埼玉の新築分譲マンション掲示板「FESTA TOWN(フェスタタウン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-22 13:03:00
 

埼玉県さいたま市岩槻区西町2丁目4639-1

東武野田線「岩槻」駅より徒歩8分

専有面積 
67.10㎡〜111.52㎡

公式サイト http://www.festa-town.com/

[スレ作成日時]2007-10-16 14:33:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン)

916: マンコミュファンさん 
[2008-10-18 21:07:00]
勝手に決め付けないでくださいな。
売れ残り見て値段が下がってくれば候補になり得ますので。
917: 契約済みさん 
[2008-10-18 22:21:00]
検討中の友人からの情報。
営業の方が連日訪問し100万値下げでどうか!とのこと。
やはり一部で値下げ交渉が行われているんですよ。
公に公表はしていないだけで・・・
918: 匿名さん 
[2008-10-19 11:09:00]
今の時期では検討している方では?
919: マンコミュファンさん 
[2008-10-25 01:41:00]
100万値下げ程度かぁ。
まあまあ健闘してる方じゃないですかね?

最悪、?0〜?0%引とかあるみたいですよ。
週刊文春では宮原のぱーくしてぃが挙げられてましたね。
人気が出ないのが不思議だって結論でしたけど。
920: 匿名さん 
[2008-10-25 02:32:00]
「人気が出ないのが不思議」ではなくて「人気が出ない方が不思議」
となっていましたよ。
意味全然違いまっせ。まさに国語力の問題。
921: 匿名はん 
[2008-10-25 12:06:00]
でも、その不思議があるんだね。 パークは売れてなかったね。 値段が高いからだと思うよ。
ココとは、だいぶ金額が違ってたから・・ 今の時代、抑え気味に買った方が安心だと思うなあ。
922: 匿名さん 
[2008-10-25 14:44:00]
少子高齢化が加速する中で宮原や岩槻のマンションに手を出す人がそんなに
いたら逆にすごいよ。いずれ戸建てに戻る時代が来るわけだから。
923: 匿名さん 
[2008-10-25 15:09:00]
少子高齢化が進むと一戸建てに戻るというロジックが
理解できない。
ちなみにさいたま市は今後人口増加が見込まれる数少
ない都市なのだが。
924: 匿名さん 
[2008-10-25 16:02:00]
パークが売れてないってどんな情報を
もとに言ってるんですか?
925: 匿名さん 
[2008-10-25 21:04:00]
パークの方に聞いてみるか、パークのレスで聞いてみたら? ここパークじゃないよ。
926: 購入経験者さん 
[2008-10-26 12:46:00]
921さん、売れてる売れてないっていう基準はどこでするんですか!?
数字で教えて頂けますと幸いでございます。
927: 匿名さん 
[2008-10-26 15:21:00]
購入経験者さん、あなたの判断でみればいいんじゃないですか。判断は人それぞれ。あなたもご自身で買われたとき、その住まいの状況をご自身で判断されたと思いますが・・・
もしくは具体的な数字が必要ならパークさんに聞いてみたらいかがですか。
928: 匿名さん 
[2008-10-26 21:10:00]
都市部に人口が集中した結果として集合住宅で対応するようになった。
その人口が少なくなれば制約の少ない戸建ての方にシフトする。
岩槻はさいたま市であることには間違いないが、ほかの区とひっくるめて
しまうのはかなり無理がある。実際JRを中心に使っている人からすれば
上尾、桶川、鴻巣あたりと比較してマンションの岩槻を選択するか微妙なところである。
929: 匿名さん 
[2008-10-26 22:42:00]
それぞれの考え方でしょうが、鴻巣・桶川・・よりは、岩槻の方がいいんじゃない。
930: 契約済みさん 
[2008-10-26 23:16:00]
928さんへ
私も929さんの意見に賛成です。
東京のど真ん中に住んでいましたが7年前に東大宮に引っ越してきてみてどう見ても岩槻は鴻巣や桶川や上尾より全然いいと思います。
人それぞれですから反対までは言わないですけど・・・・
931: 購入検討中さん 
[2008-10-27 00:09:00]
こんばんは。

私は初めて岩槻のマンションを見学した者です。
今まではJR沿線で見続けていましたが、どうしても価格が折り合わず
このマンションを見学しました。

岩槻は思っていたよりも、よくて(商業施設がきれいでよかったです)
もっと早く見に来ればと思いました。

それぞれの考え方があると私も思います。
私は単なる先入観でJR沿線の方がいいかなと決めてましたが、考え方を変えさせられました。
状況的に広さを妥協するのは無理なので、本当に悩めるところですが
JRで奥に行くくらいなら、さいたま市内でマンションを買いたいと思います。
932: 購入経験者さん 
[2008-10-27 17:59:00]
927さんへ
本気でお答え頂きありがとうございます。恐縮です。

みんなが売れてる売れてない言ってますが、どうせ買わないんだし・・・
って意味です。
すいません。
933: 賃貸住まいさん 
[2008-10-27 18:04:00]
匿名ばっかですね。

どちらかが常識人でどちらかが・・・ですね。

区別できるように変更して下さい。

バイトでなければ変更できますよね。

本当に検討してるので、バイトの意見は不要なんでお願いします。
934: 匿名さん 
[2008-10-29 17:42:00]
立地も駅からも、そう遠く無いし、閑静だし、100均・スーパーが敷地内にあるし、大宮・春日部の商業都市も車・電車で15分圏内だし、岩槻ICまで5分で行けるし、何かと優遇される政令指定都市のさいたま市に属したし、歴史のある土地柄だし、近年稀に見ぬ優良物件ですよね 残戸も少なくなってきてるみたいだし三連休は現地に行ってみませんか!!
935: 匿名さん 
[2008-10-29 19:05:00]
桶川住民ですが、流石に岩槻の方が
さいたま市な分いいような。
都心へのアクセス時間は正直、桶川
よりも多くかかると思います。
でも西口ができると駅まで三分という
のは魅力だと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる