埼玉の新築分譲マンション掲示板「蕨市ってどんな感じですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 蕨市ってどんな感じですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-23 23:01:43
 
【地域スレ】蕨市の住環境・教育| 全画像 関連スレ RSS

蕨市の生活のしやすさ、住環境、教育環境・・・実際のところどうなんでしょう。

[スレ作成日時]2008-08-23 14:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

蕨市ってどんな感じですか?

402: 周辺住民さん 
[2011-02-03 15:50:37]
中身を見る気はありませんが、他人のブログの中から文章を
許可なく引用するのは、著作権侵害にあたる可能性があります。
URLを貼るのは構いません。
ただ、ブログなどウェブサイトの作者は自動的に著作権者です(法人サイトはその法人が著作権者)。
コピーライトの (C) 表示をしていなくても、自動的に著作権を所持しています。
訴えられれば個人は10年以下の懲役、又は1000万円の罰金 又は両方となります(第119常用第一号)。

私はどちらの味方をするものではありません。
法曹界に身をおくものとしての意見です。行政書士です。

読んでいて不愉快にならないようなスレッドになることを祈っています。
403: 周辺住民さん 
[2011-02-03 16:12:01]
>>世田谷は軽微な犯罪を見逃していた町なのですか?

>そうだ。

>>それを証明できて答えることが出来るのなら反論してください

>google ストリートビューで風景を見れば、分かる。
分からないのは、法律を知らない未成年だな。

全く証明できていない。だから反論する資格なし。
それにまたしてもWEBコンテンツを見ろという。
私の住んでいる世界では、出典元をウィキペディアやWEBからだと
明らかにするとそれは自分が無知、無能であることを証明するのである。
それを知らずしてしたり顔で投稿するなんて浅はかさにもほどがある。
私は新聞に実名を出して意見を述べている。貴方が知らないだけだ。
そんなおろかな者と議論する気は毛頭ないし、今後誰も相手にしないだろう。

There's no cure for a fool.
この意味が分かるかな?ははは。



404: 周辺住民さん 
[2011-02-05 19:04:39]
No.402

>訴えられれば個人は10年以下の懲役

訴える事が出来ないことは、法曹界に身をおくものならば分かるはずです。
悪事を働いていることが、バレる事になるのですからね。

それより、法曹界に身をおくものなら
なおさら 蕨市内の街頭犯罪について、見聞きするはずです。

なぜ、蕨市内の街頭犯罪について通報しないのでしょうか?

法律の専門家が、通報しないから
ますます蕨市の犯罪率が低下しないのです。

406: 匿名さん 
[2011-02-18 21:20:31]
え~~!?ポスティングって犯罪なの????知らなかった(*_*;
407: 匿名 
[2011-02-18 21:33:34]
そもそも行政書士って代書屋さんでしょ?法曹界っていうのかな?知らないけど。
408: いつか買いたいさん 
[2011-03-05 12:30:13]
↓飼い犬を探すブログ

http://d.hatena.ne.jp/melmo0430/201012

>近所へのチラシのポスティングも平行してすすめています

とブログ開設者が発言しているが、
ポスティングは、違法であるという認識が無い

やはり、電柱貼紙が違法だと言ったのに、無視した結果
次の違法行為に手を染め始めた。

蕨は、企業も個人も、自己利益の為に
ポスティングをされる町です。

ポスティングが嫌なら他の自治体へ、行った方がいい。
409: 匿名さん 
[2011-03-06 00:14:08]
 蕨とか鳩ヶ谷って狭いって感じ。家が狭いというわけではないよ。
410: 匿名さん 
[2011-03-06 00:40:53]
感じと言うか、それは事実。
狭いんじゃ無くて、小さいんですよ。
411: いつか買いたいさん 
[2011-03-19 14:28:52]
スーパーでの買占め活動が、蕨市内で
行われています。

新潟県の ある自治体は、買占め活動が行われていません。

つまり、冷静な対応が出来る住民かどうか?
という点で、非常に疑問です。

いままで準備をしてこなかったのに、
突然、買占めに走るなど 身勝手です。

412: 匿名さん 
[2011-03-19 23:02:47]
買占めぐらいはすぐに収まるでしょう。
新潟の・・・というところが味噌ですね。
新潟の農家なら、買い焦るまでも無く、自分のところにお米も
野菜も備蓄してあるでしょうし。
買占めは蕨だけの問題ではないでしょう。
さも蕨だけの問題の様に情報を捻じ曲げて伝えるところは
治ってませんね。

少なくとも震災や災害があった時、協調性も無く人間的にも
何か問題がありそうなあなたには、誰も手を差し伸べないで
しょう。
せいぜい孤独に頑張ってください。

ウォッチャーさん
413: いつか買いたいさん 
[2011-03-20 15:37:33]
蕨市内のガソリンスタンドで、給油待ちの行列が出来ていました。

被災地と同じ光景ですが、唯一違うのは
蕨市内のガソリンスタンドで、
行列に強引に割り込んで、給油しようとする車が居た事です。

被災地では、行列が3kmに及ぶ時もあるのですが
蕨市民は、強引に割り込んで給油しようとする人間が
居るという事です。


これでは、蕨市が震災の時の配給も
「我先に」という強奪が行われて、市民に行き届く事はないでしょう。

買占めをしたり、行列に強引に割り込む蕨市民が居る事は
自治体全体が救われないでしょう。(救援する側が、拒否する)

私は、震災があった時は自力で新潟に行きます。
強奪が行われて、配給を受ける事は出来ない事が
目に見えています。


414: 匿名さん 
[2011-03-22 10:47:07]
作り話ですね。
割り込みはないでしょう。
そんなことできる状況じゃないからね。
作るんなら、もうちょっとマシにいきましょうや。

新潟好きで孤独なウォッチャーさん
415: 匿名 
[2011-03-22 17:12:26]
言ってもなにもいいことはない作り話して
言い返されて
自分だけが嫌な思いをして
孤独に頑張ってます

ウォッチャーさん
416: 匿名さん 
[2011-03-23 09:04:03]
ガソリンスタンドに並んでいる車が、蕨の人の物と言う根拠は何なんでしょうね。
普通に、ごくごく常識的に考えてもガソリンスタンドに列を作っている車両が、
そのガソリンスタンドの存する地域の車両限定なんて事は考えられませんよね。
買い物客も然り。必ずその市の方とは限りません。

書き込めば書き込むほどにロジックが崩壊している事が露呈し、更に孤独感が
増してますね。

自力で新潟に行っても、直ぐに素行の異常さが露呈して誰にも相手にされないで
しょうね。何故あえて新潟なのかは、メディアがたまたま報じたスーパーの例を
神のお告げとでも思っているのでしょう。

せいぜい頑張りたまえ。
417: いつか買いたいさん 
[2011-03-23 18:07:32]
http://blog.livedoor.jp/nikken_trust/archives/2085339.html

私以外にも、目撃している人がいますね。

想像の情報を作り、その情報を元に批判する人しか
蕨には居ないんでしょうね。

新潟の事例は、私が新潟に行って
見た風景であり、マスコミ情報ではない。

震災があったら強奪が行われて、
配給を受ける事は出来ない事が
目に見えています。

私は、他人に勧められる自治体とは
思わない。
418: 匿名さん 
[2011-03-23 23:11:43]
そこまで言うなら出て行けばいいでしょう。
誰もあなたに居てほしいとは思いませんよ。
大好きな新潟に行って下さい。歓迎されないと思いますけどね。

蕨市民の車が割り込みをしたと言う根拠は何でしょうかね。
新潟に行って見た風景?中越地震の時の話ですか?

列に割り込むのはディズニーランドでも日常的に起こる事です。
だからと言って浦安市民が割り込んでいると思う人は一人もい
ないでしょう。

予測で強奪が起きると言い、配給が受けられないと言う。
何処に行っても同じです、まずあなたが最初に配給の列に割り込み
物資も勝手に持って行くでしょう。私の予測です(笑)

ご自身で書いたブログの記事をさも他の方が書いたと言っても、
信憑性の欠片も無いですね。見るに値しません。
419: 匿名 
[2011-03-24 12:55:21]
413さんって、とてもおもしろい人ですね。
蕨になにか特殊な意識か感情でもお持ちみたい。
ムキ出してになっています。

割り込みの件
交差点などで列が二手に分かれたところで
どちらが先かでもめたって程度のことですよ。
そんなの、なにも蕨にかぎったことではありません。
あなたがいうような悪質な割り込みなどしたら
たちまち袋叩きにあいますよ。
そんな勇気、おありなら、やってみたら?
このところ、以前よりはだいぶ
落ち着きましたけどね。

で、あなたは新潟県のある自治体を
くまなく見てまわったのですね。
そうとうおヒマなご様子
なによりです。
そんなにヒマなら、被災地に行って
ボランティア活動でもしたらどうですか。
孤独をいやすのには最適ですよ。

いずれにせよ
お子さんでも、もっとうまく
話をつくるでしょうね。
ごくろうさまです。
420: 近所をよく知る人 
[2011-03-25 22:30:21]
お前ら頭を冷やして、もう来るな。
421: いつか買いたいさん 
[2011-03-26 18:41:15]
No.420へ

私にレスする人は、私のネットワーク情報を知っていると
過去に発言しているにも関わらず、
No.417で書込したブログについて、根拠なく 「作った話」と
批判する事を、どう思いますか?

ネットに詳しい人ならば、ちょっと調べるだけで
私とは違う人が、「ガソリンの行列に割り込んだ」という記事を
書いている事は、明らかです。

蕨に住んでいる人は、他人の間違いについて誰も指摘しないんですね。
だから、蕨という自治体について、他人に勧められません。

またもや「周りの自治体でもやっているから、問題無い」という
意見がありますが、それは間違いです。
「周りでやっているけど、蕨ではやっていないから蕨は良い町だ」
というならば理解できますが、あたかも
「赤信号みんなで渡れば怖くない」という理論と同じです。


それと、またもや「自分に出来ない事を、他人に要求する」書込があります。
蕨市民は、利益の要求ばかりする人たちなんだと、再認識しました。

私は、新潟経由で宮城県に、水や食料やガソリンを届けてきました。
他の蕨市民は、今回の震災で どんな行動を取ったのでしょうか?

街頭募金をしたならば、それが被災地に行く根拠を示して下さい。
募金詐欺が、蕨駅前で有りました。
街頭募金をしても、被災地に行かずに 私腹を肥やす為に使われた可能性があります。

422: 匿名さん 
[2011-03-27 00:56:44]
で?
単なる自慢話?だからそのまま帰って来なくて良かったのに。
出来る事を出来る人がする。
街頭募金をする人を貶す何て人いるんですね。
募金の行き先の根拠って、善意って言葉が理解できないんだね。
御苦労さま
423: 匿名 
[2011-03-27 09:58:33]
蕨といえば昔から『ドヤ街』というイメージ。都内に割と近いのが唯一の救いかな…
424: 匿名さん 
[2011-03-30 00:32:03]
蕨市のいい所は、漢字がカッコいいとろこです。

生活のしやすさ:駅東口プライスは生活基地です。南行の京浜東北線に乗るならば、蕨駅では扉間央で読書するまでは度々可能です。ですが、十中八九東京までは座れません。
住環境:住めば都。これはどこでもと思われます。
教育環境:すんません。これは考えたことありませんでした。
425: ご近所さん 
[2011-03-31 02:59:51]
京浜東北線で、
入り口付近に立ち止まり
乗り降りする人の邪魔をする人って、
他人の迷惑を全く考えないよね。
扉中央付近も、しかり。
社内放送で「入り口付近に立ち止まらず・・・」って
毎日言ってるのにさ。
だから、座れないのは当然だ。
座りたければ、社内の座っている人の
前に立てばいい。
426: 匿名さん 
[2011-03-31 23:42:48]
>>425さん
全くもって、朝の混雑時の乗り降り時に扉前で居場所を堅持しようとするのは良くないですね。
なお、扉間央というのは扉と扉の間の中間辺りということですよ。
427: 匿名さん 
[2011-04-01 23:44:37]
いずれにしても京浜東北と蕨に限った話じゃねーナ。
どうでもいー
429: いつか買いたいさん 
[2011-04-02 20:14:39]
No.420へ

私が投稿してから、誰も
震災に関して、行動していないだろ?

心が冷たい人間ばかりだな。

東北地方の人たちは、関東の人たちの行動を
絶対に忘れない。

福島の避難者が、テレビで「福島で作った電気が、関東で使われている事を
忘れないで欲しい」というインタビューを見た。

逆の立場だったら、どうするだろうか?

関東で震災が起こったら、関東に支援したいと思うだろうか?

それを考えて、行動するべきだと思う。

いま、彼らを支援しないという事は、
未来に、震災を受けた時は、支援されないという意味だ。
430: 匿名さん 
[2011-04-07 22:50:43]
こんなところにくっだらないことばっか書き散らしているやつが、
なに言ってんのかね。
なーんだ、あんた、運送屋か。

で、420だって自分で書いたんじゃなかったの?

あーあ、アホクサ
431: 匿名さん 
[2011-04-08 01:43:15]
震災に関して行動していないって、いちいちここで言うほどの事かよ。
あんたは売名行為?でもしたいのかい?
それとも自分のした事を褒めてほしいのかい?
よっぽど普段の生活で「人」と接点が無いんだね。

あんたの理論じゃ、蕨市内にいる人は全て蕨の人間で、その蕨の人間は
とっても悪い人の集団みたいになっているけど、駅や市内のガソリンス
タンドを利用する人間は何で全部蕨市民ってなっちゃうんだろうね?

いちいち身分証明書でも見せてもらってるとか。

それと、緊急車両以外の交通を規制している時期に被災地に行って何か
したみたいだけどそれこそ迷惑だよ。
あんたを通すために急いで道路を復旧させたわけじゃないし、行くなって
時期に現地に乗り込むなんて「行動」というか単なる「無鉄砲」なだけ
じゃねえか?

物資を送る、寄付をする、義捐金を募る、立派な支援だけど、いちいちこ
こで言う事か?
432: 匿名さん 
[2011-04-08 08:04:41]
ガソリンって、ドーヤッテ運んだんだろうね?
バケツ?
自分の私財を運んだの?
ウソばっかみたい。
こんなところにベラベラ書くやつが、サ。
433: 市民さん 
[2011-04-08 19:08:24]
そういうすばらしいことをやっている(と自分だけが言っている)心のやさしいはずの人が、どうしてどこにでもあるようなことがらをわざわざ持ちだして、ことさら蕨のことばかりを悪く言いたがるのか、とても不思議です。
粘着タイプで、ほかの人から「孤独なウォッチャー死」と言われてますけど、同情します。
435: 匿名さん 
[2011-04-10 16:39:57]
ケーコーカンって、自分が使う分しか入らないんじゃない?
そういうの、届けたとはいわないよ。
それっぽっち、だれに届けたの?
被災地に行きたいと言ったら、だれが車を貸しますか?
そのほかにも、現実離れしたことばっかり。

まあ、かりに、あなたがそういうことやったとして、
こういうところに書いてそれを自慢したいわけ?
マンションに関するスレッドで、だれもそんなこと聞いてないよ。
これまでずっと看板ウォッチャーやってきた人が。
そのことをいってるのだと思うよ、アホクサイって。

あなたのことは、だれもまともに相手してないと思う。
何人もの人から、厭味を言われているだけ。
蕨の人でなくても、あきれるから。
完全無視されないだけ、みなさん、温かい人たちばかりだと思いなさい。
もう、これが最後だと思うけど。
どうぞ、存分にご活躍してくださいね。
437: 匿名 
[2011-04-18 12:04:16]
カオスw
439: 匿名さん 
[2011-04-29 21:53:47]
>436
あなたが言っている事も理解は出来るんだけれど、
ちょっと話が飛躍し過ぎていないですか?

>福島の避難者が、テレビで「福島で作った電気が、関東で使われている事を
>忘れないで欲しい」というインタビューを見た。

福島県民の気持ちは理解できます。私が被災者ならやはり同じ気持ちでいたでしょう。
しかし、その原発があることで、福島に巨額なお金が落ちていたことは問題ないのでしょうか。
誰がその原発を福島に建設する事を認めたのでしょうか。
見返りも無く原発建設を賛成する方などいるのでしょうか。
「見返りがあったのだから我慢しろ」という訳ではありませんので、誤解しないでください。
しかし、現実にはそのような事があるわけですよね。
私は今回の事故は「天災」ではなく「人災」だと思っているので、福島の方の気持ちはわからなくも無いですが・・・。


>避難所では、魚の缶詰が不足しているそうです。 スーパーなどで、魚の缶詰を買って宅急便で
>送り届ける事ぐらいできるでしょうが、

初耳です。ビタミンが不足しがちという声は聞いていました。
福島県に被災した知り合いがいて、近くの避難所では「ふぐ鍋」が出ているとも聞いていました。
ふぐ鍋がどうのこうの言うつもりではなく、ふぐ鍋が食べられる状況下で
魚の缶詰が不足していうという矛盾点を疑問に感じてしまった次第です。
また、宅急便が稼働しているということは、流通は問題はなくなってきているとも感じます。
本当に魚の缶詰が不足していると聞いていますか?

私は持病がある為に現地に行くことができません。
しかし、出来る限り、義援金を出したり、なにか自分にできる事をしようとしていました。
震災後は急性ストレス障害になってしまったので、気分はのりませんが、
旅行や消費をすることが、現地の復興に一番役立つと聞いて、旅行も考えています。
しかし、あなたの書き込みを見てしまうと、どうしても、そのような気分を害されるのです。
蕨市にも、まったく震災を何とも思わなく生活をしているような人もいるでしょうし、
心底心を痛めている方もいるでしょう。
あなたのように、蕨市の市民はすべてが悪いかのような書き込みを見ると、
善意で動いている方の気持ちを削ぐ事にもなると思いますよ。

440: 匿名さん 
[2011-04-30 07:03:39]
そもそもウォッチャー氏は持論だけで全てを展開する方なので、
他人の意見等は全く理解できていません。
と言うかコミュニケーションを取れない方なのだと考えるのが
妥当でしょう。

蕨市内で起こったすべての事は、蕨市民の責任だと言うのです
から、さながら蕨は城壁で囲われた要塞の様な物なのだと考え
るほかありません。

ガソリンスタンドで割り込みをした人が蕨市民だと言う根拠は
示されていませんし、市内のスーパーで買いだめをする人が、
全て蕨市民だと言うのですからね。

震災の支援で少し何かをした事が誇らしくって、それをしない
人間は全てダメな人間と言う様な考えも納得のいく説明は見ら
れませんし。

「何かをした」とか「何かをしていない」とかを全て知る事は
神様でも無い限り無理でしょう。

自分だけが何かをしたつもりになっていても、その善意の気持
ちは、周りの人間を批難するだけの論調で全て帳消しになるぐ
らいの事をウォッチャー氏はしてますね。

つまり性根が曲がっていると考えるしかありません。

唯一の目的は、ここで相手にされたいだけでしょう。
441: いつか買いたいさん 
[2011-04-30 20:32:28]
No.439 へ

名前を、「匿名さん」から変更して頂きましょうか?
匿名さん と名乗る人物は、複数居る為、
過去の発言者と あなたが、閲覧者が区別できなくなるから。

嫌ならば、2度と
あなたに、レスすることはない。
442: 匿名さん 
[2011-04-30 22:12:17]
他人のHNにまで文句を言うとは・・・
どんだけ~
自己中で思い込みだけで蕨の方々を特別悪者扱いし、コミュニケーション能力が欠如して
いそうなあんたの方が、ここと蕨から出て行った方がいいと思うけどね。
443: 匿名さん 
[2011-04-30 23:09:50]
>441

439です。
あなたごときにレスをしていただかなくても結構です。
なぜなら、私が書き込んだ事に対して441の中で意義のあるレスなど何もされていないにも関わらず、
「HNを変えなければ2度とレスをしない」と上から目線で言われても・・・との理由からです。

レスをしていただかなくても結構ですよ。
あなたと意見交換も意義のある討論もできそうもありませんし。
何の意義も進展も無い書き込みの仕合いは、ただの時間の無駄です。

私は少なくとも、あなたに対して理解を示した上で発言をしたつもりでしたが、
あなたは、あなたの価値観の中でしか動けない無礼な方のようですね。
それが441の書き込みで充分にわかりました。

あなた様のお望み通り、レスは無用です。
444: いつか買いたいさん 
[2011-05-01 00:53:53]
私以外は
誰も、被災地を支援する意志が無い事に
本気で失望しました、と書いて
それでも尚、誰も支援する意志が無いんですから
蕨市民に暖かい心を期待するのは無駄でしょう。

宮城県民は、私が新潟県民から車を借りて
支援物資を持ち込んだ事を知ると、
生活が安定した今月になって、
支援してくれた新潟県民に対して、
宮城県の特産物や金券などの贈り物が
新潟県民に届けられました。

新潟県民は、「贈りすぎ!」と言っていました。

宮城県民を支援する事は、それ以上の
利益を得られるという事です。


ここまで書いても、蕨市民は
誰も何も行動しないのでしょうか?

だから、関東で震災が発生した時には
どこからも支援の手は、差し伸べられない
という根拠が、成り立つのです。


445: 匿名さん 
[2011-05-01 01:17:17]
デンパ君だね
446: 匿名さん 
[2011-05-01 09:37:42]
>生活が安定した今月になって、
>支援してくれた新潟県民に対して、


宮城の被災地の生活がいつ安定したんだよw
まだ仮設住宅が数十しかない状態。
避難所暮らしで、義援金すら配分されていない。
いつ生活が安定したのか教えてくれるかい?
しっかりと答えてね~♪どうせ罵倒して、質問には答えないのが関の山だろうけど。




>宮城県民を支援する事は、それ以上の
>利益を得られるという事です。



あんた、見返りが目当ての支援なの?
偽善者だね。
ちなみに被災地の信金の金庫から金銭が盗まれたのを知っているかい?三千万ほどだったと記憶しているが。
君によれば、それも現地の人がやったという持論になるんだろ?その場で起きたことだもんな。
被災地に対して、随分と冷酷なものの目を向けるものだな、君は。

君の場合、窮地に立たされると、何も回答は出来ず、話をそらして
「蕨市民」をこけおろすことしか出来ない。
相手にするのもばかばかしい。
448: 匿名さん 
[2011-05-01 18:34:33]
>あなたは、蕨市民が他の市民と比べて 素晴らしい所を 書込したら?


愚問だね。
人間に優劣を付ける人間が、ボランティアとほざく。



449: 匿名さん 
[2011-05-01 23:18:30]
いちいち自分がした支援をここに書き込む?
書き込まれなかった事は無かった事としか考えない?
自分以外は誰も支援していないと言う結論に至る?

自分で見聞きした事以外信じない様な事を書き込んで
おいて、今度はこきこまない事に失望する?

了見が狭いと言うか、考え方が稚拙と言うか・・・

蕨市で起こった全ての悪い事が、全て蕨の方々の行った
事だと言う根拠を示せよいい加減。

人に書き込めと強要しておいて、自分がそこを無視する
なんてご都合主義も甚だしいね。

他人のHNにケチつける暇があったら、聞いた事に答え
ろよ。

でもこんな事書いても「おまえが先だ」みたいな意味
不明な答えしか用意して無いんだろ?

見え見えだよ。

脳内お花畑状態だねウォッチャー氏は。
450: いつか買いたいさん 
[2011-05-02 01:45:27]
No.445へ


それと、No.403 に、
今後誰も相手にしないだろうって書かれているのに、
未だに、私宛に 回答要求がある事に、びっくりだよね。

No.92で、あなたにも望みませんって書いてから
2ヶ月経って、No.364で
かなり要望されているが?
と、自覚させたにも関わらず、
それでも、要望が満載。

だから、「匿名さん」以外に名前を変えれば
責任ある書込がされると期待した。

452: 匿名さん 
[2011-05-02 10:30:03]
>>445
>だから、「匿名さん」以外に名前を変えれば
>責任ある書込がされると期待した。

「いつか買いたいさん」も匿名だってことに早く気付いてっ!!!
だから、「匿名さん」を名前にしている人と、何も変わらない事に早く気付いてっ!!!
454: 匿名さん 
[2011-05-02 12:10:41]
>駅で無許可のマンション勧誘活動が行われていても 誰も通報しないよね?

知らないよ!!だって警察に聞いていないものっ!!


>蕨市に長く住む事は勧められないよね

だったら、この板に来る必要性がないよねっ!!
そのことに早く気付いてっ!!
粘着して、他人の気分を害していることに気づいてっ!!
書き込みの時間を利用して、ボランティア活動に勤しんで!!!
ガムバ♪


>私に、レスを要求しつづけるのかな?

誰も要求していないよっ!ってことで、この板に現れて荒らさないでね(^o^)丿
456: 匿名さん 
[2011-05-03 00:06:17]
ほら結局ウォッチャー氏は簡単な質問も答える事なく(答えるだけの思考回路が欠如している)、
延々と悪口の書き込みと、持論の展開をしている。
グタグタとゴタクを並べていないで、さっさと蕨で起こっている悪い事が、全て蕨の方のせいで
あると言う事の根拠を示す書き込みをしろよ。

出来ないだろ?

普通に考えて、マンションの勧誘を行ってる(せいぜいティッシュ配り)している人が、自分に
迷惑でない限り警察に通報するなんて言う暇な時間は、大抵の人間には無いね。

それと蕨の駅を利用している方々が全て蕨の方だけだって言いたいわけ?

川口、戸田、周辺の市の方も利用していますけど、ウォッチャー氏の勝手な持論だと全ての市が
済むに値しない犯罪無法地帯だと言う事になるね。

そう思い込んでいるのにそこにいるなんて、お花畑が咲き誇ってますなー。

どんどん書けよ。虚しくないか?
457: 匿名さん 
[2011-05-03 00:19:52]
そもそも法律はマナーには五月蠅いウォッチャー氏は、自分がここを乱していると言う事で
単に対して不快な思いを与えている事には気が付かず、結局は自分だけが正しい事を行って
いると思いこんでいる事に気が付いていないよね。

看板を道路に置く人も、電話ボックスに張り紙する人も、駅でティシュ配る人も、あんたも
同じ穴のム・ジ・ナなんだよね。

それが理解できないからみんな不思議なんだって。

良く読み返してみろよ。
テメーが登場してからだぞ、ここが荒れだしたの。

認めないと言うか、理解できる思考回路がないだろうけどね。
一応言っておきました。
460: 匿名さん 
[2011-05-03 10:21:28]
やっぱり持論の展開だけで、コミュニケーションがが成立しない。
被災地に対して行動をしないとか書いてるけど、やった事を全てここで書く奴なんているのか?
ナルシスとのあんたぐらいだよ、そんなことするの。
書いてない事は実行されていないと言い切り、全ての悪い行為は蕨市民のせいだと断罪。
匿名性を利用した、迷惑行為だね。
まあコミュニケーションが出来ないから、そもそも友達どころか家庭を築く事も出来無かった
だろうに。
せめてここでレスしてくれる人たちを敬い崇め奉り、大事にしろよ。
461: 匿名さん 
[2011-05-03 13:22:15]
>458

>宮城県民が新潟市民に、利益提供の事実を書いたら

根拠のない、あなたの戯言の可能性があるじゃないのよ。
そもそもいつ、「仮設住宅もまともに建っていない宮城の生活がいつ安定したのか」と問われても、
それにすら答えていないじゃないのよ。


478: 管理人 
[2011-05-06 13:20:32]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。
投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

今後とも、宜しくお願いいたします。
480: 匿名さん 
[2011-05-06 22:33:23]
蕨市の特徴を少し。

外国の方の往来が多いです。必ずしも蕨に在住とは限りませんが、
近隣の市よりも多く感じます。

そういった関係から、外国の方が営む飲食店が多く、多国籍な料
理を食べる事が出来ます。

子育て世代には良い面が。小児医療の無料化が中学卒業まで近年
延長されました。

少し暖かくなり草花の綺麗な季節になりましたが、花を育ててい
る方が多くいるように感じます。

様々な草花を見る度に、街の中を歩いていて気分がいいです。

不便に感じる点は、市自体がJRで東西に分断されているので、
色々な所に行くのに橋が多く不便です。
481: 匿名 
[2011-05-07 07:12:41]
花といえば今の時期は三学院の藤が見頃ですね。
482: 匿名さん 
[2011-05-07 10:38:20]
蕨市の市長が共産党出身ですので、今後は色々と難しいかもしれませんね。

そして早く、川口市と合併すべきですね。これだけ小さい市では今後は
厳しいと思います。鳩ケ谷市も川口との合併が決まりましたしね
483: 匿名さん 
[2011-05-07 19:26:44]
今後は色々と難しいの意味が良く分かりませんが、合併するしないは
成り行きでしょう。
合併してデメリットが出た行政もあるみたいですし、大小だけでは判
断出来ませんしね。

三学院の藤は有名ですね。あくまでも地元ネタですが。
486: 匿名さん 
[2011-05-09 12:59:14]
蕨は最悪です。
都内から引っ越しましたが、本当に不便です。
駅近くしか住めません。
490: 匿名さん 
[2011-05-13 16:07:21]
最悪なら引っ越しをすれば住む事ですよ。
また、買う時に調査が足りなかったなおかな?

最悪かは個人差なので分かりませんが、駅周辺は環境が良くありませんね。
西川口の様に浄化作戦をすれば良いと思います。その為にも川口と合併
すべきだと思いますが
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる