埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵野線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵野線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-06 09:39:41
 
【沿線スレ】武蔵野線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵野線沿線はどうですか?

957: 匿名 
[2012-08-20 16:30:02]
地元誌で知ったんですが妄想性とやらかもしれませんね。有楽町線が豊洲から八潮やレイクタウンを通って野田まで伸びる構想段階ですので。
960: 匿名 
[2012-08-23 09:10:52]
なぜかたくさん削除されてますが何が問題だったのでしょう。安易に発言をし、取り消せるまたは取り消されるのって便利なようで何だか…

961: 匿名さん 
[2012-08-23 16:25:05]
安易な発言と安易な削除
投稿側も、管理者も、しょせん同類で未熟なのでしょう。
962: 匿名 
[2012-08-23 17:12:52]
ここは管理人のわがままで、気にいらない内容はすぐ削除だよ。
964: 匿名 
[2012-08-23 18:50:53]
そうなんですね。きっと面と向かっては言えないことが書けちゃうのがネットのいいとこでもあるのでしょうがまともな意見交換、情報交換がしたいものです。
965: 匿名 
[2012-08-29 08:59:56]
武蔵野操車場跡
入札決まったかな
966: 匿名さん 
[2012-08-29 13:56:34]
下りの始発、あと10分くらい早いと助かります。
上りは早くからあるんですけどね。
967: 匿名 
[2012-09-05 08:47:51]
武蔵野操車場跡

ダイワハウス落札とのこと
ダイワハウスさん

ショッピングセンター、ホームセンター、マンション、戸建てとやってるから期待大

レイクタウンもダイワだったような

情報局あいまい
969: 匿名 
[2012-09-05 17:30:02]
武蔵野操車場跡

既に戸建エリア、マンションエリア、商業エリアに区画されてるから開発早いかも
970: 匿名 
[2012-09-21 17:14:32]
ダイワニャン

吉川美南の件発表しないのかな
972: 匿名 
[2012-09-24 08:49:16]
970です
すいません
吉川美南駅前を落札したダイワハウスさんから何かしら発表があるかなと思いまして
973: 匿名 
[2012-09-25 18:57:20]
昨日の日テレで放送していた月曜から夜ふかしスペシャルで埼玉問題が取り上げられてた。何もかも全国最下位で、観客がレイクタウンが注目されてるとマツコ&村上くんに言ってました。
974: 匿名さん 
[2012-09-29 19:11:49]
通勤に多くの時間を費やすということは、それだけ失うものが多いということです。
人生短いですから、家を出てからの移動動時間に1時間以上もかけるなんてもったいない。
まして、乗り換えに必死で走る姿は何とも痛ましい・・・。
975: 匿名 
[2012-09-29 22:36:47]
974 そこまで時間にこだわるなら、
ネットの掲示板に必死に書き込む時間の方が、よほど無駄かと。
976: 匿名 
[2012-10-04 09:31:33]
吉川駅から吉川南駅の間
ボーリング調査してますな
978: 匿名 
[2012-10-16 16:38:46]
吉川美南駅西口に面する約16ヘクタールの用地を、大和ハウス工業と住友不動産が共同で取得
980: 匿名 
[2012-11-23 09:17:56]
建物建ててもらった方が地盤強化されて良いですよね。
武蔵野線の東部って水害のイメージがいまだに強い。レイクの調整池もその為だった訳だし水害対策済んでも池の周辺まだ弱いとこある気がするので逆にどんどん建物を建てて欲しい。
981: 入居予定さん 
[2012-11-24 00:51:11]
武蔵野線は頻繁に止まるから西国分寺や新秋津じゃないと仕事が休めるか迂回できる駅じゃないとなぁ
982: 匿名 
[2012-11-26 09:03:39]
武蔵野線
やはり長すぎだから止まりやすい
やっぱり、途中で折り返す行先があるとよい
全区間乗る人は少ないだろうしね
983: 匿名 
[2012-11-28 11:47:37]
28日午前7時55分ごろ、JR京葉線の府中本町発海浜幕張行き下り普通列車(8両編成)
が車両トラブルをおこし、千葉県船橋市の二俣新町―南船橋駅間で停止した。
乗客1500人が列車を降りて高架上の線路を歩き、
約1キロ先の二俣新町駅に向かった。

停まった線路は京葉線だけど、ニュースに出てた車両はおんぼろ武蔵野線だった。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる