住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-06-04 16:37:01
 

宇都宮線・土呂駅から徒歩13分。
ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?
なにかと話題の当物件について、引き続き情報交換をお願いします。


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他
交通:宇都宮線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建

[スレ作成日時]2012-09-09 09:11:37

現在の物件
シティテラス大宮宮原
シティテラス大宮宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目185番地1(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩13分
総戸数: 221戸

シティテラス大宮宮原ってどうですか? Part 3

801: 匿名さん 
[2013-05-02 10:58:07]
>>800さん
レスありがとうございます。
上層階には影響なさそうですね。

ただもう上層階のお部屋は残っていないでしょうね。
最上階は南に何が建っても、安心できそうな高さでうらやましいです。
802: 周辺住民さん 
[2013-05-02 14:17:22]
私は土呂駅徒歩10分以内の一戸建てを購入しました。
803: 購入検討中さん 
[2013-05-02 14:59:52]

誤爆?
804: やめた 
[2013-05-02 19:55:27]
だからどーした仝
805: 契約済みさん 
[2013-05-02 22:14:18]
>801
私は最上階ではないですが、ランドスケープは良いですよ。
また、住んでみて思いましたが、駅から少し離れているのと、南側が駐車場なので、とても静かです。
カーテンを開けたままで過ごせます!
806: 買い換え検討中 
[2013-05-03 00:30:47]
外から洗濯物は見えるし、生活感が出るマンションってどうなんでしょうか?
高級マンションと思ってましたが違うんですか?
807: OLさん 
[2013-05-03 02:42:16]
これのどこが高級なんですか?
あ、釣られた?
808: 匿名さん 
[2013-05-03 15:54:48]
近くの公団住宅(コンフォール、アーベイン)や県営植竹団地では、高層階でも
手すりに布団を干しています(@_@;)

分譲マンションより、賃貸マンション・団地が多いエリアですから、高級感は
望めないのではないかしら。
809: 匿名さん 
[2013-05-05 08:56:53]
ここって完売できず、賃貸も出てるんですよね。高級感とか無いでしょう。
810: 匿名さん 
[2013-05-06 07:46:32]
賃貸はないですよ。ここ。
どんなマンションでも投資目的で買って人に貸すってあると思いますが。
いずれにしても高級じゃないですよ。
811: 匿名さん 
[2013-05-07 10:19:29]
>798さん
徒歩13分は決して遠くはありませんが、自転車を利用した方がいいかもしれません。
自転車なら土呂も加茂宮も5分で着きますよ。
マンションにはサイクルポートが全戸分用意されているという事で、ここが
決まれば我が家も自転車通勤になると思います。
812: 匿名さん 
[2013-05-07 12:33:04]
マンションの立地の9割は、徒歩10分以内。
徒歩10分超えのマンションは、1割に過ぎないことを忘れてはならない。
徒歩10分超えのマンションで投資目的なんて有りえない。
813: 匿名さん 
[2013-05-07 14:15:05]
812

どこの情報?
ソースは?
教えてください。
814: 買い換え検討中 
[2013-05-07 22:09:41]
駅まで自転車となるとスーツは1年でダメになりそうですね。
GWに駅まで往復歩いたら、汗結構かきました。早歩きで13分です。
けして近いとは思いませんでした。週末はいい環境なので悩みます。
815: 匿名さん 
[2013-05-08 21:29:08]
813さん
言いたいことがあるなら、ダイレクトに聞けば? 投資目的は無いでしょう。営業の
さも安いというカモフラージュの表現として、2戸買いとか、投資目的でも間違いないとか装った
書き込みが
りますが、真に受けない方が賢明です。
816: 匿名さん 
[2013-05-09 00:07:47]
そんな書き込みないですが。物件間違えてる。
817: 匿名さん 
[2013-05-09 01:23:23]
部屋からホームまで13分だから、一応許容範囲だと思う。
818: 匿名さん 
[2013-05-09 04:00:38]
駅徒歩10分を超えると、中古販売が困難になることは有名な事実。
まして、最寄り駅が大宮駅ではなく土呂駅では致命的。

自分がマンション物件を検索するときに、どういう条件を入力するか
考えれば、このマンションは候補から外すしかない。

駅遠で駐車場が不足しているからって、自転車通勤を奨励するとはなかなか
販売に苦労しているようですね。スーツで自転車というのは私には考え難い
ですけど。
819: 匿名さん 
[2013-05-09 04:08:53]
816さん
遡ってここのレスよく読んでみて! 書いてあるよ。
820: 匿名さん  
[2013-05-09 23:37:25]
近所の者です。
毎週休日になると、営業さんが、島忠とステラタウンの間の交差点で宣伝看板を持ったり、ティッシュ入りチラシを配布しています。また新聞広告も毎週入ってきます。

土呂駅西口の近隣のマンションはどれも即完売したのに・・・・・

ちなみにウチはベルクよりもヤオコー盆栽店の方が気にいっています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる