大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル明石町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. オーベル明石町レジデンス
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2018-11-28 19:40:57
 削除依頼 投稿する

あーいいなーここ。。。と思ってしまいました。
いくらかなー。


所在地:東京都中央区明石町232番地2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地」駅より徒歩6分
総戸数:88戸
間取り:2LDK〜3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建て

公式URL:http://www.ober.jp/akashi88/index.html
売主:大成有楽不動産株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.23 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 22:56:31

現在の物件
オーベル明石町レジデンス
オーベル明石町レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町232番地2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩3分
総戸数: 88戸

オーベル明石町レジデンス

331: 匿名さん 
[2013-07-31 21:25:53]
月島直結と明石町、私も両方検討してます。
明石町、落ち着いていて好きなのですが
このマンションはまだ部屋が結構売れ残っていそうで、
心配です。

明石町のあたりも、今後便利になると良いですね。
332: 匿名さん 
[2013-07-31 21:40:06]
田の字で、明石町でなかったら3000万円台で買えそうなマンションに見えるんだけど、言い過ぎ?
333: 購入検討中さん 
[2013-07-31 22:22:51]
マンション上物の価格なんて大差ないでしょ。
免震装置が入っているからプラスαだろうけど・・・。
我が家も月島直結やウィルローズ、イニシア築地あたりと悩んでいます。
でも月島は、2年後だしな。
334: 匿名さん 
[2013-07-31 23:29:34]
うちは家族がアンチ高層なので
月島の低層階とこことで迷って、
明石町にしようと思っています。
街に落ち着きがあり、近隣のマンションにも
ベランダにグリーンやお花を飾っているお宅が多い
ですよね。穏やかに暮らせそうな気がします。
335: 周辺住民さん 
[2013-08-06 11:10:33]
目の前にURの物件があります。そこに付帯した公園というか広めの歩道があります。
ここに週末の夕方、柄の悪いのが地面に車座になって騒ぎます。
小学校とURの谷間になっているところ=オーベルの真向い、なので騒ぐ声がよく聞こえます。

ビール飲んだり、氷をぶつけ合ったり。
酒飲みたいなら居酒屋でも行けよ…

なんどか警察も呼ばれているようですが懲りずにたむろしています。
URの住人によればURは何もしてくれないそうです。
そういうのが気にならない方はいいでしょうが。
336: 購入検討中さん 
[2013-08-06 21:21:16]
おっとでてきたネガティブニュース。ここはあまりこんなのは少なかったけどやっぱり湧いてきたか。何なんでしょうね?近隣競合マンションの関係者?

337: 匿名 
[2013-08-07 07:11:41]
てゆーか、かなり重要な情報でしょ。

その荒くれ軍団の正体は何なんですか?
浮浪者?ヤンキー?
338: 匿名 
[2013-08-07 07:22:21]
半グレか?
339: 周辺住民さん 
[2013-08-07 21:06:55]
えーとですね、浮浪者とかじゃないですよ。数人組で自転車にのって現れて、楽しく騒いで去っていくみたい。近所迷惑は気にせずに。これくらいいいじゃん、とか思ってるんでしょう。

件のスペースというか遊歩道のベンチは平日夕方(オーベルの工事が終わって静かになったら)散歩の年配のご夫婦が一休みしたり、犬の散歩をする人たちが立ち話したり、ちょっとコンビニのおにぎりとジュースで腹ごしらえする人もいる、普通に平和な環境です。緑も目に入るし、涼しい風が吹くと気持ちいい。
道路はさんだすぐ目の前にこういうスペースがあることはむしろ加点ポイントだと思う。

ところが週末夕方、よほど酷暑か雨でも降ってない限り、変な連中が湧いて出る。
土日どちらかは必ずってくらいの頻度。かなり冷える時期も…

連中が登場すると、普段の人たちはベンチに腰を下ろすことも立ち話をすることも、彼らの横を通ってそのスペース(駅への近道な感じでもある)を通ることもしません。この感じ解ります?

気になるんなら気持ちのいい週末の夕方、見に行けば?必ずいるとは限らないだろうけど。
でもこの辺に住めば必ず見かけることになるでしょうね。

毎週末、週末のサザエさんタイムに窓を開けると…っていのが気にならなければ問題ないでしょう。
ビルの谷間だから結構上層階まで響くよ。近隣複数マンションで話題になるくらいには。
本当のところ、子供の教育上どうかって気はする。小学校の隣なのにね。

URちゃんと管理しろよって思います。
340: ご近所さん 
[2013-08-07 21:06:57]
明石町の夜は静なものですよ。9時過ぎるとほとんどひとはいません。
公団の横の道は街灯があるだけで静かなものです。
341: 匿名さん 
[2013-08-07 23:27:42]
その遊歩道は新富町駅の近道としてときどき使っていますが、
そういった集団がいたとは気づきませんでした。
自転車に乗っているってことは、近隣から来ているんでしょうか?
この辺りでは、いわゆるヤンキー系の集団がたむろしている図は
見たことがないので、ちょっとびっくりです。
近辺のカフェに入ると、近隣のサラリーマンか、資格か試験の勉強している人、
あと医療スタッフ同士で職場の人間関係らしき井戸端会議している人、
あとは小さなお子さん連れが多くて、ヤンキーは滅多に見ませんけどね。
342: 匿名 
[2013-08-08 04:28:13]
外国人か?

この件は重要事項説明書に記載されるのかな?
343: ご近所さん 
[2013-08-08 22:14:12]
古いビルがマンションに立て替わるので街がきれいになっていいなと思ってます。そんなわけで投稿もしていますが、小学校や公団の周りにはヤンキーどころか夜には誰もいませんよ。ほぼ毎晩散歩してますが静かすぎて怖いことはあっても人がいて怖いと思ったことはこの10年ありません。
隅田川沿いのホームレスも、聖路加あたりには昔はいましたが今はいませんし。
このレスってなんか妙な目的の人からの投稿があるんですね。
あんまり皆さんも気にしない方がいいと思います。。
明石町は15年くらい住んでますけど、食料品の買い物が不便なので独身者はちょっと辛いですけどそのほかは申し分ないところですよ。
344: 匿名さん 
[2013-08-08 22:25:48]
何でもいいけど竣工前に売り切ってくれ。
345: 匿名さん 
[2013-08-09 11:57:27]
ここ本当売れてないからねー
346: 匿名さん 
[2013-08-09 14:47:03]
やっぱり、そうなんですかあ。
347: 匿名さん 
[2013-08-09 22:46:53]
あとどれくらい残っているんですか?
348: 物件比較中さん 
[2013-08-10 17:06:02]
ひろめの部屋はもうのこってませんよ。
電話で聞けば教えてくれます。
349: 匿名さん 
[2013-08-11 19:10:16]
駅近の文教地区だから、80m2の上層角部屋が欲しかった! できれば7000万円代で。
明石町では、もうしばら出てこないのかなー。
350: 物件比較中さん 
[2013-08-13 15:06:04]
Bが良いと思うのですが(広さ的に)インナーバルコニーの存在でリビングが凹凸になっているのですよねえ。。

キッチンとバルコニーの間の距離はかなり狭いと思います、果たしてダイニングセットはここに置けるでしょうか。。
この部分の寸法をご存知の方はいらっしゃらないですか??
ほんとこの部分だけなんです、心配なことは。

直窓のある部分は正方形で使いやすそうですよ。
全体的に収納豊富な間取りでもあり、ここに無駄な家具を置くことはなさそうです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる