相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?(Part2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-09 13:49:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

サクラディアってどうですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/

ラストスパートかそれとも次スレ突入か今後の展開が見もの!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-02-05 00:48:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?(Part2)

817: 住民A 
[2009-05-08 11:35:00]
シャトルバスの武蔵浦和までの所用時間
6時台 12~18分
7時台 14~20分

帰りは、10~15分

暑さ、寒さと風や雨を凌げて直行で意外と便利ですよ。
818: 匿名さん 
[2009-05-08 12:39:00]
813は、住民でないですよ。釣られないように!
819: 検討中 
[2009-05-08 15:21:00]
現地MRに行って来ました。
悪評とは裏腹に、とても良く出来てて部屋は勿論。施設・駐車場・スーパーへの専用路・小学校の近さetc

百聞は一見にしかずです。
只今、間取りのセレクト中
これが、悩みのタネ!!
820: 入居予定です 
[2009-05-08 16:06:00]
6月に入居します。宜しく御願いします。
質問なんですが自治会長さん、組合長さんなどはいらっしゃるのでしょうか?
いるとしたら引っ越しした際は挨拶に行った方がいいのでしょうか?
住民の方教えて下さい。
821: 匿名さん 
[2009-05-08 16:35:00]
>>810
>>全然売れてない物件、という表現は失礼じゃないか

主観の違いじゃないの、「全然」、「少し」「あまり」「多少」「まったく」などあるが
売れていないのは事実であり、ぼった栗価格では売れる見込みがないから値下げしたんでしょ。
検討者はそんなこと承知ですよ、あとは欲しい部屋をいかに安く購入できるか、それだけですよ。
822: 匿名さん 
[2009-05-08 16:45:00]
住民へのリクエストがありましたので、少しお邪魔します。5月末に今年度の新しい管理組合員が決まります。毎年一年立候補or抽選で5世帯~6世帯順番で回ってきます。昨年マンションが竣工し組合が発足したばかりですので、何か昔からの主みたいな家族がいるわけでもありませんし、毎年代わり、基本自分の家族にも順番が回って来ますので、特に挨拶は必要ないように私は思います。住んでいて何か相談ごとがある際、怒れるぐらいでいいのではと思います。住んで約1年の個人的意見ですがご参考に。後、管理会社の方もとても親切で部屋や設備のことで困ったことがあると相談すれば、すぐ来てくれますよ。ほんと住まわれてみられたら、ここの良さがよく分かります。当たり前ですが、住んだ人しかわかりませんからね。お待ちしていま~す。
823: 匿名さん 
[2009-05-08 16:49:00]
↑すいません822です。打ち間違いです。恐れる→訪ねる
824: 入居予定です 
[2009-05-08 19:06:00]
822、823様
とてもご丁寧に教えて下さり有り難う御座います。
早く引っ越ししたいです!
どうぞ宜しく御願い致します。
825: 匿名さん 
[2009-05-08 21:30:00]
そろそろ完売しそうかね?
残り戸数はどんどん減ってるんじゃない?
評判は良いようだし大不況の今がチャンスかな。
826: 匿名さん 
[2009-05-08 22:01:00]
どんどん値引き幅が大きくなるので、
ひょっとしたら、あと2年位で完売するかもしれませんね。
あのマンションを800売るのは凄いと思います。
827: 匿名さん 
[2009-05-08 22:15:00]
>>826
値下げ幅次第でしょう。
半値で販売すれば今年で完売すると思う。
828: 匿名さん 
[2009-05-08 22:18:00]
バスの話題は出さない方がいいですよ。
売れていない根源なので。
バスの不便さは、みんな知ってる事。
>暑さ、寒さと風や雨を凌げて直行で意外と便利ですよ。
てかなり無理にほめてるだけ。
みんな好きでバスに乗っているわけじゃないし。

むしろバスの話題は出さずに、『自動車通勤の方お勧めします!』
て感じで売りに出せばいいのに。

ちなみに、今は半額位ですか?
829: 購入検討中さん 
[2009-05-09 00:11:00]
No.812です。
シャトルバスの時間を教えてくださった方々
大変参考になりました。ありがとうございました。
入居する事があったらよろしくお願いします。
830: 匿名さん 
[2009-05-09 08:22:00]
829さん、最後はご自身含め、ご家族でお決めになることですので他人がどうこういうことではありませんが、住んでいる我が家としては、生活するにおいて、ここで書かれているネガティブな(中傷的な)心配事や不便なことはなく、逆にご覧になられたらお分りのように部屋の設備や教養施設、高層階に置ける眺望など快適な日々を送っていますよ。ただサクラに限らず、他にもいろいろ見られて、ご家族に合ったマンションが見つかるといいですね。あくまで感想ですので、おてやわらかに。
831: 購入検討中さん 
[2009-05-09 23:40:00]
百聞は一見にしかず!
明日見学してきます。
832: 匿名さん 
[2009-05-09 23:48:00]
>ちなみに、今は半額位ですか?
MRは25%引きくらいかな
他もそこそこ値引いているみたいだよ。

>>830
プールは使い勝手が悪いと思う、いくら使い放題だといっても夜だけでしょ。
それ以外の時間帯だとは割高
プールはサクラ区役所にあるプールで十分。http://www.shisetsu.city.saitama.jp/Public/PC/shisetsu/204.html
月曜以外は9時から21時までで2時間400円。
保育施設は定員50人じゃすぐいっぱいだよ。

いいことばかり言うのは営業だけでいいです、住んでみて不便なこと不満なことがないのはおかしい。
ホメ殺しの内容なら、閑古鳥がなっている住民板でやってくれ。
833: 匿名さん 
[2009-05-10 00:04:00]
828さん
中古板のほうに割引率とか詳しく出てましたよ。
834: 匿名さん 
[2009-05-10 08:10:00]
832、今度はプールで中傷ですか。もともとスイミングスクールでの使用がメインで業者に委託、空いた時間に住民が仕えるように時間帯を設定しているんですよ。
835: マンコミュファンさん 
[2009-05-10 09:12:00]
>>832保育施設は定員50人じゃすぐいっぱいだよ

↑いっぱいということはいいことではないですか。それだけ共働きのニーズがあるご家族が
このマンションを選んでいるということですよね。

ほとんどのマンションが託児所なんてない中で、非常にありがたい話です。
ミキハウス子育て認定マンションでもあるゆえんですよね。
836: 購入検討中さん 
[2009-05-10 09:15:00]
832は、どうしたいのですかね。どうみてもコメントから買う気はなさそうなのに必死で記載している。
文面からよく登場する人ですよね。
気に入らないのなら、購入しなければ言いし、ここのスレに登場されなくてもいいんですが。
逆にあなたのご不満だけなら他でやってくれってって感じですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる