相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?(Part2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-09 13:49:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

サクラディアってどうですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/

ラストスパートかそれとも次スレ突入か今後の展開が見もの!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-02-05 00:48:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?(Part2)

897: 匿名さん 
[2009-05-14 19:33:00]
特殊な物件といえば特殊ですけど。
埼玉一売れないマンションとして名をとどらかされています。
>このマンションバイパス曲がってすぐじゃん

それが・・・渋滞してるとなかなか交差点までたどり着けない・・・
898: 匿名 
[2009-05-14 19:47:00]
>>897
特殊な物件じゃなくて特殊な人になってますけど???
899: 匿名さん 
[2009-05-14 21:25:00]
低レベルの荒らしのコメントだらけ!笑えるね(*^_^*)
900: 検討中さん 
[2009-05-14 21:33:00]
真面目な話、今度の土曜見学するんですがサークルコートであと何戸空いてるか?ご存知の方教えてくれませんか?
901: 匿名さん 
[2009-05-14 22:08:00]
899はいったい何がいいたいのでしょうか?あなたも同レベルでしょう!?

保育園は空きはどのくらいなのでしょうか?
902: 購入検討中さん 
[2009-05-14 23:37:00]
891さんのバイパスの話
今ひとつ意味がわからないのですが…?
もう少し詳しく教えてくれませんか?
「容積率の関係」と言ってますが自分たちの土地が変わらなければ
立てられる建物は一緒ですよね?
バイパスの為に敷地内の土地を取られるわけでもないですよね?
903: 匿名さん 
[2009-05-15 00:42:00]
サクラディアの敷地はバイパス建設で取られますよ。詳しくは営業さんに聞いてください。
なくなるところはフットサル場やさかわ小学校寄りの駐車場などです。
904: 匿名さん 
[2009-05-15 00:48:00]
ということで敷地面積が減ります。交通量がどれくらいになるかわかりませんが、永くすむならアミューズコートの寝室側がうるさくなるかもです。
905: 匿名さん 
[2009-05-15 00:55:00]
契約に進むと不動産やが重要事項説明で敷地がとられる件は説明します。土壌汚染の話についても触れます。
906: 匿名 
[2009-05-15 07:05:00]
土壌汚染の件は契約時にしか説明がないんですか?
907: 匿名さん 
[2009-05-15 08:04:00]
なんやかんやで駅から遠いだけだから、もう少し安くなれば
完売も近いのかなーって思いますね。

ネックは駅距離。
それ以外では設備もいいみたいだし、敷地内にスーパーあるし。


でもまあ、駅ってのは毎日使い人も多いから、駅距離ってのは
やっぱり超重要な要素なんでしょうね。
908: 匿名さん 
[2009-05-15 18:05:00]
マンションズ埼玉県版の特集で最初の記事サクラディアですね☆

なんだか住みよい感じが伝わってきます!
909: 検討者 
[2009-05-15 22:28:00]
実際住んでいる人に聞いたんですが、生活は快適みたいですよ。メガマンションならではのメリットは、やはりありますよね。駅遠もシャトルがマンション下から出るので思いの外、快適らしいです。
910: サラリーマンさん 
[2009-05-15 23:39:00]
ここが快適と感じれるのなら、他のマンションは超~快適ですよ。
わざわざバスがないと、駅にすら行けないマンションを選ばなくても・・・

不人気なメガマンション程、危険な物はないですよ。
今はまだしも、将来的な修繕費不足割合が非常に恐ろしい。
911: 物件比較中さん 
[2009-05-16 01:14:00]
↑よ・け・い・な・お世話~だね
912: 匿名さん 
[2009-05-16 07:09:00]
感じ方は人それぞれかと。 駅近でも環境が合わなければ快適ではないですし。

修繕費が怖い? 小規模マンションのほうが怖いですよ・・・。
913: 購入検討中さん 
[2009-05-16 21:43:00]
>>906
> 土壌汚染の件は契約時にしか説明がないんですか?

聞かなければ説明しないんじゃない。
でも聞いてもわからないかもしれない。
前所有者が対策したみたいだから。

重要事項説明書のp27に書いてあるよ。

売主が土地を取得する以前において、前所有者の調査により敷地の一部より「埼玉県生活環境保全条例」に基づく汚染土壌処理基準値を超える物質(鉛、フッ素)が検出され、同条例に基づき前所有者にて汚染した土壌の処理(汚染の拡散防止の処理)を完了しています。

と書いてある。
914: 匿名さん 
[2009-05-17 08:43:00]
今度は、土壌汚染ネタで中傷ですか?荒らしさん。次から次にご苦労様です。
915: 検討中さん 
[2009-05-17 10:08:00]
910
検討もしないマンションの将来心配する暇あったら自分の会社の現状を心配した方がいいんじゃないの?
916: 匿名さん 
[2009-05-17 11:58:00]
ここは、相変わらず盛り上がってますね。

910さんへ

このマンションが失敗だったのは、結果でハッキリ出ているんだから、
今さら、マンションの中傷をする必要な無いと思いますが。
駅から遠いから不便だとか、そんなわかりきった話を今更しても意味が無いですよ。
販売開始してからどれだけ立っていると思っているんですか?
みんな、このマンションの事は良く知っていますよ。
修繕費の件も、何時まで販売会社が未入居分を払いつずける契約なのか知りませんが、
どのマンションでも、修繕費不足は起きている問題ですよ。

今は、「値引きが額が何処まで進むか?」
が購入希望者の方が望んでいる事だと思いますが・・・

あとは、どのタイミングで販売会社が変わるのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる