埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. プラウド志木
 

広告を掲載

だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00
 

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

現在の物件
プラウド志木
プラウド志木
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目3259番7他(地番)
交通:東武東上線志木駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

プラウド志木

244: 匿名さん 
[2008-10-22 21:44:00]
志木と和光市の利便性の差は思った以上にあるよ。
けど確かに住環境は志木のほうがいい。
どちらを取るかですね。

って和光に物件ないか〜
245: 匿名さん 
[2008-10-22 23:21:00]
有楽町線の利便性をとるなら和光
住環境を選ぶなら志木

天秤にかけて、重いほうを選択されては?
246: 匿名さん 
[2008-10-22 23:55:00]
志木には新築物件が結構あるから、志木になるんでしょう
247: 匿名さん 
[2008-10-23 20:51:00]
和光市ってホント
駅に近いマンションってないねー
何か制限あるんだっけ?

名前に和光入れてても、とんでもなく遠い物件しか見当たりません。
248: 匿名さん 
[2008-10-23 22:31:00]
高さ制限(高度地区)
駅周辺は35メートル、その外は25メートル

でも賃貸と駐車場ばかりだから地主の問題だと思いますよ
249: 周辺住民さん 
[2008-10-24 19:51:00]
和光市は税金も安いんでねーの?ホンダはあるわ、理研はあるわ、セキスイあるわで!
志木は高いっす! 何もないもんねー。
250: 匿名さん 
[2008-10-24 21:05:00]
住宅地とはそういうもの。
251: 匿名さん 
[2008-10-24 21:12:00]
いいかげん鉄骨階段はやめてくれ
入居者がかわいそうだ
252: 匿名さん 
[2008-10-24 21:19:00]
>>249
和光市が安いとしたら都市計画税と国保くらいでないか?
住民税固定資産税はどこもほとんどが標準税率よん
253: 入居予定さん 
[2008-10-30 01:15:00]
マイナーなコンビニが近くにできても、私はそんなにうれしくないですが…。
セブン〜などメジャーなチェーンなら大喜びですが。
どうせ23時くらいで閉店してしまいそうな気もしますし。

それによって資産価値が云々…のご意見も私にはまったくナンセンス。
価値も何も、好きでココ買ったんでしょ?
いまから転売(設ける気でいるんですかね?)考えてるんですか?


※なんかいじわるそうな文面になってしまってすみません。
私の考えが少数派orゆがんでいるようでしたら、ちょっと考え方を改めるよう努めます。
254: 匿名さん 
[2008-10-30 18:50:00]
転売目的でここ買う人は少ないのでは?
何かあったときに売却できるかの心配じゃないかな

>>253
さんは自分の意見をしっかり持ってていいと思うよ?
255: 匿名さん 
[2008-11-01 01:33:00]
http://www.proud-web.jp/shiki/roomplan.html

↑なんか微妙に変っているな。

15Fって第一期だったよね?キャンセル料払った人がいるんだろうか?

500万以上はするだろうに。
256: 匿名さん 
[2008-11-01 01:53:00]
同じく253には好感もてる
プラウドに住む人の多くは何か勘違いしていて
武蔵浦和なんか他の物件買った人を平然と見下して誹謗するようなことを言ってのけてる
そのくせ検討議論の範囲内なのに少しでもネガっぽいと
荒らし以上にたちの悪い立ち居振る舞いをみせる
253のような人が増えるとプラウド物件の価値も自然と上げるのに‥
257: 匿名さん 
[2008-11-01 07:48:00]
9階のDタイプって何で売れないんだろうなあ。
私がMR行った9月中旬にも空いていて、候補として勧められたけど未だに残っているとは。

なんかあるんでしょうかねえ。他のDタイプはきちんと売れているのに。
258: 匿名さん 
[2008-11-01 13:49:00]
たまたまでは?
負の連鎖というか、なんというか。
周りがぼちぼち埋まっていって、ここだけ残ってしまい、

残った5部屋の中で比べると…
上層階でも低層階でもなく、角部屋でもなく、間取りもやや平凡。

そして他のマンションと比べると…
決め手となる利点・長所・魅力が見い出せず。
(値段は比較してないのでわからないですが、やや高〜高値感があったらなおさら)
259: 匿名さん 
[2008-11-01 21:06:00]
13Fも売れてなかった?

9Fは何だろうね。中部屋で特別なプランでもないから?
値段次第でしょうかね
260: 匿名さん 
[2008-11-02 00:15:00]
Eの13Fは売れたみたいですね。

で、代わりにEの15Fがキャンセルされたっぽい。
261: 匿名さん 
[2008-11-02 11:28:00]
新しく出来たコンビニ見てきた

24時間オープンだった。
262: 匿名さん 
[2008-11-02 11:33:00]
鉄骨階段ってなにかいけないことでもあるのかしら?
263: 匿名さん 
[2008-11-02 14:04:00]
駅近は理解出来るが、価格が高いのでは?
それだけの魅力を感じないのは私だけでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる