株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「 デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 佐倉市
  5. 西志津
  6. 4丁目
  7. デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-02-17 16:14:42
 

大規模プロジェクトである デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》が始動!!
第一種低層住居専用地域で、183戸なので気になっています。


所在:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線「志津」駅徒歩8分、東葉高速鉄道「東葉勝田台」駅徒歩18分、京成本線「勝田台」駅徒歩18分
間取り:3LDK
専有面積:66.78m2~82.28m2
売主:株式会社フージャースコーポレーション・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス
URL: http://www.shizu183.com/?re_adpcnt=7pj_8y

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-21 16:56:41

現在の物件
デュオヒルズ志津
デュオヒルズ志津  [【先着順】]
デュオヒルズ志津
 
所在地:千葉県佐倉市西志津4丁目2-4(地番)
交通:京成本線 「志津」駅 徒歩8分
総戸数: 183戸

デュオヒルズ志津《旧:(仮称)志津プロジェクト 》

2: 物件比較中さん 
[2012-10-01 08:04:11]
ここって、URが開発した住宅地の中にあるんですね。
メインストリートは電線が地中化されていて、景観はいいですね、
京成の志津駅前はさびれていますが、このマンション周辺は、
いなげやや市の施設もあり、落ち着いた雰囲気ですね。
3: 匿名さん 
[2012-10-03 12:36:36]
電線が地中化されていると街の景観もきれいですよね。
駐輪場は一戸約3台くらいとめられる様になってるんですね。
勝田台駅まで自転車で7分ですが、歩くとどのくらいかかるのでしょうか?
5: 匿名さん 
[2012-10-07 21:48:18]
すでに西志津に在住のリタイア夫婦の方にはいい立地のマンションですね。
6: 匿名希望 
[2012-10-16 22:09:18]
環境はいいけれど、住民同士の「こころ躍るコミュニケーション」を謳っているところがそういうのが面倒くさい人にはどうかと。
入居前交流会とか入居してからの四季折々のイベントとか・・・。そういうのが好きな人にはいいですけど。
7: 物件比較中さん 
[2012-10-18 18:32:15]
NO6さん
そんなの参加するしないは自由だよ。
あるに越したことはない。そうでもなければ一生知り合う可能性もないし。
興味なければスルーすればいいし。

勝田台までって実際歩けるんですかね?
8: 物件選びは慎重に 
[2012-10-20 01:14:28]
勝田台までは歩けますよ。大体大人の足で20分ぐらいですかね。

それとNO6さんのご意見も貴重だと思いますよ。高いお金を出して購入するのですから
入居前に知っておくのは大事かと。それらも含めて考えることとします。
11: 匿名さん 
[2012-12-09 11:06:46]
手当たり次第に荒らすなよ。ほんとノンポリ。早くまっとうに働けよ。
12: 匿名さん 
[2012-12-09 16:13:09]
都内通勤は無理、ってあちこちに書き込んでる変な人がいるけど、自分の価値観だけでもの言うなよ。
遠くても都内通勤なんてへっちゃらって人も多いんだから。
もうこの手のあらしは、飽き飽き。
13: 匿名 
[2012-12-09 17:07:00]
ノンポリってなに?
15: 匿名さん 
[2012-12-09 18:32:56]
俺はしんどくないよ。

16: 匿名 
[2012-12-09 19:05:09]
私はちょっとしんどいですが周りは結構多いですよ。
1時間位の通勤は。
24: 匿名 
[2012-12-10 22:58:00]
夫と見にゆきました。今の住いは寒くて、はやりのマンションの検討を始めました。
親切な対応で、周りの見に来ている客人も年配者がいらっしゃって少し安心できました。
そんな大きな部屋はいらないと思っております。
価格は今の住いと比べて安いと感じております。
将来を考えるとある程度残しておきたい思いもあるので
こちらでいいかと話しております。お願い致します。
25: 匿名さん 
[2012-12-11 15:51:15]
佐倉市が数年後を目処に進めている志津霊園の計画道路が完成すれば、
水道道路を通る東西の交通量が大幅に増える可能性があります。

それをどう考えるかですね。
26: 物件比較中さん 
[2012-12-12 17:21:52]
通勤時間を有効活用する人も多くいると聞きます。
どれぐらいの時間の通勤時間が可能かは個人差があると思います。
駅までの距離や部屋の広さも感じ方はいろいろなので、何が優先かで違ってきますよね。
27: 匿名さん 
[2012-12-12 21:57:31]
自分の時間より家族との時間が大切なので、通勤時間は短い方がいいと思う。
28: 匿名さん 
[2012-12-13 13:44:09]

それは人それぞれだと思う。
家族構成・年齢によっても、違う。
29: 匿名 
[2012-12-13 13:48:21]
27はどこにも同じの書き込み。都内に近い住みか?
31: 匿名さん 
[2012-12-18 09:33:35]
地域優先分が即日完売ということは住人さんも地元の方が多くなるのでしょうか。
うちは今市外に住んでますので入居することになったら色々地域の情報交換できるとありがたいです。
>>25さんが書かれているのでは現地案内図に載ってる佐倉都市計画道路事業のことでしょうか?
交通量の増加による騒音などはこちらのマンションまで届くのでしょうか?
32: 匿名さん 
[2012-12-19 11:14:49]
地元の方が多いのかもしれないですね。
例えばご実家が近所だったりそういう目的で買われる方もいらっしゃるのかも。
地元の方から見て立地的にはどうなのでしょうか?
あまり騒音は関係ないように市外の者からみると感じるのですが。
33: 匿名さん 
[2012-12-19 11:46:40]
無関係のよその人だけど、近くの東邦大に通院している自分から見ると
ここいいじゃないですか。
落ち着いた上品な街ですよ。
志津って。買い物にも不自由しないし。
34: 匿名さん 
[2012-12-19 12:07:27]
>27

まったく同じ書き込みがどっかに書かれてた気がする。
八千代か千葉ニューかユーカリかどっかに書かれてた。
35: 匿名さん 
[2012-12-19 12:13:36]
それ全部に書きこまれていたけど。
つまり都内に近い通勤便利というのが売りなんじゃない。
環境じゃなく
37: 匿名さん 
[2012-12-19 13:47:03]
>>34

どれも共通点がある。
街が綺麗に整備されているニュータウン部分

道が広く、電線の地中化

すっきりとした街

商業施設が隣接しているにもかかわらず清潔で利便性に富む

どこもシネマなどが近い

タワマンがあったり、マンションがあると思うと戸建ての綺麗な街並みもある

住民がおだやか

緑が多い

風俗が皆無

さあ、これらを嫌いな住民の住む街はどこだろう?
38: 匿名さん 
[2012-12-19 13:48:09]
36にだった。すまん
39: 匿名さん 
[2012-12-19 13:50:23]
自称人気路線。
もしくは最大幹線。
または鉄板路線。

41: 匿名さん 
[2012-12-19 21:42:16]
>37
>道が広く、電線の地中化
の対極にある、周辺道路が狭く高圧電線に囲まれた某人気マンションですか?
42: 匿名さん 
[2012-12-27 13:53:10]
この辺りはすごく暮らしやすそうですよね。
OKストアもそこそこ近い場所にあるのが嬉しいです。
普通の有名メーカーのものが
かなりお安いですよね。
43: 匿名 
[2012-12-27 15:59:24]
関西の野菜があるからね
45: 匿名 
[2012-12-28 10:17:40]
インターネットで九州も買ってるが自分の欲しい野菜は選べないから、そういうときにOKいくよ。
選べるところは激高い
46: 匿名 
[2013-01-07 16:03:57]
近くにアウトレットできるでしょ
いいですね~
47: 匿名さん 
[2013-01-09 17:11:33]
>>46

酒々井アウトレットですよね、割と近くにできるので気にしてます。アパレルはもちろん食事や食品買い物もできる大規模だと頻繁に行くようになるかもしれません。周辺は観光スポットも多いと聞いていますし近隣に住んでも飽きることなく足を運ぶような楽しい環境だといいですね。それにしても志津と勝田台の2駅が至近だけに何でもある立地なんですね。
49: 購入検討中さん 
[2013-01-20 00:18:50]
通勤アクセスに関しては、人それぞれだと思いますが、
京成と東葉高速のどちらも利用可能ってのは良いですね。
周辺にお店や公共施設も揃ってるようだし、便利でのんびり生活出来そうです。
価格設定もお手頃な感じでうれしいですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる