埼玉の新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2
 

広告を掲載

中くらい [更新日時] 2016-04-14 00:46:56
 削除依頼 投稿する

こちらにスレ立たせていただきます。
やっとセミも静かになり始めて、中庭の虫の音もいい感じですね。
まだまだ暑いですが、話しましょう〜♪

所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2006-08-31 12:30:00

現在の物件
コスモガーデンズ草加松原
コスモガーデンズ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2

2: 匿名さん 
[2006-09-01 08:21:00]
夏は窓を開けて網戸にして寝ようとすると、やはり
外の自動車の音がかなりうるさいですね〜。
涼しい日でも窓を閉めると暑くなるので、エアコン
つけてしまいます・・
3: 匿名さん 
[2006-09-01 12:10:00]
車の音が大きいので、テレビのボリュームを上げたいのですが子供が寝ているので
それも無理です。。
4: 匿名さん 
[2006-09-01 12:13:00]
購入まえからある程度、想像できた事だとおもいますが・・・・・。
5: 匿名さん 
[2006-09-01 14:22:00]
上の方の階だと車の音はそれほど気にならないですね。
救急車の音はよ〜く響いてきますが・・・
6: 中くらい 
[2006-09-02 10:45:00]
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38527/
コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
7: 中くらい 
[2006-09-02 10:52:00]
うちは廊下側を寝室にしてるので、夜寝る分には窓開けてても
問題ありませんね。風が夜半ぱったりやむときは仕方なく
エアコンで涼みますが・・・。
8: 匿名さん 
[2006-09-02 21:58:00]
ベ、ベランダにゴキブリが! 皆さん気をつけてください。
9: 匿名さん 
[2006-09-03 21:30:00]
家は5月に引越ししてきて、2週間でゴキブリが窓から侵入し、カーテンにへばりついていました。網戸にしていましたが、窓を中途半端に開けていたので、窓と網戸に隙間から入り込んだみたいです。その後は、窓の開け方にとっても神経を遣っています。
ベランダも排水口から這い上がってくると聞いたことがあります。(友達は23階のマンションでもベランダで目撃すると言ってます)
新築は、しばらくゴキブリが寄ってこないと思っていましたが、油断は禁物ですね。
10: 匿名さん 
[2006-09-03 22:55:00]
>08、09

ヒント:SV
11: 匿名さん 
[2006-09-06 08:16:00]
風邪が強い日に網戸にしておくと自然に網戸が開いてしまいます。
皆さんはいかがですか?何か良い方法はないのでしょうか?
あまりに開閉がきついのも困りますし。。。
12: 中くらい 
[2006-09-07 00:44:00]
>>11
ベランダか、窓の網戸の事じゃないですよね?風がいくら強くても
勝手に開くことはないですけど・・・

ドアに後付けされた網戸ドアだと、鍵つきじゃないとあの風では
あいてしまうような気がします。
網戸は虫を防ぐのが目的と考えれば、そんな風の日には虫も
活動できないのではないでしょうか?
13: 匿名さん 
[2006-09-18 10:14:00]
どなたかお分かりになる方教えてください。このマンションから小学校に通うとしたら「草加小学校」に通うことになるのでしょうか?よろしくお願いします。
14: 中くらい 
[2006-09-19 14:03:00]
>草加小学校
そこの公式HPを見る限り、http://www.soka-stm.ed.jp/soka-syo/gakku.htm
ギリギリ違うようですね・・・
生活倉庫館、セブンイレブンまでみたいです
15: 匿名さん 
[2006-09-20 00:07:00]
微妙な位置なのですが、ここは草加小となります。朝7:45位に集団登校してます
16: 中くらい 
[2006-09-20 02:44:00]
そうか〜〜

栄小学校は町の名前だけど遠いですからね
17: 匿名さん 
[2006-09-20 08:25:00]
草加小の生徒はほとんど草加中に行きますから、そうした意味では
こちらは松江中になってしまうので仲良くなった友達とも
離れ離れになってしまうので残念ですね。
朝集団登校してるのなら安心です。
あの通りは車もけっこう走ってるし、交通量も多いので。。
18: 匿名さん 
[2006-09-21 14:04:00]
中学校が草加中ではないのが残念ですね。ご意見ありがとうございました!
19: 匿名さん 
[2006-09-22 08:11:00]
先日、みのべ幼稚園の見学会に行ってきました。
算数あり、英語あり、音楽あり、となんか小学校みたいで
ちょっとびっくりしました。このマンションにも通園している方
いらっしゃるみたいですが、いかがでしょうか?
20: 匿名 
[2006-10-06 12:38:00]
10/21と22に「草加市民まつり」があるそうですね。
足立越谷線が車両通行止めになっている時間帯は
住民でも車の出し入れはできないのでしょうか?
21: 匿名さん 
[2006-10-10 08:29:00]
そうですよね。二日間ともほぼ一日出入り禁止となると、どうしても外出したいとき
困りますよね。。。朝一番に出して、大川あたりに置いておくとか。。
それもまずいか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる