埼玉の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 春日部市
  5. 粕壁
  6. BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-16 12:59:02
 

ベリスタタワー春日部

春日部市初の超高層タワーマンションです。
具体的な情報はこれからになりますが、皆さんよろしくお願いいたします。

所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線「春日部」駅 徒歩6分

[スレ作成日時]2007-11-25 05:51:00

現在の物件
BELISTA(ベリスタ)タワー春日部
BELISTA(ベリスタ)タワー春日部
 
所在地:埼玉県春日部市粕壁3-7061(地番)
交通:東武伊勢崎線・東武野田線春日部駅 徒歩6分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:65.79m2-90.45m2
販売戸数/総戸数: / 152戸(店舗1戸、事務所2戸、診療所1戸、分譲対象外住戸4戸含む、他に管理室1戸、コミュニティルーム1戸)

BELISTA(ベリスタ) Tower 春日部

142: 匿名さん 
[2009-03-29 09:57:00]
2800万が最多価格ってちらしを昨日あたりに春日部駅東口でチラシをくばっている人が
いましたね。
143: 匿名さん 
[2009-03-29 10:49:00]
138

値引きは交渉次第でしょ
138さんが購入後に値引き金額書いた掲示板が残ってたらどうなんですか?
138さんは仮に平気でも平気じゃない方もいらっしゃると思うのですが
144: 契約済みさん 
[2009-03-29 11:13:00]
>>138さんへ

数が限られている今は欲しい間取りと階数がもし決まってるなら押さえた方が今いですよ!

違うマンションの話なんですが、欲しい間取りがラスト1だったんですね。
そこをかなり気に入っていたのですが、不景気&2月だったので、値引きを沢山して頂こうと思って駆け引きをしていたら先に申し込みされてしまいました(汗)
しばらくショックでした。

なので、こちらのマンションの気に入った間取り&階数に運良く出会えたので即申し込みしました!

底値で買うのは本当に理想ですよね!
今年の8月とか、もしかしたら来年の3月が底値かも!
でも好きな間取りが駄目でも、階数が駄目でも、イイ買い物をしたなーって本気で思えなくないですか?

138さん!
ベリスタ春日部仲間になってくれたら嬉しいけど、他社さんでも、いいところどりのイイ買い物をして下さいね!
145: ご近所さん 
[2009-03-29 17:35:00]
ベリスタの目の前のリーブスポーツに通ってるのですが、ジムからベリスタの南西向きの6Fぐらいまでの部屋の中がかなりはっきり見えますよ。
もし南西向きを検討している方がいましたらチェックが必要思います。
146: 匿名さん 
[2009-03-29 20:19:00]
最近はレースのカーテンを引くと見えなくなります。

どこのマンションも近い所から見えたりすると思いますが
147: 匿名はん 
[2009-04-01 19:08:00]
否定書き込みのあとは即時肯定書き込みが…。
藤和さん御苦労さまって感じの掲示板に仕上がってきてますねー。

>No.143
こういう不特定多数の人が閲覧書き込みする掲示板に
値引き価格が掲示されてしまうのは当たり前だと思いますケド。
それが嫌なら、こんな掲示板見るなっつーの。

先ほど公式HPをのぞいたら、
現在モデルルームタイプは 家具一式とJCBギフトカード50万円分プレゼントだそうで…。
だんだん値引き幅が大きくなっていますなぁ…。
148: 匿名さん 
[2009-04-02 08:14:00]
↑買う気あるの?
それとも荒探しを楽しんでるだけの人?
149: 入居済み 
[2009-04-02 10:53:00]
入居して数週間ですが、川沿いの桜が咲き始めて、窓から眺めることが楽しいです!
やっぱり眺望が良いと気持ちいいですね。

エレベータで会う住民の方、皆さん気持ちよく挨拶してくれて
快適に過ごせています。
ロビンソンの地下食料品売り場が、18:30頃から半額になってい
たりして、お得に使えます。あとビックAが近いと本当に便利。
検討中は都内から千葉まで何件も見て、悩みましたが
今は本当に満足しています。

あとは、春日部駅が高架になるといいなあ~!!
150: 入居予定さん 
[2009-04-02 14:28:00]
私ももうすぐ引っ越しします。
桜よそれまで散らないでー!!
これからよろしくお願いします!!

高架化っていつ頃になるんでしょうね?
気になります…
151: 物件比較中さん 
[2009-04-02 20:49:00]
春日部のマンションを全部見ました。
私個人の感想となりますが皆さんのお役に立てればと思っています。
良かった順に
①ベリスタタワー
 良い点:タワーマンションなので値下がりしにくいしかっこいい。
     大林組であり、施工がしっかりしている。
     春日部の他のマンションと比較して欠点が特に無い。
 悪い点:隣のライオンズマンションの住民が反対運動していた。
②ミオカステーロ
 良い点:洗面所等内装がおしゃれ、全戸平置き駐車場。鍵がカードキー。
     全マンション中最も生活しやすい立地。
 悪い点:管理費がなぜか異常に高すぎる。
     低層はクラーク春日部の日陰だし中が見られる。
③ルネサンス
 悪い点:駅遠。春日部で10分以上は致命的。
④Dクラディア
 良い点:駅近、耐震等級が高く施工がしっかりしている。
 悪い点:繁華街の中にあり子供がいたら気になる。しかもパチンコ屋の明かりがもろ当たっている。バルコニーが狭い。低層は日陰。
⑤レイシャス
 悪い点:営業がしつこすぎる。これで印象がた落ち。価格が高い。
⑥アンビシャスシティ
 悪い点:線路沿いで生活しずらい
⑦ドムール春日部
 良い点:営業は他マンションより良かった。
 悪い点:風俗街の中にあって友達や親を呼べないし子供がいたら心配。
     安いだけあって内装が他のマンションより2ランクちゃっちい。
     廊下が狭かったり、なんか、他のマンションより窮屈感がある。
152: 購入検討中さん 
[2009-04-02 21:18:00]
>145さん 
私も気になってリーブを見学しましたが確かに南西向きの部屋がはっきりと見えます。
ちょうど運動しているところが見えやすい面に面してますし、近いから見えるというレベルではなかったと思います。
新築マンション、気持ち良いですからいざ住むとカーテン開けて生活したくなるしバルコニーでカフェとかしたくなるものです。
一生に一度の買い物ですし、南西の部屋を検討している方は是非リーブを見学して自分の目で確かめて検討するべきであると思いました。

>151さん
参考になります。ベリスタに比べると春日部の他マンションはもっと欠点があるのですね。
どうしても見ていない他のマンションも良いのかなと思ってしまうものなので。。
153: 検討中 
[2009-04-03 13:55:00]
子ども用の自転車置き場が無いみたいなんですが…
部屋に置いておくのでしょうか。
154: 匿名さん 
[2009-04-03 22:29:00]
春日部駅高架化の話は、もう十数年も前から、出来る、出来る、とずーっと言われていて、
もう地元では、ある意味、都市伝説化していますね。
155: 物件比較中さん 
[2009-04-04 10:02:00]
高架化は昔からあるんですね~
実現したら便利かつ地価の上昇が望めますよね~

すごく気に入っているのでかなり前向きに検討中のものです。
川口のタワマンと悩んでいるんですが、住環境はこちらのがいいですよね。
156: 物件比較検討中さん 
[2009-04-04 12:36:00]
そうですか~…
駅に高架化の看板が出てたのでとりかかったりするのかなぁと思っていたのですが都市伝説なのか…
157: ご近所さん 
[2009-04-05 11:03:00]
高架化は昔から話があって進んでいないのでほとんどの春日部市民は期待していないですよ。しかしながらマンション販売の営業の人はこぞって言いますよね。
そういえば以前もララガーデンが出来ると地価が上がると営業の人たちが言ってたけど結果的には全く影響はなかったでしたしね。
158: 入居済み住民さん 
[2009-04-06 13:23:00]
Eタイプに入居済の者です。

スポーツクラブリーブの申し込みに行ってきました!!
Eタイプは南東なので関係ないのですが、気になってクラブからの眺めをチェックしてきました。

NO.152さんが運動する面から見やすいと書いてらっしゃったので、
てっきりランニングマシーンなどに面してるのかな??それだと気まずい~!!!
とかってに想像していましたが、実際は血圧などを測る場所に面していました。
さすがにリーブさん側もそこら辺は配慮しているようでした。
午後4時位に行ったのですが、この時間は、レースのカーテンをしているお宅の中は
全く見えませんでした。
未入居のお宅はカーテンがされていないので、見えるような気もしたけど、
なにせ未入居なだけに、誰もいないし、動きがないので、
見えているのか見えていないのか判断できない感じでした。
でも感じ方は人それぞれなので、皆さんのおっしゃるとおり、
検討されている方はご自分の目でみて確認した方が良いと思います。

これから家から徒歩数十秒のスポーツクラブに、時間が許す限り足を運ぼうと張り切っています!!
ワクワク。このやる気がいつまで続くことやら・・・
159: 匿名さん 
[2009-04-06 21:33:00]
今週のマンションズに先着順7戸、再先着順2戸、計9戸なので
残10戸をきったってことですかね?
160: ご近所さん 
[2009-04-07 20:05:00]
リーブに最近入会しました。
確かにガラス越しで目の前に部屋があって血圧測る時とか階段上る時とか無意識に部屋の中を覗いてしまいます。
レースのカーテンをつけていましたが夕方で電気をつけている家庭は中が見えましたね。
逆にカーテンをひいていない家庭は部屋の中が奥まで(玄関のドア等)はっきり見えるので私は南西向きの部屋はないと思いました。(予算の関係上、低層階を検討しています。)
あと、洗濯物が見られるのも気になるし。。
確かに人によっては私のように気になる方もいると思いますので検討している方は一度見てみたほうが良いと思います。

ちなみにリーブ春日部はかなり混んでますね。
ロッカーも人を遠慮しないとって感じだしプログラムも混みすぎてぶつかりそうだし。。
聞いてみたら会員が4500人もいるそうです。
161: 購入検討中さん 
[2009-04-08 09:46:00]
リーブから玄関まで見える?????
ワンルームじゃないんだから、奥の方にあるドア見えるわけないんじゃない?
リビングのドアの事かしら?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる