]
>707
遠近五差路へ向かう道は信号も少なく、
車だと時間距離は大したことないから 案外いるのでは?
709: 匿名さん 
[2014-09-15 05:24:34]
車でしか行けないのはつらいなあ。
710: 匿名さん 
[2014-09-16 14:00:22]
逆に言うと車なら行けるってことでカーライフ主体の人は普通に考えているんじゃないかな。

↓一応、山王病院のリンクです。
http://www.sannou.or.jp/

で、 シャトルバスありますね、この病院。

物件の立地から乗りやすいバス停があるのならいんじゃないかな。
711: 匿名さん 
[2014-09-20 23:06:49]
早く志津霊園で分断されている水道道路が全面的に開通してほしい。あれが全通すれば勝田台まで非常に行きやすくなる。
通勤も勝田台から乗り換えなしで都心に出られる。志津駅は特急やら快特が止まらないのが辛い。
712: 匿名さん 
[2014-09-28 13:15:39]
>>692
 それは言えているかも?志津は平成初期ぐらいまでは子供の数も多く活気がありました。と同時にスーパーも活気がありました。しかし、最近は厳しい状況。今は志津も高齢化が進み、こどもが大きくなって大学進学や就職すると志津から移り住んでしまうケースが多い。いかんせん東京都心まで距離があり乗り換えもあるのが障壁にはなっている。
ただし、志津の街自体はマッタリして良い雰囲気なんですけどね。
713: 匿名さん 
[2014-09-28 14:27:19]
少なくともこれから発展する街ではないですね。終わった感がある。子育てが終わった世代や静かな住環境を求める方には良いのでは?
714: 匿名さん 
[2014-09-30 01:12:59]
見出しに模範に出てくるポップアップ広告とか、教育ローンや車ローンのご相談とか、売れない感漂う見出しが痛々しい。
715: 匿名さん 
[2014-09-30 05:44:15]
この辺りにイオンタウンができますよね?
716: 匿名さん 
[2014-09-30 08:33:22]
296からはなれた南の地域は新しい街ですから綺麗な町です


  BY 他所の人
717: 匿名さん 
[2014-09-30 13:52:27]
四街道とかのがいいみたい。
物井もこれから開発される?
新築の戸建てが多いね。
718: 匿名さん 
[2014-09-30 21:05:29]
同意です。あちらも高齢化しているけれどまだ四街道の方が良いかも。

ヨーカドーやユニクロ、大型電器店、ホームセンター等が点在しています。新幹線に乗る時や遠出が必要な時、湾岸エリアに出るにもはやはりJRが必要に。そう考えると四街道市の方が利便性は優れているかもしれませんね。
719: 匿名さん 
[2014-09-30 23:07:18]
四街道は確かにJRで東京駅に直通では行けるけど、本数が京成に比べると格段に少ない。それに終電も早いので注意が必要。ちなみに志津に比べると四街道の方が遥かに地価は安いので、新築一戸建てにどうしても住みたいのなら四街道という選択もありかも。
720: 匿名さん 
[2014-10-01 05:10:20]
イオンタウンは志津のどの辺にできるのですか?
721: 匿名さん 
[2014-10-01 10:29:20]
イオンタウンはユーカリです。
ミライアタワーの近辺かな?予定ではそろそろ着工だけど、頓挫してないよね?
722: 匿名さん 
[2014-10-03 10:34:19]
26日までに成約した人が対象で、間取りに合わせた家具と照明セットがプレゼントされるそうですが、これは家具つき住戸という訳ではありませんよね?
限定1セットなので申し込みが多いと抽選だそうですが、どのようなテイストになると、家具の写真が見たいですよね。
723: 購入検討中さん 
[2014-10-05 17:06:27]
>>722

問い合わせしたら、リビングに置く家具と照明のようです。
すでに、抽選確実ですね。
724: 購入検討中さん 
[2014-10-05 17:09:02]
>>722
追記です。

モデルルームでサンプルみれるようです。
725: 物件比較中さん 
[2014-10-07 17:39:26]
このマンションは、上階からの足音などは、聞こえてきますか?
年齢的に、まだ若いご家庭が多そうですし、そうなると、小さいお子さんがいるご家庭が多そうですよね。
そういうご家庭の下に住んだ場合、小さいお子さんの足音など、聞こえてくるものでしょうか?
聞こえてくる場合、どの程度のレベルでしょうか?
入居されている方たちのお話が聞きたいです。
726: 匿名さん 
[2014-10-08 09:17:50]
1月に完成していて入居されている方もいらっしゃるのに
まだ完売はしていないんですね。
キャンセルなどが出たんでしょうか。
まだ値引きは無いと思いますが、何か特典みたいなものがあれば良いですね。

ちなみに、725さんの書かれているように、
上階の音や隣の音は気になりますが
どこのマンションも似たようなものなのかなと考えてます。
727: 匿名さん 
[2014-10-08 18:49:54]
うちの上は子供がいないからか何の物音もしませんよ。
在宅か不在かもわからないくらいです。
足音よりオフロのカラリ床と洗面器やイスがすれる音が気になります。
煩いという程ではないけど。
728: 匿名さん 
[2014-10-12 21:30:32]
上に住む方次第ということもあるのでしょうか。
気を使って静かに過ごしている方程、
周りの音も気になったりするのかなと思ったんですが、
どうなんでしょうね。
729: 匿名 
[2014-10-13 02:47:11]
東邦などそこまで大きな病院でなくていいのですが、志津近辺で風邪などすぐに診てくれる良心的な病院はありますか?
730: 匿名さん 
[2014-10-18 08:23:10]
騒音に関して、隣の住人次第で、ほぼ静寂そのものです。
うちは隣も静かでどこか旅先の旅館に泊まったときの静けさです。
台風のときもほとんど音がしないので、小さい子もぐっすりでした。
731: 匿名 
[2014-10-18 13:31:49]
道は信じがたいくらい混むし通勤に不便な場所
732: 匿名さん 
[2014-10-19 00:01:34]
>>731
 成田街道(296号線)が致命的。特に休日なんて、ずっと渋滞している。その元凶が志津霊園。あそこのせいで佐倉市の巨額な税金が無駄遣いされた。
733: 匿名 
[2014-10-19 12:50:26]
296なんて通らなければ良いじゃないですか。ここなら勝田台抜けてどこにもスイスイです
734: 匿名さん 
[2014-10-19 15:22:57]
上志津原方面から16号へ抜けるルートの方が幾分ましかな。
735: 匿名 
[2014-10-20 06:35:51]
東邦はヤブで有名です
志津なんていつも渋滞すごいですね
16号出るまでも半端なく混みます
一度状況見てから買うべきです
ろくに調べないでこんなとこに住んでしまったら後悔間違いない
736: 匿名さん 
[2014-10-20 22:39:19]
東邦佐倉は良い先生もいるけど、その逆もいるらしい。東邦の本院は東京・大森にあって、そこから左遷されてしまった人が佐倉に飛ばされてしまうというのをタクシーの運ちゃんから聞いたことがある。
737: 匿名さん 
[2014-10-21 21:00:23]
あっ、それから佐倉市水マズイです。カルキが強いというかカルシウムが多いというか…重い口当たりの水質です。
738: 匿名さん 
[2014-10-22 05:25:03]
東邦は千葉大学出身の医師が多いよ。
739: 匿名 
[2014-10-22 07:53:01]
確かに渋滞ひどいですね
志津は渋滞のど真ん中だし事故も多いので佐倉か四街道辺りにマンション購入すべき
740: 匿名さん 
[2014-10-23 09:03:22]
毎日のことを考えると、確かに渋滞は大変ですね。
抜け道とかはないのでしょうか?この辺に住んでいる人はみなさん渋滞にはまるの承知で通るのでしょうか?

こちらのエントランス部分、雰囲気がイイですね。
HPのCGを観る限り、
リゾート地のホテルのエントランスという感じがするのですが、
実際はどうなんでしょう?
741: 匿名さん 
[2014-10-23 13:19:53]
高台のリゾート
742: 匿名さん 
[2014-10-23 16:40:42]
このマンション周辺は抜け道多いですよ
743: 周辺住民さん 
[2014-10-23 17:21:13]
水道道路志津霊園の開通はいつですか?
744: 匿名さん 
[2014-10-23 21:55:49]
抜け道ってすっごい細道ばっかなんだけど?
745: 匿名さん 
[2014-10-23 22:26:14]
別に良いじゃない
746: 匿名さん 
[2014-10-23 22:28:28]
>>743 
 来年2月か3月ぐらいの見込み しかし佐倉市はあそこに莫大な税金を数十年にわたって無駄遣いしてしまった
747: 匿名 
[2014-10-24 00:47:21]
運転うまくない人は抜け道は危険ですね
無難に渋滞にはまるか志津から離れた所に住んだ方がいいですね
748: 購入検討中さん 
[2014-10-24 17:30:07]
開通すれば、勝田台駅までかなり行きやすくなるんですね。
来年の2,3月開通は信憑性あるんでしょうか??
749: 匿名さん 
[2014-10-25 01:08:38]
ゴミ袋高いし水道代高いし水マズイし不便だし…わざわざこんなとこを敢えて選ぶ必要性はないと思う。どうしても住みたいなら一軒家。ここは予算内でもゆとりある戸建てを求める方にニーズのある街です。

そもそも周辺相場に比べて価格設定が悪いです。1400万~でもよいのでは…?
750: 匿名さん 
[2014-10-25 05:26:50]
ごみ袋、千葉市の方が高いよ。
志津で戸建て?ユーカリが丘じゃなくて?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる