相鉄不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サクラディアってどうですか?(Part2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 桜区
  6. サクラディアってどうですか?(Part2)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-07-09 13:49:00
 

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27112/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part2)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27127/

サクラディアさいたま市桜区道場に複合型免震マンション登場(Part3)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27068/

サクラディアってどうですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26996/

ラストスパートかそれとも次スレ突入か今後の展開が見もの!

所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   高崎線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
   東北本線 「浦和」駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分

[スレ作成日時]2009-02-05 00:48:00

現在の物件
サクラディア
サクラディア
 
所在地:埼玉県さいたま市桜区道場2丁目15-1他(地番)
交通:京浜東北線 浦和駅 バス14分 「町谷三丁目」バス停から 徒歩2分
総戸数: 812戸

サクラディアってどうですか?(Part2)

937: 匿名さん 
[2009-05-19 23:05:00]
茨城よりはサクラでしょう\(^O^)/
938: 匿名さん 
[2009-05-20 07:23:00]
完成から随分経っているのに、こんなに書込みの多いマンションも他にはないよね。
すでにPart2が1000近くだし。

埼玉では一番注目されているのかな。
いろんな意味でw
939: 匿名さん 
[2009-05-20 08:23:00]
Part2というタイトルになっていますが、現実にはPart5ですよ。
駅から遠い以外は、そんなに悪くない、っていう意見もほぼ皆さんの共通意見ですね。
共用施設の要否などはあっても。

価格も下がったようなので、まずまずの物件、となったのではないかと思いますが。

まだまだ下がることを期待して(何のために期待するのかは不明ですが…)待つ人は待つだろうし、
価格なりの価値を認める人は、購入し始めるでしょう。
940: 匿名さん 
[2009-05-20 08:46:00]
>>937
マジメな話、駅徒歩1分とか2分とかの茨城の物件の方が、
都内への通勤時間が早かったりする。まあ似たり寄ったりでしょうが。
茨城と言ってもつくばエクスプレス沿線だけの話だけど。
941: 匿名さん 
[2009-05-20 10:05:00]
武蔵浦和駅までシャトルバス使っていらっしゃる方は多いですか?
942: 購入検討中さん 
[2009-05-20 20:37:00]
シャトルバスの本数はどのくらいあるのでしょうか?あと通勤時の混み具合はどんな感じでしょうか?毎朝確実に座れる感じでしょうか?
943: 社宅住まいさん 
[2009-05-20 21:14:00]
ここって駅からとおくないですか?
あるいてはいけないですよね
944: 匿名さん 
[2009-05-21 14:02:00]
↑いまさらながのご質問。前のスレ読んでね。
945: サラリーマンさん 
[2009-05-21 19:25:00]
シャトルバスは1時間に10本くらいあるよ。(多分)
946: 匿名さん 
[2009-05-21 21:49:00]
ここ賃貸してる人いますか?
家賃ってどれくらいでしょうか?
新築分譲の住み心地が知りたいもので。
購入はできないので・・・・・・
947: 匿名さん 
[2009-05-21 22:00:00]
賃料のレンジは12万から14万円くらいだと思った。

与野本町にモデルルームがあったときに仮に賃貸にするといくらになるかというのを外部の会社に調査して
もらって各部屋ごとにいくらと書いた資料があったよ。
営業に聞いてみるといいよ。
948: 匿名さん 
[2009-05-21 22:09:00]
>947さん
サンクス!
実際やってる人いません?
949: 匿名さん 
[2009-05-21 23:16:00]
↑どれだけ、レス早いんだよ・・・
950: 匿名さん 
[2009-05-22 07:37:00]
>>947
売るために、ちょっと相場よりも高い家賃を見積もっている
場合もあるみらいですね。

錦糸町のマンションを見に行った時、ワンルーム30平米くらいでも
10万ちょいが提示されていた。
ワンルームで10万ちょいも出すか!普通みたいな。

実際、賃貸物件は腐るほどあまっているから
素人が転勤などを機に貸し出しても、借り手が付くとは限らない。

どうせ赤字になるなら、相場で未入居よりも、相場より安くして
入居率を高めた方がいいかもですね。

サクラに限らず、全てのマンションで。
951: 匿名さん 
[2009-05-22 19:09:00]
今現在、残り何戸か、知っている方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m
952: 検討者 
[2009-05-22 23:16:00]
↑何戸か聞いてどうすんの。それをネタにまた荒らすおつもり?興味あれば見に行かれたほうがいいですよ。
953: 匿名さん 
[2009-05-22 23:27:00]
↑また荒らすって何ですか?荒らすつもりなんてありません。今現在、何戸残ってるか、親切な方、教えてくださいm(__)m
954: 匿名さん 
[2009-05-22 23:29:00]
あと約220戸です。
955: 匿名さん 
[2009-05-22 23:47:00]
>>953
ここで聞いてもわからないだろうから直接見てみたら?
夜何戸くらい灯かりがついてるか見てみるとか。
それでだいたいわかるんじゃない?
956: 匿名さん 
[2009-05-22 23:55:00]
220戸?売れなさすぎ~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる