住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-12 09:29:40
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-12 09:21:42

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19

301: 匿名さん 
[2012-09-19 20:30:53]
これだけ売れないと

ヤフー不動産で価格なんかどうでもいいの

ここはもうすぐ賃貸団地となるから

賃借料で元取るしかないな

303: 匿名さん 
[2012-09-19 21:57:17]
俺は素直にこのマンションが好きだがな
304: 匿名さん 
[2012-09-19 22:23:48]
ここ住友らしいスローペースな販売状況ですが、徐々に売れていて

今年中の完売になるのでは?モデルルーム訪れると選べるタイプ

が限られてきてました。

完売しちゃうとネガの方々も色々言えなくなってしまいますね。
305: 匿名さん 
[2012-09-19 22:55:02]
値下がりしてるかどうかは、ヤフー不動産みたらすぐにバレるよ。
ぜんぜん値下がりしてない。


誰でも閲覧可能なので、騙そうとしても無駄だよ。
307: 匿名さん 
[2012-09-20 00:02:08]
むしろ値上りしてますからねぇ にっ こり
311: 匿名さん 
[2012-09-20 02:30:31]
>値下がりがすごいね。
>http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

それでも今は坪290万円?

以前は坪400万円でしばらく350万円以上が続いてる
とグラフはなっているが、そんなに高くないだろ。
データがデタラメ過ぎw 

所詮、個人のホームページ。

「ワンランク上の都心ライフ追求サイト」というタイトルがショボ過ぎw
314: 匿名さん 
[2012-09-20 10:33:38]
去年と今年は埼玉以外、全部下落だろ。

地震、放射能、津波、活断層、液状化で
悲惨な目にあってる湾岸も内陸も。

当然、新築だって倍率付いてない、
中古なんて尚更、つまらない話するなよ。
319: 匿名さん 
[2012-09-20 18:23:59]
ヤフー不動産すきだねぇ
320: 匿名さん 
[2012-09-20 19:03:22]
ペリエのホームページだと、坪20万下がって、今の坪単価は290万。

これは、ヤフー不動産の価格とほぼ一致している。
322: 匿名さん 
[2012-09-20 19:15:16]
このマンションが?
なにが値上がりしているの?

ところで、豊洲って、結構広いですか?
お勧めの丁目とかあります?そこの丁目って、もう開発しつくされてますでしょうか?待てば新たにマンションとか供給されますか?
323: 匿名さん 
[2012-09-20 20:22:17]
値上りはウソは飽きました。
324: 匿名さん 
[2012-09-20 20:28:28]
マンションは値上がりしてません。
国交省のデータって言っても地価が微々たる上昇しただけです。
上昇前は連続して値下がりしています。
あと国交相のデータについてはコメントについても確認した方がいいですよ。
震災後の分譲マンションは好調だが
その反面、震災前の分譲マンションが足を引っ張っているもたいな論調でした。
325: 匿名さん 
[2012-09-20 20:33:22]
埋立地に資産価値はない

URの団地にすべきだった
327: 匿名さん 
[2012-09-21 00:20:32]
日本屈指の値下がりマンションって聞いてきました。
329: 匿名さん 
[2012-09-21 07:09:47]
でも、国土交通省のデータで値下がりしていたのも事実ですからね。
333: 匿名さん 
[2012-09-21 10:56:02]
シンボルの坪単価が、上がってるの?
その嘘はヤバいよ。犯罪だよ。

掲示板の運営面に関わるから嘘は止めときな。
お菓子じゃないし、35ローン組ませるのは
大事になるよ。
334: 匿名さん 
[2012-09-21 11:45:17]
発売から3年売れ残っているマンションが少しでも
上がるなら、他のマンションは爆上げだよ(笑)
338: 匿名さん 
[2012-09-21 17:44:30]
賃貸にすればよかった。。。。。。。。。
343: 匿名さん 
[2012-09-21 18:38:19]
賃貸でそれだけ家賃払えないから、フルローンでここを買うんだよ。
345: 匿名さん 
[2012-09-21 19:11:25]
それはないと思う。

ビー玉手にして、これダイヤだから買ってと言われて騙されて買っても詐欺罪にはならないでしょう。多分。騙された方が悪いのでは?

それに、商売なんだから、多少の誇張は入りますよ。
346: 匿名さん 
[2012-09-21 19:11:51]
だれか買ってください・・・(涙)
347: 匿名さん 
[2012-09-21 19:15:57]
345さん

それは詐欺でしょう。
しっかりとした倫理感を持ちましょうね。
348: 匿名さん 
[2012-09-21 19:21:34]
シンボルが値上がりしているというここの書き込みて騙される人なんか、100人に1人いるかどうかって、レベルでしょ。

騙された方が悪いでしょ。
349: 匿名さん 
[2012-09-21 19:39:47]
345に真面レスしているのです。
350: 匿名さん 
[2012-09-21 20:54:07]
都内値下がり売れない
最低マンションってここですか?
352: 匿名さん 
[2012-09-21 22:23:49]
飛ぶように売れてるよ
355: 匿名さん 
[2012-09-22 00:55:05]
豊洲凋落のシンボルになるから早く売り切ってください
356: 匿名さん 
[2012-09-22 02:26:50]
今は増税前で上がるとこなんだけどな、、
何で今月暴落したんだろ。
357: 入居済み住民さん 
[2012-09-22 08:17:44]
1年振りに拝見しましたが、Part19まで行ってる事に驚きました。
やっぱり人気あるんですね。
2010年入居開始早々からここに入居、早いもので2年以上経ちました。
購入前はすごく悩みましたが、この2年購入した事に対して後悔した事はありません。
むしろ人生のモチベーションが上がり、いい住居に出会えた人生をうれしく感じてます。
今は検討中に内覧もできるので、イメージしやすいですよね。
当時は最初だったので、ロビーにも入れませんでした。
確かに高いと思いますが、いいマンションですよ。
って、いいマンションはやっぱり高いと思います。
東側の景色、毎朝朝日を浴びての起床も最高ですよ。
*誤ってPart18に投稿してしまったので再投稿します。
358: 匿名さん 
[2012-09-22 09:41:23]
なんでページ19まで検討板にあるかは考えなかったの?苦笑
359: 匿名さん 
[2012-09-22 10:00:47]
暴落しても坪単価290万円というのが、豊洲のすごいところ。
360: 匿名さん 
[2012-09-22 10:10:03]
これからもどんどん下がり続けるよ。
価格も標高も。
361: 匿名さん 
[2012-09-22 10:17:41]
地盤沈下観測所なんて、内陸部の一種住専じゃお目にかかることもない。

用途:工業用地
362: 匿名さん 
[2012-09-22 11:59:15]
お金無いって哀しいね。
363: 匿名さん 
[2012-09-22 12:59:25]
マンションの坪単価は参考にならないよ。車と一緒だから、新車が高いだけ。
365: 匿名さん 
[2012-09-22 13:24:14]
他の湾岸マンションを割安に見せかけるため、他のデベと結託して売れ残り覚悟で価格を下げないでいる!?
367: 匿名さん 
[2012-09-22 13:52:51]
売れ残ってることは健全化できない事実だから、困るでしょうね。
まだ隠せてるけど、積立金なんかとうに赤字なんだし。
368: 住まいに詳しい人 
[2012-09-22 14:01:18]
豊洲6丁目も晴海3丁目もはじまるのに
どーするの?
369: 匿名さん 
[2012-09-22 14:21:17]
次は工事中にデカいの来そうだな。

予想震度7エリア

370: 匿名さん 
[2012-09-22 14:25:56]
M9クラスの超巨大地震に耐えた豊洲でした。


今度来る東京直下では内地は業火ベルト地帯らしいね。にっ こり。
371: 匿名さん 
[2012-09-22 14:28:15]
は?
豊洲は4ちょいで液状化したんですが。
372: 匿名さん 
[2012-09-22 14:28:58]
>値下がりがすごいね。
>http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

それでも今は坪290万円?

以前は坪400万円でしばらく350万円以上が続いてる
とグラフはなっているが、そんなに高くないだろ。
データがデタラメ過ぎw 

所詮、個人のホームページ。

「ワンランク上の都心ライフ追求サイト」というタイトルがショボ過ぎw
373: 匿名さん 
[2012-09-22 14:31:17]
震度7でインフラ壊滅
数十年復活出来ず
しかしローンは残る
375: 匿名さん 
[2012-09-22 16:10:53]
商談すらないのに現実もへったくれもない。
掲示板すら人がいない。笑
376: 匿名さん 
[2012-09-22 16:34:52]
不都合な真実 ~豊洲のみ3期連続で地価上昇

国土交通省調べ

不都合な真実 ~豊洲のみ3期連続で地価上...
377: 匿名さん 
[2012-09-22 16:42:20]
いつの資料?笑
378: 匿名さん 
[2012-09-22 17:18:01]
>371
今頃液状化なんて気にしてマンションを探す人なんていないよw

そもそも液状化はマンションには関係ないしww
380: 匿名さん 
[2012-09-22 18:09:14]
安くはないよ。
都内でもSクラスの高級マンションなんだから。
382: 匿名さん 
[2012-09-22 18:16:57]
液状化なんか…


書いてる本人はエレベーターに乗れない
383: 匿名さん 
[2012-09-22 19:03:37]
豊洲は2,3丁目とそれ以外で不動産の価値がまったく違います。現地に行けば納得ですが。ここは、湾岸で立地、仕様どちらをとっても一番のマンションでしょう。しかも、3丁目最後の分譲マンション。青田売りなし、震災後の販売自粛があったのに、ゲストサロンも現地に移り、終盤戦です。ヴィンテージ入り間違いなしでしょう。
385: 匿名さん 
[2012-09-22 19:26:03]
2丁目、3丁目が、別格なのは、わかる。豊洲に住むなら2,3丁目以外考えられない。でも、価格がね・・・。
387: 匿名さん 
[2012-09-22 22:36:44]
でも、坪単価290万なら、十分資産価値を保っているといえるのでは?
389: 匿名さん 
[2012-09-22 22:40:28]
今期もあと2週間を切り、マンション営業もあとがない。
ホームレスにならないためにはどんなウソをついてでも売れ残り在庫を完売させないと。
390: 匿名さん 
[2012-09-22 22:40:42]
>388さん
つまり”豊洲は買い”でokですよね。ありがとうございます。早速明日契約します。
さぁ急がないと在庫がなくなっちゃう
391: 匿名さん 
[2012-09-22 22:45:30]
買った者勝ち
392: 匿名さん 
[2012-09-22 22:46:09]
まぁ、安い時期に買うのが投資の基本ですからね。
393: 匿名 
[2012-09-23 00:40:47]
何書いてもココは完売しないよ。
394: 匿名さん 
[2012-09-23 01:12:32]
まぁ、順調にこのままいけば、そのうち完売になるのでは?
397: 匿名さん 
[2012-09-23 08:14:36]
二束三文の工業用地を三井らが買ったから、取引発生による路線価UPなだけ。
LOOKレポートの豊洲の注釈には、住宅価格にて「もう一段階の調性あり」と毎回書いてある。
・・・・既存のMS価格が段階的に落ちてるということ。
398: 匿名さん 
[2012-09-23 08:16:28]
へえ。よく読んでごらんよ。

震災前と同じように人気化してるとも書かれている。
そこは都合が悪いから書かないの?

そんなんだから、信頼をなくすのでは?
400: 匿名さん 
[2012-09-23 10:05:30]
これから豊洲のマンションの資産価値は驚くほど上昇すると思う
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる