三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「イーストゲートタワー川口(川口駅東口 イトーヨーカドー前の三井タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 本町
  6. イーストゲートタワー川口(川口駅東口 イトーヨーカドー前の三井タワーマンション)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-07-03 22:23:48
 

情報提供お願いします。


【タイトルを正式物件名に変更しました・管理人2009.08.07】

所在地:埼玉県川口市本町4丁目201-1他(地番)
交通:京浜東北線「川口」駅から徒歩4分

[スレ作成日時]2008-01-29 17:27:00

現在の物件
イーストゲートタワー川口
イーストゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市本町4丁目201番地1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩4分
総戸数: 188戸

イーストゲートタワー川口(川口駅東口 イトーヨーカドー前の三井タワーマンション)

444: 住まいに詳しい人 
[2010-01-13 14:29:57]
>>443
もっと住まいに詳しい人さん、「三井も鹿島も最高ですよ!」と褒めるのは勝手ですが、
当方が言いたいのは、大手だからといって安心できませんよ、ということです。
三井は長谷工と並んで物件が多いわけだから、必然的に不具合発覚も比例して多くなる、
ということです。組む施工会社もバラバラですしね。最高かもしれませんが安心しないことです。


445: 住まいに詳しい人よりは詳しくない人 
[2010-01-14 00:13:06]
ようは長谷工がダメだってことを言いたいのでしょうか? でも、ここは長谷工物件ではないですよね?? どこの施工会社がお勧めなのでしょうか?
また、施工会社を一社に絞っていないのもバラバラもまずいようですし、そもそも三井がダメなようですし、結論としては、誰と誰の組み合わせがベストか教えてください。
今後、物件探しに遠回りしないようにしたいので。。。
446: 匿名さん 
[2010-01-14 06:45:56]
この物件のホームページはほんとひどいですね。
今更になってちょこちょこと変更されてますけど、間違いだらけ。
埼京線で東京に行ったり、ティップネスがヨーカドーの中だったり。。。
447: 購入検討中さん 
[2010-01-14 16:11:03]
間違いはすでに修正済み?

Location=>快適スポット=>ショッピングセンターで、ちょっと遠くにある三井のららガーデンが徒歩圏のアリオ、ミエルよりも上に来てるのは、笑える。
448: 検討者さん 
[2010-01-15 01:36:13]
前回の天空散歩、川口でしたね。
この物件も出てましたね。
449: 住まいに詳しい人 
[2010-01-17 00:25:15]
>>445
読解力がない人ですね……。三井と長谷工は「物件の数が多い」という共通点があるデベで、
つまり、どちらも、物件の数が多いわけですから、比例して、施工ミスは各種見つかります、
と言っているんですが。地所もすみふも野村も、素人がちらっと見ただけでは見つけられない
ミスはありますよ。どんな物件であろうと大手だからといって安心できない、という意味では一緒です。
三井だから安心!という盲信するのはちょっとどうかな、と思って書きこんだまでですが、
これ以上は面倒くさいから自分で調べてください。
450: 匿名さん 
[2010-01-17 00:34:28]
>>448さん
「天空散歩」は三井不動産レジが提供だけあって
マンションを販売している地域が毎回取り上げられますね。笑
「天空散歩ぷらす」がWEBで見られるようになっていますが
こちらでもしっかりイーストゲートタワーが宣伝されています。笑
451: 住まいに詳しい人よりは詳しくない人 
[2010-01-17 21:07:43]
なるほど、読解力がある私もやっと理解できました。
ところで、大手でも大手じゃなくても、素人では見つけられないミスがあるので気をつけなくてはいけないということは分かりましたが、素人はどうやってミスを見つければ良いのでしょうか?
あとは自分で調べろと冷たいことをおっしゃいますが、自分で言いたいことだけ言って、あとは素人には教えてやらないよ!というのは冷たいと思います。面倒くさがらずに是非教えてください。お願いいたします。
452: 入居予定さん 
[2010-01-18 19:27:19]
駐車場の抽選に漏れました~近辺の空き駐車場を探したんですが・・・無・・・・みなさんどうされますか?
453: 匿名さん 
[2010-01-18 22:23:46]
キュポラパーキング、あいてるんじゃないですか?
454: 匿名さん 
[2010-01-18 23:23:02]
入り口にある平地の駐車場、募集の看板でてませんでした?
もううまったのかな
455: 入居予定さん 
[2010-01-21 20:51:10]
入居手続きが終わりました・・・鍵の受け取りはいつでしたか?・・・・
456: 周辺住民さん 
[2010-02-06 21:49:25]
すぐ近くにももうすぐ完成しそうなマンションがあるけど、こっちのほうが周りに障害物がなくて
いいね。マンション名、なんていったっけなぁ。パークなんとか。
イーストゲートタワーは日照権を完全に先に完成したマンションにとられてんじゃん。
457: 契約済みさん 
[2010-02-07 02:43:23]
日照に大きく影響するぐらい高いのは南のキャメリアタワーと西のリビオぐらいですね。でも、日照は南のキャメリアは離れているので下層階でも南向きの部屋は問題ないですよ。ただ、西向きの部屋は西日と西の眺望はリビオで遮られるますね。そのためかまだ売れ残りが多いみたい。でも、下層階は駐車場になっているし、うまく回避していると思いますよ。

一方眺望は、キャメリアのせいで高層階でも東京タワーが見えないのはちょっと残念。でも東京スカイツリーや荒川がみえるし、富士山も見えるので、言うほど悪くないですよ。晴れた日にはディズニーランドの花火もかすかに見えるでしょうし。

近くのマンションとは東急のブランズ川口栄町パークフロントのことですね。たしかに前の公園が少し抜けていますね。イーストゲートタワーの下層階との比較なら値段次第で検討対象になるかもしれませんね。
458: 匿名さん 
[2010-02-07 03:45:59]
一階の店舗は何が入るんでしょうか?
459: 契約済みさん 
[2010-02-10 12:39:12]
この間、キャスティビジョンでテナント募集してたので、まだ全て決まってないんじゃないすかね。
早く決まって欲しいのですが。。
460: 購入検討中さん 
[2010-02-15 19:17:51]
売り切れ?
http://www.31sumai.com/mfr/X9908
が消えています。
461: 購入検討中さん 
[2010-02-16 14:08:59]
>>460さん

ちゃんとみえるよ。一時的にメンテしてただけじゃないかな。
上層階まだ、残ってるみたいだし。
462: 契約済みさん 
[2010-02-25 20:45:41]
4月のオープン予定でそごうにユニクロ復活ですね! うれしい!
463: 契約済みさん 
[2010-02-27 18:27:32]
>>462
ユニクロ復活はうれしいニュースですね。
少し足を延ばせばミエルにg.u.もありますよ。
正直そごうはもうちょっとアカぬけた感じになってくれないかなーと思いますが
まあなくならないだけマシと思った方が良いですかね。
特に食品街はちょっとした買物に便利なので、なくならないで欲しいー。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる