埼玉の新築分譲マンション掲示板「FESTA TOWN(フェスタタウン)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 岩槻区
  6. 西町
  7. FESTA TOWN(フェスタタウン)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-22 13:03:00
 

埼玉県さいたま市岩槻区西町2丁目4639-1

東武野田線「岩槻」駅より徒歩8分

専有面積 
67.10㎡〜111.52㎡

公式サイト http://www.festa-town.com/

[スレ作成日時]2007-10-16 14:33:00

現在の物件
FESTA TOWN(フェスタタウン)
FESTA TOWN(フェスタタウン)
 
所在地:埼玉県さいたま市岩槻区西町2-4639-1他(地番)
交通:東武野田線「岩槻」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:71.98m2-100.03m2
販売戸数/総戸数: / 343戸(他に管理事務室1戸、ゲストルーム1戸、パーティールーム1戸、コミュニティスタジオ・キッズオアシス、フェスタアリーナ)

FESTA TOWN(フェスタタウン)

875: 検討中さん 
[2008-10-05 12:20:00]
個別値下げや一斉値下げをしていて、契約者の値引きに応じないなら、埼玉県の国民生活センターと消費者センターに相談してください。相談は無料です。専門知識がある人間がいます。
876: 入居予定さん 
[2008-10-05 16:43:00]
おい。匿名。

おまえが困ることは何もないけど・・・
 
なんか勘違いしてるよ。

バイトも大変だな。

普通に働け。
877: 匿名 
[2008-10-05 18:16:00]
すごい書き込みですね。土日は休みです。デベでもMP勤務は土日出勤で大変ですね。それとも本性なのかな?一般庶民にとっては値引きの金額は大きいのですよ。ローンまで含めたら年収分になるかもしれないの。契約者たちはあなた達を信用して契約したんです。その信頼に応える対応してもらえませんか?
878: 購入検討中さん 
[2008-10-05 22:42:00]
フェスタタウンの見学をしてきました。

変な書き込み多いけど、
ほんといいマンションだと思います。

目の前が買い物施設は、ほんと便利そうですね。
以前はオープンする前に見たけど、オープンした後はぜんぜん違います。

結構モデルルームに人もいましたが、オプション会だったんですね。

みなさん真剣に見学されてたんですが、なんか幸せそうでした。
私も購入を真剣に考えてますが、ところでオプションってどんなものを選ぶんですかね。

これは絶対頼むみたいなものあったら教えてください。
880: ビギナーさん 
[2008-10-07 18:44:00]
878さんへ
私も検討中です。

今まで掲示板とか見ても書き込んだりしませんでした。
変な書き込みってありますが、一人か二人の荒らしのバイトだけですからね。
良いマンションなんで一緒に検討しましょう。

877みたいなのは相手にしないほうが良いです。
自分の好きなマンション購入できなそうだし、検討してない人の意見は参考になりません。
見ていてとても不愉快ですし、検討者、契約者の味方を気取ってますが、正反対ですね。
それに気がつかないで可愛そう。じゃないけど(笑)

人気物件には必ず同じようにでてくる人です。
注意しましょう。

こう書くとまた戦いを挑んできますよ。(笑)
881: 匿名さん 
[2008-10-07 18:50:00]
反対意見も参考になるのでは?
882: 物件比較中さん 
[2008-10-07 19:00:00]
877の休みとか別に関係ないのにね。
反対意見しかないじゃん。
あなた、パーク〇〇〇北、買ってるか、検討してるでしょ。
同じような文章あるし、ひねくれた書き方はそっくりだね。

全く同じ文章も過去にあったよ。
フェスタより売れてないから悔しいんだねきっと。

それか本当にバイトだね。
がんばれよー。
ここにバイトはいらナイから、出ていきなね。
はっきりいうね。反対意見の書き方とかも目障りだから。
まあそう思わせるのが目的なんだろうけど、素だったらやばいね
883: 匿名 
[2008-10-07 19:13:00]
880さんてデベでしょ?値下げしても値下げしても売れ残りたくさん。芸能人よんでも売れ残りたくさん。ここって人気MSなの?そんなつまらない嘘よりフージャースさんのHPのIR情報は9月の発表できなかったようですね。株価も思いっきり下げ続けてるよね。社内から見て生き残れそうですか?正直に教えてもらえませんか。
884: 購入検討中さん 
[2008-10-07 19:47:00]
885: 匿名さん 
[2008-10-07 20:07:00]
882はパーク〇〇〇北の掲示板も必死にチェックしてるけど買えないからこっちの掲示板を見てるの?
886: 物件比較中さん 
[2008-10-08 17:41:00]
↑おまえには関係無いだろ。
なんで呼び捨て!?

でも高くて買えないから検討してるよ。
おまえも正直に普通に検討してないってかけよ。
887: 匿名さん 
[2008-10-08 17:51:00]
886>
自分は人をおまえ呼ばわりしているくせに
掲示板の番号に対して「さん」付けを要求するのはおかしいと思う。

レス番号はハンドルネームでないのだから
番号に対しての「さん」付けはマナー違反ではない。
それ以上に886の言葉使いはマナー違反と思われる。
888: 契約済みさん 
[2008-10-08 18:07:00]
匿名

とても醜い

出て行って頂きたい

こう書くとまた、反発されるだろうけど、見ていて苛立つ。
889: 匿名さん 
[2008-10-08 18:36:00]
いよいよ商業施設がオープンしたようですが、皆様の
印象はどうですか?
890: 近所 
[2008-10-08 18:40:00]
876さんとか882さんとかはいいの?傍観者としてよくわからないです。デベが契約者を名乗って書き込むのはルール違反じゃないだろか?
悪い情報でも事実なら事実で受け入れるしかないでしょ。
891: 匿名さん 
[2008-10-08 19:59:00]
やはりデベの書き込みだったのですか?
892: 匿名さん 
[2008-10-08 21:52:00]
テベで働いてる奴なんて皆、お客様は金としか思ってませんから!皆さんも強気でガッツリ値引きして貰って下さい。値引きできないなんて言われたら買わないと言えば良いだけ!これからマンションなんていくらでも余ってきますから!
893: 比較中さん 
[2008-10-09 10:54:00]
マンションデベロッパー・ゼネコンの評判は?のフージャーススレで手付金の返金をされていない人が複数人いるようですけど、フージャースさん危険な域に入っていませんか?
894: 匿名さん 
[2008-10-09 14:51:00]
手付金の返還ってデベ側から解約を申し入れたってことですか?
そんなことあるの?
895: マンコミュファンさん 
[2008-10-09 21:47:00]
かつてのサクラみたいになってきてるなあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる