埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド志木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 志木市
  5. 幸町
  6. プラウド志木
 

広告を掲載

だんがんさん [更新日時] 2009-03-02 16:30:00
 

2008年4月モデルルームオープン予定
志木駅徒歩4分のプラウドが誕生するそうです。

情報持ち寄りましょう!

[スレ作成日時]2008-03-04 18:20:00

現在の物件
プラウド志木
プラウド志木
 
所在地:埼玉県志木市幸町1丁目3259番7他(地番)
交通:東武東上線志木駅から徒歩4分
総戸数: 83戸

プラウド志木

183: 匿名さん 
[2008-09-07 08:44:00]
燃えているのですか?
184: ご近所さん 
[2008-09-07 11:26:00]
9時頃には消火した様子です。まだ近くにいっていませんが。ブックオフの道が非常に狭いのに関わらず、何台も消防車が入っていきました。今は煙は出ていない様子です。
185: 匿名さん 
[2008-09-07 22:53:00]
建物は大丈夫だったんですか?
186: 匿名さん 
[2008-09-09 18:59:00]
残り4部屋みたいです
187: 買いたいけど買えない人 
[2008-09-13 21:52:00]
結局ココは強気の販売をしてたけど、売れたっていう結論でいいのかな?
すごいね。
188: 匿名さん 
[2008-09-13 22:11:00]
また野村が調子に乗っちゃうぜ
189: 契約済みさん 
[2008-09-14 00:42:00]
今日は、二期の契約会でしたので、契約してきました。

ここ数ヶ月色々な物件を見てきましたが、ここよりも安い物件はありましたが、
ここに決めた理由としては、

 ・間取りに特長があり、好みに合った。
 ・キッチン、トイレによい設備を使っている。
 ・扉つきポーチがある。(そんなに重要ではないですが)
 ・なんといっても営業の方の雰囲気がよく気持ちよく取引できた。

などがあり、結局一番高い物件でしたが購入を決めました。
うちの場合は、無抽選でしたが、22戸中7戸が抽選だったようなので、
今は契約できて喜んでいます。

また、駐車場が全戸の6割程度で、さらに、我が家はハイルーフ車だったの
でさらに獲得しにくそうだったのですが、何とか獲得できそうです。
(ということだったので契約したのですが・・)


残り4戸ですが、今日も見学に来ていましたので、早く完売してと思っています。
190: 匿名さん 
[2008-09-14 11:51:00]
駐車場は先着順なのですか?
191: 匿名さん 
[2008-09-14 16:53:00]
こういうところの物件を買わずに、ワンランク安い物件を買った人は、
それで浮いた分を他の支出にまわせる、と考えれば、
プラスマイナスゼロだね。
192: 匿名さん 
[2008-09-14 18:40:00]
本日のモデルルームは、盛況でしたよ。完売も近そうです。。
193: 匿名さん 
[2008-09-14 19:47:00]
おそるべしプラウド。
三流デベ物件が全くの販売不振に陥ってることなどどこ吹く風だ。

プラウドバブルが崩壊しなければいいが。
194: 契約済みさん 
[2008-09-14 21:37:00]
>>190さん

駐車場についてですが、先着順ではありません。

少し説明が難しいのですが、
1期2期ごとに割り当て台数が決まっていて、
期毎に全戸に抽選により選択順位を住宅の抽選と同じ日に抽選します。

2期の契約者はあまり駐車場を希望する人がいなくて、
2期の割り当て台数より、希望数が2台少なかったようです。

4戸残りがあるようなのですが、2台分の選択権があるようです。
195: 匿名さん 
[2008-09-15 01:53:00]
194さん
ありがとうございます。
希望が少なかったのですね。
196: 匿名さん 
[2008-09-16 12:02:00]
ココを見る限り、
http://www.p-shiki.net/roomplan.html
残り4戸だと思っていたのですが、

9/13更新のココや
http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00007...

9/12更新のココを見ると
http://www.proud-web.jp/module/structure/outline/BukkenOutline.xphp?co...

7戸残っているような。

新たに3軒キャンセルが発生したのかな?
けど、相変わらず盛況っぽいですね。

(直リンNGでしたら削除お願いします)
197: 匿名さん 
[2008-09-17 00:02:00]
ポストにチラシ入ってた
高いね〜

沿線住民
198: 匿名さん 
[2008-09-23 01:04:00]
>>191
>ワンランク安い物件を買った人
ブランドに振り回されず良い買い物が出来る人ですね
マンションなんて、どんなに良いデベでも上下・右左の人がイタイ人だと
せっかくの良い性能?とかは発揮されませんから・・・
(音の問題とかね)
悪い悪いと言われる長○工物件〜財閥系を住み替えたから言える!
要は住民の質の問題
199: 物件比較中さん 
[2008-09-23 11:36:00]
ブランドというか二重天井・二重床とか基本的な性能を地域によって下げたり
野村は売れているんでしょう。
三井と住友みたいに、同じブランドなのに直床にしたみたりしないからね。
最低限見えないところも手を抜かないってことかな。
価格帯からいって都内からの買い替え組が多い気がするけど。
200: 匿名さん 
[2008-09-23 17:08:00]
プラウドなら都落ちするかもね
201: 契約済みさん 
[2008-09-26 00:46:00]
ホームページを見る限り微妙に変わっていますね。
2期の販売は、
 ABタイプは1F
 CDEFタイプは、2,6,11,13F
 GHIJKLタイプは、3F(JLは販売なし)
でした。
結果、2期はFタイプ2戸が未契約で、残りは1期のCJタイプでした。
今は、Cが2F,15F、Dは9FがEは13Fがキャンセル。
これらの人は、キャンセル料を払ったのでしょうか???
デベロッパーしかわからない内容ですが、今着実に減りつつキャンセルが発生のようです。
私はもう契約済なので、はやく隣人が決まってくれることを祈っているところです。

個人的には、このMSはFタイプのためのMSなので(間取りはFが一番よい)、高いですけどFが売れれば完売できるかなと思っています。
202: 匿名さん 
[2008-10-02 02:00:00]
正門(?)から建物まで、歩くと2分くらいかかるのでは?
駅から徒歩4分でも、実質6分とか7分とかかかるんでしょうね。

まー気持ちの問題で、敷地に入ればそんなに苦痛はないのかもしれませんが。

こんなタイプの物件、あんまり見たことありません。

防犯効果にもなるのですかね?
裏からも出入りできたりするのでしょうか?

ちょっとイイカモ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる