相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)
 

広告を掲載

とょんだ [更新日時] 2009-10-06 19:16:47
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

後出しじゃんけんが優位か?それとも早い者勝ちか?

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2008-04-24 04:55:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

703: 購入検討中さん 
[2008-07-21 12:20:00]
ぼくサクラディアきらいー
704: 匿名さん 
[2008-07-21 12:28:00]
必死に5%5%言ってる人には悪いけど、
売主・施工主が潰れたマンションなんて、だれも好き好んで手は出さないな。
705: 購入予定者 
[2008-07-21 12:53:00]
どうぞ手を出さないであそばせ。余計なお世話でございますわ〜
706: 匿名さん 
[2008-07-21 12:59:00]
ほんと、せっかくの連休お暇なんですか。パソコンか携帯とにらめっこ?ですか。ご批判なんかされず、自分の時間を楽しめばいいのでわ。ご批判も疲れるでしょう。書いてて自分もいやな気持ちになりませんか?
707: 匿名さん 
[2008-07-21 13:00:00]
いちいちコメントしなくていいですよ。
いつまでたってもスルーできない住民さんは住民板に引っ込んでた方がいいんじゃない?
コメントするたびにどんどん傷口が広がってるように見えますけど。
708: 物件比較中さん 
[2008-07-21 13:21:00]
707の暇人さんへ
いちいち書き込むのやめれば!
709: 匿名さん 
[2008-07-21 13:25:00]
ここの住民さんは燃料も撒き散らすのがよほどお好きなようで。

>>708の暇人住民さんへ
あなたもいちいち書き込むのやめれば!^^
710: 匿名さん 
[2008-07-21 13:28:00]
一時静かでしたが、一人書き出すとあっという間に群がってきますねw
ガソリン代も高いし、暇な方々なんでしょう。
でもゼファーの件ビックリしました。
711: サラリーマンさん 
[2008-07-21 16:40:00]
住民だか販売サイドの方だか知らないけど耐性ないですよね。
検討板なんだから色々な意見が出るの当然じゃないですか?
ここで悪態ついててもサクラのイメージが益々悪くなるだけだと思いますよ。
712: 契約済みさん 
[2008-07-21 19:57:00]
私は情けないお話ですが、手紙をいただくまでゼファーが売主にいたことじたい知りませんでした。
きっとこの掲示板を見ている方たちは不動産に詳しいのでゼファーイメージがあるのかもしれませんが、実際の検討者はゼファーの物件というイメージがないです。
相鉄不動産、住友商事、セコム(セコム導入物件だから)のイメージが強いです。

ゼファーのイメージってあまりないのでは?

とりあえず、購入者には何も影響なくてよかったです。

アフターサービスは売主責任で実施すること。
未入居部屋の管理費、修繕費、三年間のシャトルバス費用も怠りなく払うこと。
等いろいろ確認しました。

これから入居する私にとっては一日も早く売れてほしいです。
ちなみに残り300戸を切っているそうです。

ちなみに私は残り少ない(後2〜3戸)ブライトンを購入しました。
サークル、ディライトはバス乗り場が近いのはうらやましかったのですが、ブライトンの眺望に心打たれました。
713: 匿名さん 
[2008-07-21 20:25:00]
>とりあえず、購入者には何も影響なくてよかったです。

ま、売主はそう言うでしょうね。売主はね・・・。
714: 比較検討中 
[2008-07-21 21:17:00]
>>712さん
サクラディアが良いか悪いかは別として
設計、施工、監理、管理、売主など確認しないまま
何千万円もの買い物をしたのですか?
715: 契約済みさん 
[2008-07-21 21:18:00]
712さん、先に入居済みの者としてすこしコメントさせてください。こちらのスレにまともなことかいても揚げ足を取る面々の格好の餌食となりますので、情報を正直に出さないほうがいい場合が多いです。私も反論したい思いですが、やぶへびになることも多いため、ご用心してください。
716: 物件比較中さん 
[2008-07-21 22:03:00]
正直に意見できない姿勢はなぜでしょうか
”反論したい”ではなく”反論できない”のがいまの現状では・・
717: 匿名 
[2008-07-21 23:19:00]
公式な場所じゃないし、愉快な人達と真面目な人達の不可思議なやり取りは、低俗な週刊誌より醜い気がします。

また、これにすぐ噛みつくとますます2Ch化が加速してる証拠ですぞ

始めと見た方は、まともに受けずに、笑い飛ばす位の受け止め方が正解ですよ
718: 土地勘無しさん 
[2008-07-22 09:06:00]
何事もなかったって言ってる人達は必死ですなぁ

658氏はゼファー持分の部屋を契約中だったために面倒になっているわけで、
購入者には何も影響ないってことはないでしょ
719: 匿名さん 
[2008-07-22 19:29:00]
埼玉でここ以外にゼファー物件ありますか?
720: 匿名さん 
[2008-07-22 19:50:00]
埼玉には北鴻津オレンジステージ等がありますが、上場会社なのであちこちにありますがなにか?ちなみにサクラは、以前のスレにもあるとおり、主幹販売会社は相鉄不動産でゼファーは5%、40戸強しか保有してませんので影響度はほとんどありませんよ。
721: 匿名さん 
[2008-07-22 19:54:00]
よほど影響無しの扱いにしたいんだね。
722: 匿名さん 
[2008-07-22 22:08:00]
>>720
持分ではそんな計算はしないぞ
本当にあなたプロか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる