埼玉の新築分譲マンション掲示板「MAXTOWER TX−STYLE」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. MAXTOWER TX−STYLE
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-15 00:52:17
 削除依頼 投稿する

遂に予約制でモデルルームが始まったらしいけど、見に行った人いますか?

[スレ作成日時]2007-01-05 21:50:00

現在の物件
MAX TOWER TX-I
MAX TOWER TX-I
 
所在地:埼玉県八潮市大瀬字稗田671-1他、埼玉県八潮南部中央一体型特定土地区画整理事業区域内98-3街区2画地(仮換地)(地番)
交通:つくばエクスプレス/八潮 徒歩3分
間取:3LDK
専有面積:80.92m2
販売戸数/総戸数: / 114戸

MAXTOWER TX−STYLE

No.151  
by 物件比較中さん 2008-02-12 22:26:00
TXⅡ完売だそうで。

なるほど、横暴ともいえる強気の営業姿勢は好調さゆえにの事だったのですね。

TXⅠは、まだ余裕ありそうなので、あせらずいきたいと思います。
No.152  
by 物件比較中さん 2008-02-14 14:23:00
TX-Ⅱの方は、値引きしたというチラシが入っていました。

Iの方もなるのかなぁと思って・・・なかなか、購入する時が見極められません。。
No.153  
by 不動産購入勉強中さん 2008-02-21 12:41:00
MAXⅠも値段下げたんじゃないですか?
住宅情報誌で3400万代〜になっていましたよ。
売れ行き悪いんですかね。
No.154  
by 物件比較中さん 2008-02-21 15:38:00
値段下げたんじゃなくて
3400万〜のは客よせの抽選住戸で1部屋しかないのでは??

Ⅱもそうでしたし・・・・
No.155  
by 匿名さん 2008-02-22 20:22:00
TXⅠの売れ行きはどうなんですかね?

最近行かれた方はいますか?
何分最近この物件のことを知りましたので、
いろいろと教えていただければと思います。
駅近物件の中では割安と思いまして。
No.156  
by 匿名さん 2008-03-14 00:02:00
以前、MR見ましたが安っぽい作りでした。
さすが八潮って感じです。
それともフージャーだから?
駅前だからってこれで4000万以上出す人の気がしれません。
一生巣向きでいるならいい物件だとは思いますが。
No.157  
by 匿名さん 2008-03-17 00:08:00
八潮駅の南口6分位のとこは
見た感じはよさそうですね。
でも、鉄塔が近いのが気になるかな。
鉄塔ってやっぱり体に影響あるのでしょうか?
No.158  
by 匿名さん 2008-03-17 00:18:00
正直高すぎます。
まだ川口周辺の方がいいかも。
八潮はこれくらいって言われて
みんな騙させないようにね。
何ヵ月後には後悔しないようにね。
今時不動産会社のいいなりになって
買う**いないからね。
No.159  
by 購入検討中さん 2008-03-17 14:38:00
先日MRうかがいました。もう建物もほぼ完成、でしょうか。
正直高いな、とは思いましたが、駅前北口?からマンションまでの街は
予想外にすごくきれいでしいた。あそこを通勤するのは悪くない。
駅ホント3分で秋葉原まで30分かかるかどうか。

ただ、首都高の向こうと駅の南口?は何もなく、正直どうなの?と
営業に聞いたところ、南口は当初から来年度計画で北口と同等のロータリー
ができるとか。公園もできるらしいですね。
と、するとあっちもマンションできるんだろうなと思ってきいてみたら
土地が大分上がっているので価格同程度なら設備は落ちるだろうとのこと。

営業の言葉だしそのままは信じられないけど、確かに青井とか六町、
JRで松戸あたりのマンションに比べたら便利そうで割安。うーん、迷う。
No.160  
by 契約済みさん 2008-03-18 16:43:00
No.161  
by 匿名さん 2008-03-20 23:47:00
駅の南口は工事が進んでないね。
本気で区画整理する気あるのかね、八潮市は。

土地が上がっているというのは去年までの話で
ここは思ったより上がってないよ。
ちゃんと調べてみればわかります。

ところで、第一住創は倒産しましたが
横で売っていたマンションどうなったんでしょうか?
No.162  
by 匿名さん 2008-03-21 00:14:00
第一住創がダメになったのは
八潮はまだそんなに需要がないのに作りすぎて
且つ、マンション自体高いから売れなくてって悪循環。
間違いないと思う。
経営状況が危ないのに黙って売っているのは
犯罪行為に近いと思うがどうでしょうか。
No.163  
by 購入検討中さん 2008-03-22 21:23:00
先週木曜日現物のモデルルーム行ってきました。
75平米のモデルルームは寝室のエアコン配管の位置が下ので、考えにくいです。
80平米のリビングルームは広くて、すごく気に入りました、
かつ、配管問題もないです。
でも80平米の部屋だったら、4400万。
ああ、高すぎます。
向こうは値引きは不可能とおっしゃりましたけど、今日電話かけてくれました。
会社と値段の相談は可能と。。。。
あした家まで来てくれて、相談する予定なんですが、どうかな。。。
No.164  
by 購入検討中さん 2008-06-03 10:52:00
レヴィールも中古が1件あるそですよね
どうでしょうか?

レヴィール八潮
http://jbbs.livedoor.jp/travel/6588/

MAXTOWER TX−STYLE
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7658/

BELISTA(ベリスタ)八潮
http://jbbs.livedoor.jp/travel/7573/
No.165  
by 近くの住人 2008-08-22 10:14:00
このマンションのフレスポの反対側の駐車場の片隅で
何か工事をしていますが、あれはなんでしょうか?
何か、建物を建てるための調査でしょうか?
No.166  
by 購入検討中さん 2008-10-17 23:05:00
9月末に現地モデルルームを見学してきました。結果、結構気に入りました。
バルコニーは、シンクが付いているのと広さ重厚感がよかった。ポーチも広いし、窓付き浴室も良かったと思います。八潮駅北口も想像以上に綺麗でした。
ただ、せっかくのタワー物件なのだからタワーらしい共有施設がないのが残念です。あと、ゴミ捨て場も1階まで行くのもちょっとマイナスです。
八潮駅南口が公園建設中とはいえ、緑がどの程度豊かになるのだろうか。公園に限らず、街の完成予想図など、どこかにないですかね。計画をオープンにして欲しいです。
商業的な発展の可能性と、住みよい居住性のバランスのある街に発展するかは、まだ未知数だとも思いました。
近隣の相場からして80m2で2000万台がありますし、あと500万安くなれば本当に検討するのですが・・。まだ11階のモデルルームは空いているのかなぁ?
No.167  
by M 2008-10-21 05:39:00
モデルルーム(なのかな?8Fの75平米)見てきました。
周りのマンションに比べたらすごく良いなとは思ったのですが、やっぱり高すぎですね。
八潮の開発は遅れているらしく、今後すごく値段下がるんだろうなーとか考えるとちょっと買う気になれませんでした。
第一住創が倒産した影響もあるんでしょうかね。
No.168  
by 相原るるさん 2008-10-23 04:50:00
先々々々々々々週号のマンションズによれば第2期分として114戸中13戸が売れ残り。
マンションズ誌面上でも4498万円から4398万円、4268万円から3998万円に値下げを告知していますが、
まだ高いとの評価になるのでしょうか?。
No.169  
by 購入検討中さん 2008-10-23 23:51:00
タワーとは名ばかりの普通のマンション。
八潮という立地、教団の存在、地盤の弱さ、開発の遅れ、今後の価格下落。
今買うのはどうかなーと思いますけどね。。。
もうちょっと400万は安くならないと買う気にはなれないですね。
それでも価格下落による影響は避けられないでしょうけど。。。
No.170  
by 物件比較中さん 2008-10-25 02:55:00
天井高くて気分よく住めそうですね。
でも、なんで八潮なんだろ。
いや、八潮でもいいから、もっと低く作ってほしかった。
これじゃ、地震で倒れないかビクビクしながら暮らさなきゃいけないかも。
悩むなぁ。価格は2割くらい下がるのは覚悟できてますw
No.171  
by ビギナーさん 2008-10-28 00:59:00
地価大幅下落に続き、建材も値下がりしてるみたいですね。もう少し様子見したら値下げしてくれそうな気もしますが、無くなってしまうのも怖いw
本音は欲しいです。でも高すぎ。これなら南千住徒歩15分の物件買ったほうがいいかも?!
No.172  
by もんちゃん 2008-10-28 10:37:00
MR見に行きました。西新井や北千住、TXの青井、同じ八潮のマンションをいくつか見て、すごくいいな!と思いました。やはり駅近は魅力です。間取りや広さも大変気に入りました。完売までもうすぐで、選べる物件はかなり少なくなってますが、もし気に入った部屋があればお買い得だと思いました。最近MRに行った方、いらっしゃいますか?是非感想をお聞かせ下さい。
No.173  
by ビギナーさん 2008-10-28 21:37:00
171の者です。
そうなんですよ。部屋はいいんですけどね。
収納が大きくて便利そうで良いですよね!
あと、ハイサッシ!これは明るくていいですねー。開放感あります。
問題は設備に多少安っぽさは感じる事w
オール電化でもないし、地震に強いかって言われると、う〜〜んって感じだし。
八潮でこの値段か〜〜って感じで迷ってます。
No.174  
by ビギナーさん 2008-10-28 21:41:00
あ、完売間近ってのはマンション営業の決まり文句なので気にせずゆっくり考えたほうが良いみたいですよ。
すでにこのマンション、中古で出回ってますしw
慌てなくても大丈夫かとw
No.175  
by 物件比較中さん 2008-10-28 23:22:00
完売間近、は結構本当だと思います。
MRの見学した際に共用部分の郵便BOX(?)を見せてもらったのですが
郵便BOXの表札がほとんど埋まってましたから
No.176  
by 物件比較中さん 2008-10-28 23:32:00
私も焦らないほうがいいと思います。
高値掴みで、後々損するのはご自身ですから。
No.177  
by 入居済み住民さん 2008-10-28 23:42:00
残り1桁ですね。

モデルルーム住戸が安くて羨ましい。
No.178  
by 匿名さん 2008-10-29 00:25:00
マンションズによると残り9戸のようです。
No.179  
by もんちゃん 2008-10-29 10:34:00
712のものです。やはり、今まで7軒見た中で一番良いなぁ〜と感じています。
その理由
1、駅から3分。 マンションまで明るく近いのは安心かつ楽チンです。
2、間取りが条件に合う 広いリビング・広い収納・日当たり・洋室の広  さ・ドア&床の色・フルオープンキッチン等 
八潮という場所が気になる方も多いと思いますが、私としては都内というだけで値上がりするよりいいですし、八潮なら都心にも近いので問題ないです。私の気に入った部屋でしたら、都内となると1000万は上がってしまいますし・・・。
残り一桁となった今、値引きも期待できるかな〜なんて思ったり・・結構真剣に購入検討中です。
No.180  
by Ⅱの住民 2008-10-29 11:43:00
下がるの期待していると逃しちゃうかもしれないですね。
No.181  
by もんちゃん 2008-10-29 15:40:00
そうですね・・ここまで気に入った物件なのに、悩んでいる間に手遅れになってしまっては悔やんでも悔やみきれません。決断は早めた方が良さそうですね!
No.182  
by 匿名 2008-10-29 19:55:00
この経済不況に、マンション買う人がそんなにいないでしょう普通に考えれば。
No.183  
by 購入検討中さん 2008-10-29 22:02:00
そうでもないと思いますよ! 私はこの物件ではないですが、先週の土曜日購入を決心したところ、二日前にその部屋に手付けが入ってしまいました。同じ間取りの下の階に変更しようか、こちらのタワーも視野に入れてみようか検討してます。
もし、とても気に入っているのだったら、決断してもよいのでは?
来年度の住宅ローン減税の行方も気になりますね。
No.184  
by 物件比較中さん 2008-10-29 22:52:00
地盤の非常に弱い八潮に20Fの「普通の」マンション建てたら、そりゃ怖いでしょw
免震くらいしてくれればよかったのに。1戸あたり30万円くらいの負担で済むんでしょ。
そういう大事なところをケチってるところが、購入を迷わせるポイントになるのよね。。。
No.185  
by 購入検討中さん 2008-10-29 22:57:00
安物専門デベだから仕方ない事かもね。
予定より杭の本数も2本ケチってるようだし。
確かに見えるところに金描けた方がウケは良いだろうけどさ、10年後/20年後に後悔するのは買った人ですよ。
安く作るんだったら、ちゃんと安く見えるように作ってほしいよ。
こんなんで騙されたくない。
No.186  
by 匿名さん 2008-10-29 22:58:00
来年の住宅ローン減税考えるなら来年支払い開始じゃないとまずいですよね?
今買って、しかも年内に支払い開始だと意味がないのでは?
来年入居開始物件とかなら分かりますけど。
No.187  
by 物件比較中さん 2008-10-30 00:37:00
見逃せないのがタワーマンションの下落。
これは明快に根拠がある。
長周期波動地震に対する対策が明記される方向で、高層建築物の耐震基準が見直されそう。
新耐震基準が出来ると、当然それに対応したマンションでないと価値が1段落ちる。
売る時に「このマンション旧耐震基準ですよね?」と値引きの材料にされるネタが増える。

もうマンション買っちゃった人は仕方ないが、これから買うなら良く見極める事!!!
No.188  
by 購入検討中さん 2008-10-30 09:40:00
>>183

その物件って もしかしてJR京浜東北線沿線のタワーじゃないですか?
No.189  
by 購入検討中さん 2008-10-30 11:15:00
予定の杭よりも2本ケチっているというのは、どうしてわかるのですか?検討中でしたが、ちょっと怖くなってきました。
No.190  
by Ⅱの住民 2008-10-30 11:32:00
トップに上がった途端、荒らしが増えてきましたね、、
No.191  
by 購入検討中さん 2008-10-30 17:59:00
トップに上がった途端って・・どういうことですか? すみません、勉強不足で・・。現在住んでいる方にも情報聞きたいですね。
No.192  
by Ⅱの住民 2008-10-30 22:41:00
別に勉強不足でも何でもないですよ。

しばらくここはコメント入れる人もいなくてスレッドのランキングも
したで、目立っていなかったんです。

それがなぜか久しぶりにいきなりトップに!!
住民(Ⅱの方)としては嬉しくなる一方
信頼性のないネガティブなコメントに
不快感を持ち190のコメントをした次第です。
No.193  
by 物件比較中さん 2008-10-31 00:59:00
20本の予定が17本になったので3本ケチってるのでは?パンフレットに描いてありましたね。
(途中で17本で良いという結論になった理由がケチったのか、再計算したら大丈夫そうだったのか分かりませんがw)
そもそも60メートル/70メートルも杭を打たなければいけないという事は、固い層がソコまで無いって事なんですよ。
つまり、20階に住んでいても30階(くらい?)と同じくらいの高さと同じという事。
免震装置もないタワーもどきを地盤の弱い地域に建てるのは怖いなってお話でした。
No.194  
by ビギナーさん 2008-10-31 02:36:00
新耐震基準ができた場合、このマンションの価値はどのくらい下がるのですか?
値下げ交渉に使えないですかね?
No.195  
by 購入検討中さん 2008-10-31 04:47:00
おぉ〜!それは私も是非教えていただきたい!
No.196  
by ビギナーさん 2008-10-31 07:09:00
20階建てタワーマンションで、免震でないなんて危険過ぎますかねぇ?
結構いいなと思っていたけど仕切りなおしたほうがいいですかね?
No.197  
by 匿名 2008-10-31 08:51:00
>183さん

それとも金町!36階
No.198  
by もんちゃん 2008-10-31 14:34:00
免震じゃないのは不安だけど、まだまだ免震って少ないですよね。調べたら、相当の技術を要するみたいで、免震っていっていても役に立たない免震も多いそうです。あと、免震は横揺れに強いけど縦揺れには弱く、騒がれている都市直下型地震には対応できないらしいです。
No.199  
by 購入検討中さん 2008-10-31 19:17:00
まだ、角部屋空いていますかねぇ〜。
No.200  
by ビギナーさん 2008-10-31 23:09:00
70メートルも杭を打たなきゃいけないような地盤ですからね。ちょっと怖いところもあります。
でも、部屋はとっても素敵だなと思いました。
部屋が気に入ったのなら、買うなら今だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる