住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-12 09:29:40
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2012-09-12 09:21:42

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part19

202: 匿名さん 
[2012-09-17 17:28:20]
稀少性が高いよ、このマンションは。
もう豊洲3丁目も開発し尽くされた感があるし。

人気には「二度と手に入らないかもしれない」という消費者心理も影響している。
203: 匿名さん 
[2012-09-17 17:29:27]
>200
>ただ、直ぐ近くで、新築が坪160台から売り出されるみたいなので、そっちの方がいい気がするけど。

この付近なら坪300でも安い。実質価値は坪400が妥当だよ。
205: 匿名さん 
[2012-09-17 18:31:41]
203みたいな人が高値でかってくれたらデベは笑いが止まらないよな。

207: 匿名さん 
[2012-09-17 20:07:50]
>坪200万が現実ですけどね。

これだけ売れないと150が最終相場だね
208: 匿名さん 
[2012-09-17 20:18:23]
いや、さすがに坪165万くらいで止まると思う
210: 匿名さん 
[2012-09-18 01:50:55]
でも、残念ながら250万から300万で取引されているようですよ。


ヤフー不動産というものがあり、これは誰でも閲覧できるようになっています。
211: 匿名さん 
[2012-09-18 02:14:05]
ウソの値下がり連呼には、もう誰も騙されないよ。(笑)

ヤフー不動産は誰でも閲覧できるからね。
212: 匿名さん 
[2012-09-18 02:53:09]
すっかり値下がりがばれちゃったあとだから、
どれだけ必死に否定してももう誰もだまされないね。
213: 匿名さん 
[2012-09-18 02:54:09]
あらあら必死ですね~~。

ヤフー不動産のどの物件が安いって?(笑)

誰でも見れる事がバレちゃったので、もうウソの値下がり連呼には誰も騙されませんよ。


詐欺師だと思われてます。
214: 匿名 
[2012-09-18 03:13:54]
そんなに人気だとか値上がりするとか言ってるわりには、竣工後だいぶ経つのに完売しないのは何故なんですかねぇ?
216: 匿名さん 
[2012-09-18 10:14:21]
また坪20下がった。
217: 匿名さん 
[2012-09-18 10:15:00]
高層階の平均が坪285万
219: 匿名さん 
[2012-09-18 10:22:36]
たった1年で、坪115万の下落、中層はわからん。
http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

特に最近の下落がひどい、今は増税前で
上がるところなのに。
220: 匿名さん 
[2012-09-18 10:25:28]
みんなここ見てるから仕方ないでしょ。
住民が至るところで嫌われ過ぎ。
223: 匿名さん 
[2012-09-18 20:13:04]
ヤフー不動産は売れ残りリスト、ずっとそのままだよ。

お手上げ物件、だから全国から買い手を募集。

売れた値段見なくちゃ意味ないだろ。
224: 匿名さん 
[2012-09-18 20:13:48]
ヤフー不動産とか言って高校生かよ。無知すぎる。
226: 匿名さん 
[2012-09-18 20:14:46]
たった1年で、坪115万の下落、中層はわからん。
http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz

特に最近の下落がひどい、今は増税前で
上がるところなのに。
228: 匿名さん 
[2012-09-18 20:29:44]
将来賃貸マンションだね
豊洲は土地柄らが悪いのだから
団地にすればいいのよ
231: 匿名さん 
[2012-09-18 20:34:57]
>ヤフー不動産が誰でも閲覧できる事がバレたら

日本語おかしいし、閲覧すればいいじゃん(笑)

結果がすべてだからね。約定した値段見なきゃ意味ない。
235: 匿名さん 
[2012-09-18 20:37:45]
227は、買ってからも、毎日売れないヤフー不動産の更新連打。

掲載が消えてもいくらで売れたのか、キャンセルかも分からない。
238: 匿名さん 
[2012-09-18 20:39:55]
>団地型マンションより、豪華なタワマンがいいなー

そりゃいいかもしれないが
出て行く人が多くて売れなければ
賃貸マンションになるでしょ
豊洲はそんなマンションだらけじゃ
団地化になるでしょう

元々埋立地の住宅は団地しか無かったって結果だね
241: 匿名さん 
[2012-09-18 20:45:25]
ドカーン
ドカーン
242: 匿名さん 
[2012-09-18 20:47:23]
>売れてないとか、人口が減ってるとか嘘ついても、すぐにバレるよ(笑)

売れていない=賃貸人で増えてるのよ

そのくらい分かるだろ
243: 匿名さん 
[2012-09-18 20:50:44]
買っちゃった住民がウザいね。
新築すら売れ残って、人口も減ってるでしょ、ニュース見てる?

何で嘘で  バレるんだよ。 頭悪いな。
買っちゃった住民がウザいね。新築すら売れ...
244: 匿名さん 
[2012-09-18 20:51:36]
豊洲の不動産の魅力はそのような都心アクセスと周辺オフィスに裏打ちされた安定的な賃貸需要かと。中古市場はどうしてもイベントや金利動向に左右されてしまうが、豊洲であれば賃貸でつないで売却時期を探る事ができる。
245: 匿名さん 
[2012-09-18 20:56:44]
メトロが2011年度の乗降客数を更新しました。豊洲の成長は凄まじい。11%増って、、10年度は6%だったのに。それにしても他の駅の地盤沈下は10年度と変わらず継続してるな~

http://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transport...
246: 匿名さん 
[2012-09-18 21:00:35]
あらあら、どこの人口が減ってるのですか?(笑)
日本全国???あらあら、豊洲の話では?



豊洲の人口は、江東区のホームページで公開されていますよ。
しかも、丁目毎に、毎月。

ネガが主張している「震災後に大量離脱」はありませんでした。世帯数は順調に伸びています。

ウソはすぐにバレるよ。データは正直。
247: 匿名さん 
[2012-09-18 21:01:41]
価格は、ヤフー不動産をみたらすぐにバレるよ。
誰でも閲覧できるし。

ウソの値下がり連呼しても誰も信用しない。

正しいデータで語ろうよ。
248: 匿名さん 
[2012-09-18 21:02:13]
どかーん。
どかーん。
249: 匿名さん 
[2012-09-18 21:05:24]
ヤフー不動産は恥ずかしいよ。

っていうか、買ったんならもういいだろ。関係ないじゃん。
250: 匿名さん 
[2012-09-18 21:08:14]
あらあら、ヤフー不動産で中古の相場がバレるのが都合が悪いのかな?(笑)

もう無駄でしょ。値下がり連呼しても誰も信じなくなった。
251: 匿名さん 
[2012-09-18 21:08:22]
定価が売れ残ってるのに、値上がりはない。 

あきらめろ。
252: 匿名さん 
[2012-09-18 21:09:20]
ここで連呼してても、3年売れ残ってる事実は変わらない。
254: 匿名さん 
[2012-09-18 21:11:18]
このペースでいけば、来年中には坪200割れか。
255: 匿名さん 
[2012-09-18 21:11:36]
あらあら。

信頼の無いデータ出しても誰も信じないよ。

こちらは国土交通省のデータ。
信頼できるよ。


情報弱者しか騙されないよ。何だよ。ペリエって。(笑)
あらあら。信頼の無いデータ出しても誰も信...
256: 匿名さん 
[2012-09-18 21:13:39]
255のデータは、誰の何の評価なの? 
257: 匿名さん 
[2012-09-18 21:15:15]
矢印じゃ、、、数字でみないと。
258: 匿名さん 
[2012-09-18 21:15:54]
255は、国土交通省のデータです。
259: 匿名さん 
[2012-09-18 21:16:36]
253は、どこのデータですか?
信頼できるところ?
260: 匿名さん 
[2012-09-18 21:30:42]
約定データまで載せてるから信用ある。分析するならここしかない。
http://www.perrier-japan.com/tower-mansion?tid=dGt0Y3Rz
261: 匿名さん 
[2012-09-18 21:32:52]
2012年09月 307 265 285 ▲17.5 ▲5.8 1 2
2012年08月 355 265 303 ▲26.6 ▲8.1 - 1
2012年07月 398 274 329 0.0 0.0 - -
2012年06月 398 274 329 +8.4 +2.6 2 1
2012年05月 380 284 321 ▲17.1 ▲5.1 - 1
2012年04月 398 292 338 +13.1 +4.0 1 1
2012年03月 380 292 325 ▲25.0 ▲7.1 2 1
2012年02月 398 292 350 ▲1.9 ▲0.5 - 1
2012年01月 398 292 352 ▲14.9 ▲4.1 1 -

坪単価が一直線で下がってる。
上がってるなんてウソは口が裂けても言えない。
262: 匿名さん 
[2012-09-18 21:35:13]
末期状態
団地化が始まってますな

263: 匿名さん 
[2012-09-18 21:35:21]
そんなウソデータは、誰も信頼してないよ。

適当な個人ホームページでしょ。
264: 匿名さん 
[2012-09-18 21:36:57]
豊洲には団地型マンションは少ないよ。

豊洲はほとんどが豪華タワーマンション型。
265: 匿名さん 
[2012-09-18 21:37:25]
買わされた人のレベルまで良くわかる、貴重な掲示板ですね。
266: 匿名さん 
[2012-09-18 21:40:27]
買ったかどうかは、どうやって判断するの?

あ、超能力??

すごいね。君。(嘲笑)
267: 匿名さん 
[2012-09-18 21:42:47]
ポジはみんな35年ローン組んで、返済しても下落がヒドくて、借金が増えてると思ってる。
268: 匿名さん 
[2012-09-18 21:45:04]
豊洲君が他スレでご乱心してるね

そんな人間が集う街豊洲
270: 匿名 
[2012-09-18 22:09:58]
ほんとはこれだけの高級マンション群なら価格が下がれば上がるを繰り返すものだが
管理費と将来の積立金アップがネックで売れません。

古くなれば高級指向が仇となります。
271: 匿名さん 
[2012-09-18 22:10:36]
ヤフー不動産みたら、値下がりしてないのはすぐにバレるよ。

272: 匿名 
[2012-09-18 22:12:42]
賃貸に出したらミストサウナが故障するたび呼び出され金使いますよ。

設備って古くなります、当たり前ですがね。
273: 匿名 
[2012-09-18 22:14:51]
>271ヤフー不動産に出てくる売れ残り物件はローン残高のしばりで値下げできない不良債権一歩手前の物件です。
274: 匿名さん 
[2012-09-18 22:38:00]
え?ヤフー不動産は中古物件が全部のりますよ。
275: 匿名さん 
[2012-09-18 22:39:15]
もう、値下がり連呼しても誰も信用しないって(笑)

ヤフー不動産があることがバレちゃったしね。
276: 匿名さん 
[2012-09-18 22:49:49]
ネットにのる前に7割の物件が売れてる。

ヤフー不動産に載った段階で危機。だからタダの売れ残りリスト。
277: 匿名さん 
[2012-09-18 22:51:11]
どこに載ろうが、しっかり売れた値段を見よう。

2012年09月 307 265 285 ▲17.5 ▲5.8 1 2
2012年08月 355 265 303 ▲26.6 ▲8.1 - 1
2012年07月 398 274 329 0.0 0.0 - -
2012年06月 398 274 329 +8.4 +2.6 2 1
2012年05月 380 284 321 ▲17.1 ▲5.1 - 1
2012年04月 398 292 338 +13.1 +4.0 1 1
2012年03月 380 292 325 ▲25.0 ▲7.1 2 1
2012年02月 398 292 350 ▲1.9 ▲0.5 - 1
2012年01月 398 292 352 ▲14.9 ▲4.1 1 -

坪単価が一直線で下がってる。
上がってるなんてウソは口が裂けても言えない。
278: 匿名さん 
[2012-09-18 23:39:55]
ネットに出るまでには3日間しかないのに?


3日で70%が売れるの?
279: 匿名さん 
[2012-09-18 23:45:58]
ヤフー不動産って買って欲しい値段でしょ?
誰もそんな値段で買わないってw
281: 匿名さん 
[2012-09-19 00:09:48]
知り合いの不動産屋(江東区)に聞いたら、ヤフー不動産等には実際の相場より皆高めに出すので、
必ず値引き可能だけど、豊洲の物件は特にその価格差がひどく大きいって言ってた。
見た目の値段を吊り上げて、まるで中古で高く取引されている、というふうに新築購入検討者を騙すために
絶対売れないくらいの高値で業者が出してるんじゃないかって。

わからないけど、たぶんそういうことなんだろうね。
282: 匿名さん 
[2012-09-19 00:12:43]
いつものさいたま推しの不動産屋さん、ご苦労様です。
283: 匿名さん 
[2012-09-19 00:24:26]
同じ湾岸なら港南など港区の方がいいよ。
品川ナンバーだし行政の支援やアドレスのイメージなども江東区とは大違い。
品川田町など、最寄りも山手線なので有楽町線より全然便利。
284: 匿名さん 
[2012-09-19 01:40:12]
港南は駅遠ばかりだしなぁ。
あと港南とか芝浦とか海岸とか、港区って書くのが申し訳なくて恥ずかしいよね。。
285: 匿名さん 
[2012-09-19 01:48:41]
ヤフー不動産は買って欲しい値段だよ。

レインズ見たら分かるけど、ほとんど値引きなしで取引が成立してる。
気になるなら、中古仲介の店(豊洲のリハウスがおすすめ)で、レインズの取引価格を見せてくれるよ。
286: 匿名さん 
[2012-09-19 02:00:02]
〉ほとんど値引きなしで成立してる。
って、レインズ見てるけどさ、売出しに対しての成約率は悪すぎるじゃん。特に最近なんて全然制成約してないし。
そもそも築3年経って大量に売れ残ってる新古物件の中古の価値が大きく下がってることなんて誰でも分かるよね。
間違って契約しちゃった人が無知で高値掴みしただけのこと、可哀想だけど。
価値は需給バランスだよ、つまり市場が決めることだよ。築3年経って売れ残ってるんだよ?
287: 匿名さん 
[2012-09-19 02:37:07]
>277
ソースはなんですか?

>281
もう知り合いの不動産屋話はいいって(笑)
ぼくちんの知り合いの不動産屋は高値で売れてるって言ってましたよー(笑)
288: 匿名さん 
[2012-09-19 02:38:55]
>283
行政の支援でのプロコンをお願いします。純粋に知りたいです
289: 匿名さん 
[2012-09-19 07:50:44]
レインズみると、殆んどが3ヶ月以内に成約しているようなので、人気エリアという事だと思いますよ。
290: 匿名さん 
[2012-09-19 07:51:14]
確かに3日以内に成約しているのも多いですね。
さすがにネガが主張するような70%には遠く及ばないようですが。
291: 匿名さん 
[2012-09-19 07:52:33]
業者間で架空売買の転売をしているという噂がありますね。
292: 匿名さん 
[2012-09-19 07:54:43]
お、おう。。。


何かの妄想に取り付かれているのかな?
293: 匿名さん 
[2012-09-19 08:09:39]
>業者間で架空売買の転売をしているという噂がありますね。


↑誰か翻訳してくれ。
294: 匿名さん 
[2012-09-19 08:55:54]
>架空売買
似たような話を聞いたことがある。
不動産は怖いね。騙されないように気をつけないと。
295: 匿名さん 
[2012-09-19 11:13:37]
まぁ、どうでもいいけど、
新築が売れ残ってる時点で、中古の値上がりは無いかと。
297: 匿名さん 
[2012-09-19 13:06:41]
>291
そこまで妄想が進むと面白い!
何の恨みがあるの?(笑)
298: 物件比較中さん 
[2012-09-19 13:58:55]
「ソファに座りながら眺望を楽しむことができる」
っていうのダイレクトビューならではでいいと思いました。

これならソファを日光が直接当たる場所まで持っていかなくても部屋の奥から眺望が楽しめるから快適です。

以前から低めのソファが欲しかったからそれを買ってもゆったりと外が眺められますね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる