大成有楽不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル明石町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 明石町
  6. オーベル明石町レジデンス
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2018-11-28 19:40:57
 削除依頼 投稿する

あーいいなーここ。。。と思ってしまいました。
いくらかなー。


所在地:東京都中央区明石町232番地2外(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「新富町」駅より徒歩3分
東京メトロ日比谷線「築地」駅より徒歩6分
総戸数:88戸
間取り:2LDK〜3LDK
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上12階建て

公式URL:http://www.ober.jp/akashi88/index.html
売主:大成有楽不動産株式会社、大成建設株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.23 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-13 22:56:31

現在の物件
オーベル明石町レジデンス
オーベル明石町レジデンス
 
所在地:東京都中央区明石町232番地2(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩3分
総戸数: 88戸

オーベル明石町レジデンス

371: 匿名さん 
[2013-08-31 00:02:29]
この価格で田の字なのが残念。
372: 匿名さん 
[2013-08-31 00:08:16]
なんだかんだで田の字が無難ですから。
奇抜な間取りよりは売るにも貸すにもいいと思いますよ。もちろん自分ですむにも。
373: 匿名さん 
[2013-08-31 00:23:06]
ワイドスパンの方が、当然だけど、良いよ。窓が広いと解放感がぜんぜん違います。
374: 匿名さん 
[2013-08-31 00:26:23]
30年前の団地と同じ間取りだね。
375: 匿名さん 
[2013-08-31 00:30:24]
まあ、そりゃね。でも、最近窓が直接外に面してる間取り?何て言うんだろう?バルコニー挟まないやつ。あれは部屋に光が直接入っていいですね、ここにその間取りあるかしりませんが。
376: 匿名さん 
[2013-08-31 00:32:55]
新富町や築地、湊の中古マンション、高く売れているとはとても言えない金額では。
377: 匿名さん 
[2013-08-31 00:54:17]
ここは間取りうんぬんより明石町の安定した資産性が魅力でしょ。
江戸時代の埋立地とはいえ地歴は良い。
明石町指定で狙う人は確実にいるけど供給は少ない。
中古で売りに出したら間取り比較される前にすぐ買い手がつくんじゃない?

378: 匿名さん 
[2013-08-31 01:03:22]
周辺をひと通り歩くとわかるけど、築地、新富町、湊、入船とは一線を画しているからね。
湊は再開発で大化けするかもしれないけど、駅からは微妙に距離あるしね。
379: 匿名さん 
[2013-08-31 01:12:53]
湊、再開発てなんですか?具体的に教えてください
380: 匿名 
[2013-08-31 04:42:24]
明石町狙いというより聖路加通り沿い狙いなんだよね。
381: 匿名さん 
[2013-08-31 10:59:57]
明石町は環境がいいですよね。
でも中古でそんなに期待できるのに、ここの新築でなかなか買い手が増えないのはどうしてなのでしょうか。
382: 匿名さん 
[2013-08-31 11:21:15]
中古もそんなに期待できないんじゃないですか?
383: 匿名 
[2013-08-31 11:31:02]
デンとURが建ってるのがマイナス材料だよね。
384: 物件比較中さん 
[2013-08-31 13:57:25]
この金額で目の前のそびえ立つ建物は、酷いです。
385: 匿名さん 
[2013-08-31 18:54:21]
免震分の値段がのっている分、やや割高ですよね。URとかろうじて見合いにならず聖路加のチャペルが臨めるAタイプ上層階なら、お値段が高いだけの価値はありそうですが、すでに売れちゃいました。
386: 匿名さん 
[2013-09-01 19:26:46]
周辺は緑がすごく多いですね。ここの物件を調べてみてはじめて知ったのですが
中央区の中で明石町は築地地区に続いて2番目に緑が多い地域の様です。緑が
多いのはいいですよね。明石町小学校の外観はすごい素敵ですよね。言われないと
小学校に見えませんね。昨年新校舎になったばかりの様です。
387: 匿名さん 
[2013-09-01 19:37:53]
目の前をURにふさがれている部屋が大半ですが、もしお気に召したのであればぜひご購入を。
388: 匿名さん 
[2013-09-03 01:36:24]
小さなお子さんがいるなら、中央区内でもっともおすすめのエリアです。明石小もきれいになって歩道も広くなりました。都心でも緑や公園に恵まれているせいか、お子さんも穏やかな子が多いように思います。親御さんの中には築地市場や近隣でご商売されている方もいるので、気取りのない下町な感じもあります。
389: 匿名さん 
[2013-09-05 21:19:38]
390: 匿名さん 
[2013-09-06 09:31:24]
ようやくパークホームズのHP出ましたね。

築地だから、明石町とは違うじゃん!って言われそうだけど、一応。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる