埼玉の新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2
 

広告を掲載

中くらい [更新日時] 2016-04-14 00:46:56
 削除依頼 投稿する

こちらにスレ立たせていただきます。
やっとセミも静かになり始めて、中庭の虫の音もいい感じですね。
まだまだ暑いですが、話しましょう〜♪

所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2006-08-31 12:30:00

現在の物件
コスモガーデンズ草加松原
コスモガーデンズ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?2

62: 中くらい 
[2006-11-01 00:56:00]
出口ミラーは、歩行者とともに車道を見られるようにああいった作りになっています
ここの出口は広いので、一時停止するときのクルマの運転席の位置もまちまちになるので
個人個人で見やすい位置に停まって確認されるようにしてはどうでしょう。

隣の板金工場の前には毎日車が停車しているため、見切りが悪く付けられたのではないでしょうか?
63: 匿名さん 
[2006-11-01 08:24:00]
ところで皆さん、消防訓練には出席されますか?
64: 匿名さん 
[2006-11-01 09:42:00]
出口ミラーは、歩行者と車道を見られるようなつくりになっていますか?
なっているようでしたら、ここまで、皆意見しないと思うのですが。。。
個人で見やすい位置に止まって確認するのは当然のことだと思いますよ。
設置したミラーがもっと有効活用できればいいなと思いますが。
65: 匿名さん 
[2006-11-01 22:43:00]
歩道見えますよ?
66: 匿名さん 
[2006-11-02 15:33:00]
芋に会は芋をにるんですよねぇ。できたらコンニャクもいれていただけますかね。  散歩ジーさんより
67: 匿名さん 
[2006-11-03 10:57:00]
皆さんは隣近所の音が気になりますか?私は上の部屋の足音が気になります。お子さんが居ると仕方がないのでしょうが…もう少しだけ気をつけてもらえたらなぁと思っています。
68: 匿名さん 
[2006-11-04 20:18:00]
子供が通路を騒ぎながら走る音が気になりますね
69: 匿名さん 
[2006-11-04 21:50:00]
まあ良いではないか。
70: 匿名さん 
[2006-11-06 08:24:00]
昨日は獨協大学の学園祭の花火がかなりよく見えましたね。
意外な特典です。
71: 中くらい 
[2006-11-07 01:50:00]
学際行けばよかった・・・
72: 匿名さん 
[2006-11-07 10:04:00]
家は上の階に子供さんがいらっしゃるけれども、そんなに音気にならないですよ。まぁたまに上の音はするけれども、マンションだから音がしないことはないだろうし。気を遣ってくれてると思っています。
最近床鳴りがひどくて直してもらおうかと思っています。
73: 匿名さん 
[2006-11-08 09:06:00]
72さん 床鳴り 直す場合にかかった費用が分かれば教えていただけませんか?
我が家もうるさいので直したいので、良かったら参考にさせていただけると非常に
助かるので。
74: 匿名さん 
[2006-11-08 17:52:00]
私も床鳴りをなおしてもらいました。費用は要りませんよ。この建物は基本的に2年保障ですよ。どんな事でも遠慮しないで言ったほうがいいと思いますよ。高い金出しているのですから。
75: 匿名さん 
[2006-11-09 09:06:00]
そうなんですか?それはいい情報です。ありがとうございます。
一度直してもらったことがあり、そのときは無償でしたが、そろそろ有償になるのかと
勝手に思っていました。2年保証なんですね。了解しました〜
76: 匿名さん 
[2006-11-14 17:50:00]
今週末の消防訓練と芋煮会はどのくらいの参加があるのでしょうか。
ちなみにうちは参加予定です。
77: 匿名さん 
[2006-11-15 09:09:00]
私も参加予定です。
やはり一番最初ですし、消防訓練は出ておくべきだと思いますしね。
芋煮会は楽しみですね。
78: 匿名さん 
[2006-11-17 01:01:00]
うちは、参加できません。
夫婦揃って仕事が休めませんでした。
こういうイベントがあるときは、もっと前もって連絡があればいいのですが。。。
そうすれば休みをとっておけるので。
参加者多いと楽しそうですね。
79: 匿名さん 
[2006-11-17 08:17:00]
コミュニケーションボードが設置されましたが、利用状況は
どうなんでしょうか。あまり利用されてない気がしますが。。
と、いうよりよく利用方法がわかりません。
どなたか利用方法を教えてください。
80: 匿名さん  
[2006-11-17 23:31:00]
今日の午後前のタイヤ屋で焚き火をしていて洗濯物が見事に焚き火臭くなりました。
最悪です。
多分寒くなってきたためでしょうが今後も焚き火が頻繁にされるとイヤだなぁ。
風向きのせいか通気口から部屋も少し臭いが入ってきました。
皆さんの所は大丈夫でしたか?
こういう事って「やめてください」とは言えないものなんでしょうかねぇ。。。
81: 中くらい 
[2006-11-18 03:07:00]
一応参加予定です。
コミュニケーションボードは誰か人柱にならないと
難しいかもしれませんね。
英会話の先生募集とか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる