相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
 

広告を掲載

とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

749: マンコミュファンさん 
[2008-07-27 22:01:00]
シャトルバスの停車場所は、近隣住民や通勤者への影響を考えて地元との協議の上で決める。
渋滞を引き起こさないか、他のバスの運行に影響を与えないか等。
大手企業では、駅から歩いて何分も離れた駐車場と契約して発着場を設けたりする。
社員の不便さは我慢できても企業イメージの毀損は我慢できないからね。
結構いいかげんなのが、旅行会社の企画するバスツアー。
停車禁止でない細い道にでかいバスを何十分も停車したりする。
ここのシャトルバスも近隣住民との軋轢を生まなければいいですが・・・
750: 匿名さん 
[2008-07-27 22:14:00]
>>745
ココではなく、どこかにきちんと意見をだけば改善かれるかもしれませんよ。
どんどん同じような車が増えたら近隣の住民さんは大変でしょうしね…。
751: 匿名さん 
[2008-07-27 22:40:00]
建築がストップしているマンションってどのくらいあるの?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3080/res/158-172

相鉄不動産
建築中または建築済のマンション3物件(うち1物件は共同事業)
大変な事になってきましたね。
752: 不動産購入勉強中さん 
[2008-07-28 01:33:00]
素晴らしいよね?
次から次にいろいろ見つけてきてさw
ご苦労な事です.
その努力を他の物に使えば、あなたはもっと成長すると思いますよ!!w
753: 匿名 
[2008-07-28 09:31:00]
購入予定・検討者以外がほとんどで、冷やかし・誇張した作り話・煽りetcただの悪ふざけの場所ですよね

と言って見てる自分もいますが、最近特に見苦しい感じがしたので
754: 匿名さん 
[2008-07-28 14:25:00]
相鉄不動産てどうですか?
755: 匿名さん 
[2008-07-28 15:38:00]
ゼファーは子会社の近藤産業を破産させといて、自社は民事再生法適用申請したね。

身内を見殺しにしといて、自分だけ助かろうという魂胆が気に入らん。
756: 匿名さん 
[2008-07-28 17:06:00]
>相鉄不動産てどうですか?

神奈川板で話題になっている。

グランドメゾン東戸塚
「手付けは返すが 倍返しなし!!」の結果だそうだ。
757: 匿名さん 
[2008-07-28 21:15:00]
756さん
それじゃ売主からの契約解除じゃないってこと?
ゴミ入りコンクリートがいやだったら白紙解約してあげるよってこと?
758: 匿名さん 
[2008-07-29 03:19:00]
売主都合で契約解除なら手付金の倍返しのはずです。
759: 匿名さん 
[2008-07-29 07:55:00]
>>757
説明会では、ポップアウト現象が起きたりして、耐久性に疑問符が付く物件となってしまったが、これは完全なものを引き渡すという契約に反するのではないかとの質問が出たようです。この質問に対し売主は、グランドメゾン東戸塚の契約者さんのメモによれば、それは重要事項にあたるのだが、重要事項説明時にはその問題は判明しておりませんでしたとの意味の答えをしたとか。
760: 匿名さん 
[2008-07-29 10:53:00]
あの〜スレが違うような・・・
761: 物件比較中さん 
[2008-07-29 19:16:00]
いつのまにか横浜のマンションスレ???になってない?
762: 匿名さん 
[2008-07-29 21:28:00]
>759
おっそろしい売主の解釈ですね
ゼファーもゼファーなら相鉄も相鉄って事?
スレ違いかもしれないけど以外と重要な内容かも
764: 匿名さん 
[2008-07-30 21:26:00]
素人じゃないけど営業でもない
そういう人もいることを理解しよう
知識を共有する場なんだから
766: 匿名さん 
[2008-07-31 21:05:00]
500戸も売れたら凄いと思います
767: 匿名はん 
[2008-07-31 22:38:00]
>他社の営業がいちいち書き込みしねぇ〜よ
ほんとに言い切れるの?(笑)

>500戸も売れたら凄いと思います
すごいじゃん!!(笑)
768: 匿名さん 
[2008-08-01 07:50:00]
その論理だと2000戸のマンションでも500戸売れれば凄いって事になるな。
769: 匿名さん 
[2008-08-01 13:25:00]
なんだかんだ言われながら、このご時世500までくれば、このマンションじわじわと理解されてきてるのでは?
770: 購入検討者 
[2008-08-01 13:40:00]
実際見ましたけど、マンション自身はいいですよね。迷ってしまいます。この暑さのなかマンションすぐ下からの専用シャトルバスは、かえって快適ですから〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる