相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-08-22 11:10:00
 

よろしくお願いします

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2006-07-20 13:22:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

162: 匿名さん 
[2006-12-13 23:35:00]
>161
重要事項は「見せてくれて当たり前」事項です!特別なことでありません! 計画道路はバイパスの東側ですでに事業決定し着工しています。
>つまり、我々が生きている間に拡張されることはゼロに等しいと考えられます。
どういう情報ソースからでしょうか? 桜区役所ができ、サクラディア建設が始まり六間道路のキャパの問題からいっそう早期着工が期待されております。購入者にプラス材料になるかマイナス材料になるかは未知数ですが、いい加減な物言いは販売関係者の方なら自粛してください。
163: 匿名さん 
[2006-12-14 01:50:00]
サクラディアの営業がしつこいです。ウマが合わないレベルを超えています。
うちは第一期を見送ると決めただけで、第二期以降別の間取りも出てくるし、そのときに考えるつもりです。
なのに、一期の利点とやらを繰り返し述べ、あげく、一期のほうが他の入居者に自慢できますよ、と。
・・・意味がわからない。

サクラディア自体のいい部分もは理解している。悪い話(噂レベルも)認識してる。
でも「一期は」見送る。専用庭やガレージ付きの1階やルーフバルコニーの住戸も気になるから。
何より、お前からは買いたくないんだよ!!!毎日電話すんなよ!
164: 匿名さん 
[2006-12-14 03:42:00]
>163
私は不動産業者に勤めています。その観点から意見を述べさせていただきますと…

人・社の方針にもよりますが、基本的に不動産営業はしつこいです。
大手になればなるほど、しつこさはなくなりますが。(ただし、大手にも会社のカラーがあります)
あとは、物件のランクによっても違います。このマンション位の価格帯に来る客層に対しては、割としつこくしても取り込もうとすると思います。
売れ行きも良くはないでしょうからね。
高額物件でそんな営業をしたら、すぐクレームになりますからね。
要するに、勤務先とか年収で差別化してるんですよ。

あとは現場の雰囲気にもよります。
厳しい上司がいる現場は、部下は必死になって客を取り込もうとします。
そうしないと自分が怒られますからね。

163さんが仰っている事は正しいと思います。
営業はそれをうまく誘導して早く決断させるのが仕事なんですが、その営業マンは能力が低いみたいですね。

毎日の電話をやめさせるのに効果的なのは、
●担当者にそれをはっきり言う(曖昧にしない)
●責任者にかわってもらう
●担当を代えてくださいと言う(ちゃんと代えてくれます)
●担当者名をこの掲示板に晒す(これは削除される可能性がありますが)

以上のうちどれかをすれば、毎日かかってくるような事はなくなると思います。
せっかく自分達にとって気に入った物件であったなら、
馬が合わない営業マンで購入をやめるのはもったいないと思いますよ。
165: 匿名さん 
[2006-12-14 07:52:00]
消されたー
166: 匿名さん 
[2006-12-14 08:02:00]
164さん

ありがとうございます。

二期以降に出てくるであろう、気になる間取りの部屋を見て、購入を決める可能性もあります。
なので一期は見送ることに決めたんです。

そのときに例の営業が出てきたら、違う人に代えてもらおうと思います。

それにしても・・・一期の登録急がないと危ないですよってあんなに言ってたのに、
やっぱり余ってるんですかねー。
167: 匿名さん 
[2006-12-16 03:28:00]
危ないわけがない。
それは営業マンの常套文句。

早期決断するにはあまりにもこのマンション、不確定要素とデメリットが多すぎますもん。
168: 匿名さん 
[2006-12-17 22:05:00]
>>161
桜区役所が出来たことをお忘れの無いように!
169: 匿名さん 
[2006-12-19 13:07:00]
昨日さいたま市学区審議会が開かれ
早速、町谷4丁目全域が
来年度から栄和小学校から新開小学校へ学区が変更となります。
しばらくは選択性自由学区域になるそうですが、
マンションが出来たら完全に新開小学校になります。

しかしこれだけで収まるはずがありません。
町谷3丁目、道場1丁目、道場3丁目の南側は将来新開小学校へ、
栄和2丁目、栄和5丁目の一部あるいは全部が
大久保東小へ学区変更の可能性もあります。

やっぱりこれだけの影響が周辺住民にはあるのですね。
170: 匿名さん 
[2006-12-19 22:33:00]
町谷4丁目、3丁目なんて同じ自治会ですよ。
人付き合いがボロボロになりますね。
171: 匿名さん 
[2006-12-22 14:18:00]
ひどいもんだ。
172: 匿名さん 
[2006-12-23 13:04:00]
そんなの関係ないし〜
173: 匿名さん 
[2006-12-24 20:20:00]
入居する人には関係ないか……
174: 匿名さん 
[2006-12-26 13:50:00]
水道局だけではなく下水道部からも指導が入りそうですよ、このマンション。
175: 匿名さん 
[2006-12-28 13:42:00]
誇大広告の件でしょ!
176: 匿名さん 
[2006-12-30 22:33:00]
>>175
よく気が付きましたねぇ!
177: 匿名さん 
[2007-01-06 19:30:00]
ゼファーって、政治献金しているの?
178: 匿名さん 
[2007-01-08 20:38:00]
相変わらずですね!
179: 購入検討者 
[2007-01-09 22:05:00]
資料請求したいけれど、かなり営業マンがしつこいとききました。昔から団地みたいなところにあこがれていたのですが、やはり駅への遠さは気になる。道路もひどい混むし。広告も武蔵浦和まで○○分ははっきり言って虚偽報告。もう少し金額下がらないかなぁ。子供の教育にはいいところなんだけど。
180: 匿名さん 
[2007-01-16 09:56:00]
812戸完売する前にマミヤオーピー跡地のマンションのほうが先に完売するでしょう!
181: 匿名さん 
[2007-01-19 07:09:00]
年明けにきた郵便で、
あれだけ急いで!ってあおってた第一期がまだまだ余裕があることがわかってちょっと笑ったw
関係者がここ見たような感じで、勧誘電話一切なくなった。助かった。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる