埼玉の新築分譲マンション掲示板「武蔵野線沿線はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵野線沿線はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-06 09:39:41
 
【沿線スレ】武蔵野線沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

ますます注目!
大規模開発もあり将来性UP!
情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2007-12-14 17:43:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵野線沿線はどうですか?

894: 匿名 
[2012-05-28 19:59:25]
過渡期?
中途半端なんですよ。
鉄道の利便性は全く上がっていない。
買い物だけにして上がってから住むが賢いんじゃないですか?
895: 住民さん 
[2012-05-28 20:02:42]
自分は先行投資したんだ。今にと言う人多すぎです。
もっと先読んでた人は近くの複路線利用のとこ買ってますって。
896: 匿名 
[2012-05-29 13:57:37]
レイクのあるマンションに付いてたスロップシンクだけは便利だと思いました。

複線利用化が便利なのは当たり前ですよね。
当然高いけど
897: 匿名さん 
[2012-05-29 16:16:50]
朝のラッシュは、中学時代の6両編成当時の混み具合になって限界じゃ・。定年まで喪短

898: 匿名 
[2012-06-01 14:00:29]
乗車率ばかり上がってますよね。
899: 匿名さん 
[2012-06-01 14:36:45]
グリーン車も欲しい
900: 匿名 
[2012-06-01 22:13:33]
お金払っても特急指定席に乗れたら便利でしょうね。
選択肢が増える乗車率が減る訳です。
901: 匿名 
[2012-06-02 15:17:27]
グリーン車も欲しいが、
車両数を増やすのも必要かと。
902: 匿名 
[2012-06-02 19:00:04]
みんな年齢は違えど、残り人生なんて意外に短いもん。先行投資より、今の利便性、今の快適な通勤環境を優先しなきゃ、定年後に通勤環境良くなっても仕方ないでしょ。
903: 不動産購入勉強中さん 
[2012-06-02 19:57:20]
職場が近くならともかく、都心勤務ならやめた方がいいです。

不便な割りに格安ではないですから…。

予算的に厳しいというのであれば、都心に直結する沿線の駅の中古物件にした方がいいですよ。

906: 匿名 
[2012-06-03 23:50:56]
つくばね
結構良いとこ通ってますよね。
ただ最近千葉や茨城に近づきたくないんです。
住んでる人は気を悪くするでしょうが。
909: 匿名 
[2012-06-04 20:11:07]
今の技術なら建物建った方が安全と言う話前に出ましたよね。
問題は建物とのつなぎや道路が被害に遭い車が使えなくなったり連携がとれなくなる事です。
913: 匿名さん 
[2012-06-09 09:13:45]
長谷工(はせこう)アーベスト だよ。
914: 匿名 
[2012-06-19 10:05:24]
止まってた?
915: 匿名 
[2012-06-19 18:05:47]
止まってたよ。人身事故
916: 匿名 
[2012-06-19 18:08:58]
これから何時頃止まるかな~~。9時半ごろとみた
917: 匿名さん 
[2012-06-19 22:44:40]
アンチには残念だが、動いてた
ただいま帰宅
918: 武蔵野線沿線は凄い!! 
[2012-07-05 18:05:14]
武蔵野線沿線は凄い!! 越谷レイクタウン、ららぽーと新三郷、コストコ、IKEA、東京ディズニーランド と人気の大型の施設 の利用に便利♪
将来は絶対、武蔵野線沿線に住みます。
919: 匿名 
[2012-07-06 14:53:06]
↑ 東所沢に住みなはれ
920: 匿名 
[2012-07-06 19:39:08]
中山競馬場と東京競馬場もある。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる