三菱地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和パークハウス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. 浦和パークハウス
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-05-14 01:59:24
 削除依頼 投稿する

三菱地所の浦和パークハウスのHPが遂に立ち上がりました。
皆さん情報交換しましょう!

所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目21番1(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 徒歩8分
   東北本線 「浦和」駅 徒歩8分
   高崎線 「浦和」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2008-05-16 00:13:00

現在の物件
浦和パークハウス
浦和パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区高砂3丁目21番1(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩8分
総戸数: 73戸

浦和パークハウス

163: 物件比較中さん 
[2010-04-02 23:02:29]
さすがにさぁ、毎週販売住戸数が減ってってるんだけど、細かく住戸が変わるのはなぜ?ってそんなに空いてるの?
164: 匿名さん 
[2010-04-03 00:50:23]
あいているんじゃないですか。
使い勝手のよさそうな間取りはもうないし。
165: 匿名 
[2010-04-13 14:33:18]
何でパークハウスなのに売れないの?
166: 入居済み住民さん 
[2010-04-13 15:51:05]
公には残り6戸になってるみたいですね。
残っているLタイプはタワマンみたいな独特の間取りだから、
好き嫌いが分かれますね。

1LDKも天井が高いからか、数字より広く感じますよ。
167: 匿名 
[2010-04-14 11:07:14]
L.type好きですね、ただ高杉 w 坪単価でクラッシィより上だし。あの仕様設備でありえない。
168: 匿名さん 
[2010-04-14 11:44:42]
エッ?
仕様設備(内装も)は浦和パークハウスの方が上でしょ。

間取りは劣るけど。クラッシィも値段の割には、、な間取りだけどさ。
169: 匿名さん 
[2010-04-14 12:12:00]
167さん、
Lは高層階にしかない間取りだけど、クラッシィのどの階と比較してるんですか?
下層階と比較しても意味ないですよ。
170: 匿名 
[2010-04-14 14:23:24]
へ?床材、Kitchen、扉一つからしてこちらが劣っていますよ。
171: 匿名さん 
[2010-04-14 14:32:47]
へえ、そんなにいいんだ、クラッシィ。MR冷やかしにいってこようっと。
172: 匿名 
[2010-04-14 14:34:29]
ええ、行ってらっしゃい。
173: 匿名 
[2010-04-14 15:06:58]
ところで、目の前マンション建設予定ありなんでしょ?!
174: 匿名さん 
[2010-04-14 15:24:01]
入居済み住民の感想はいかかですか?
聞かせてください
175: 匿名さん 
[2010-04-14 23:34:28]
クラッシィは間取り変更してますからね。
壁もつくりこんでいますし、廊下も広げていましたよね。
実際にできたら、普通だと思いますよ。
ドアホルダーを見ても、キッチンのバックカウンターを見ても、パークハウスの方が仕様は上じゃないですか。
ファミリー受けは今ひとつのようですけどね。
176: 入居済み住民さん 
[2010-04-15 00:06:01]
目の前ってタイムズの場所?
マンション作れるほど広い土地じゃないと思うけど、どこ情報? 
浦和ってワンルームマンション需要ってあるんですか?

174さん、どういう意味での感想をお聞きになりたいですか。
177: 匿名 
[2010-04-15 11:14:28]
入居の前にその話は無かったって事ですね、なのでまだ予定は無いってことですよね、ありがとうございます。
ただタイムズの後ろ、横共に古い建物ですからねぇ、可能性はゼロではないですよね…。悩ましい。
178: 匿名 
[2010-04-15 11:19:36]
営業さん頑張ってるな。
179: 入居済み住民さん 
[2010-04-15 16:56:21]
1LDK住民ですが、満足しています。
(1LDKで探していたので、他は大宮・都内などを探しました。こだわった条件は内廊下)
今までは賃貸だったので、分譲だと仕様がこんなに違うものなんですね。
あとは、燃えるごみが早朝収集地区なので、
遠慮せず前日の夜に出せるのが単身者としては嬉しいです。
180: 入居済み住民さん 
[2010-04-15 19:23:53]
>177さん
説明はなかったけれど、中華屋が駐車場になっただけだから、
いつか何かは建つと思いますよ。あの辺のビル全部を壊して、
というのは権利関係あるからわかりませんけど、ペンシルオフィス
ビルは建つんじゃないかなあ、と思っていました。
土日、周囲のオフィスはほとんど人がいないですけど、マンションはいやですねぇ。
181: 比較検討者さん 
[2010-04-17 17:56:45]
>173さん
目の前の建築計画は、パークホームズのことですか?
すでに竣工してますね。パークハウス側の窓が小さいので、そんなに圧迫感はないようです。
建て変わると怖いのが南に隣接している太陽生命のビルですね。今のところその計画はないようです。
182: 匿名さん 
[2010-05-12 03:50:53]
公式サイトには残り6戸と出ていますね。
プラウドの浦和駅シリーズも一応、終わりに近づいているし、
あとは三井とエクセレントプレイスの残り、それからクラッシィ。
このへんがはけると、しばらく徒歩10分圏内は出ないのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:浦和パークハウス

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる