株式会社アライアンスの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル室見河畔公園ブライト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 早良区
  6. エイリックスタイル室見河畔公園ブライト
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-05-26 20:39:11
 削除依頼 投稿する

エイリックスタイル室見河畔公園ブライトの情報を希望しています。
モデルルームは写真でみるといい感じですね~

公式URL:http://www.kouenbright.jp/index.html

所在地:福岡県福岡市早良区小田部5丁目18-28他
交通:西鉄「小田部5丁目」バス停へ徒歩約3分
間取り:3LDK(13戸)4LDK(18戸)
面積:70.67㎡〜90.10㎡
売主:株式会社アライアンス
施工会社:中村建設株式会社
管理会社:アライアンスサービス株式会社
【物件情報の一部を追加しました 2013.10.8 管理担当】

[スレ作成日時]2012-09-07 09:54:54

現在の物件
エイリックスタイル室見河畔公園ブライト
エイリックスタイル室見河畔公園ブライト
 
所在地:福岡県福岡市早良区小田部5丁目144-1他(地番)、18-27(住居表示)
交通:「小田部5丁目」バス停から 徒歩3分(西鉄)
総戸数: 31戸

エイリックスタイル室見河畔公園ブライト

1: 匿名さん 
[2012-09-07 16:29:36]
駅から遠いですね。
河畔ザテラスが、高速からもう少し距離があればよかったんですが。
なかなか難しいですね、マンション選びは。
2: 匿名さん 
[2012-09-20 18:02:56]
このデベは、残念な場所にばっかり建設するからなぁ。
マンションなんて、立地が命なのに。
3: 匿名さん 
[2012-09-20 21:59:18]
エイリックスタイル小田部。
5: 物件比較中さん 
[2012-10-26 15:55:31]
人気の原北中校区なのが最大のウリなのでしょうか。駅からも遠いし。
まあ、周りは住宅街みたいなので日当たりとか眺望は心配ないのかもしれませんけどね。
確かにイマイチな立地ですね。

あとどの部屋も小さいような気がするのですが…お風呂なんて1480サイズがほとんどだし。
階数を低くした分、詰め込んだのかな?
6: 匿名さん 
[2012-10-27 03:06:59]
原北は最近落ち目なんだけど。
売りがない。
7: 匿名 
[2012-10-27 11:59:03]
ここマンションの名前長すぎw
住んだら住所書く時にいちいちこの長ったらしい名前を書かないかんとか面倒
8: 匿名さん 
[2013-06-10 21:12:47]
かなり外観出来上がってますね。
隣のアパートと近すぎて自慢のお庭に絶対陽が入らない詐欺に近い庭だと思うんですけど。
2.3階までリビングが隣のアパートの通路から丸見えですよ
取りあえず1階端っこに近日出来るモデルルームでも見てきます
だいぶ残ってるみたいだしカナーーーリ安くならないかしら。
9: 匿名さん 
[2013-06-21 20:03:38]
見た目は、真っ白でかっこいいですね。
お部屋の玄関付近も見えますが、ドアの周りのタイルも良い感じ!
早く室内がみたいですね。
4LDKはまだあるのかな?
10: 匿名さん 
[2013-06-21 20:24:00]
斬新でびっくりですね。
11: 購入検討中さん 
[2013-07-02 00:13:10]
先週日曜日見学に行きました。
部屋が狭くて、収納も足りないです。
が、
場所、校区を考えたら、15年くらい頑張って住んでもいいかな。。。
お金もちじゃないから、こんなマンションしか買えません。。。仕方がありませんね。
親として、子供にできるだけいい環境を提供したいから。。。
12: 匿名さん 
[2013-07-02 07:31:29]
ベランダ側に3階建てのマンションありますよね?
あれから見えない部屋だといいと思いますが1.2階のマンション側だと昼間でもカーテンを閉め切ってないと中が丸見えです。
3階以上ならセーフですが夜は気をつけないと南側の6階建てのマンションから丸見えです。
一度隣の3階建てにお邪魔して(オートロックではないので)見え方を確認してみた方がいいと思います。
一日中レースOKなら大丈夫だと思います。
あとは日当たりも要確認です!
隣のマンションとカブる部屋はたぶん日当りがかなり悪いと思われます
13: 匿名さん 
[2013-07-02 16:38:44]
前のマンションとかぶる2階は、日当たりは全然問題ない感じでしたよ。
モデルルームは収納も多かったです。
でも、前の建物の廊下からの視線は気になりますね。
日中はレースのカーテン必要ですね。
1階は残念ながら確認できませんでした。
14: 購入検討中 
[2013-07-02 16:38:52]
5階建てです。
一応5階の部屋を検討しています。
日当たりはいいです。
3階以下は良くないみたいですね。
15: 匿名さん 
[2013-07-02 16:40:45]
部屋はむしろ広く感じましたよ。
校区 価格 周辺の環境 は良いと思います。
静かで、閑静な住宅街ですしね。
ただ、駅は20分位歩きますね(笑)
16: 匿名さん 
[2013-07-02 16:42:55]
2階のモデルルームは随分明るいと思いました。
うちは、3LDKに興味があるのですが、3LDK見れなかったのが残念です。
17: 購入検討中さん 
[2013-07-02 16:53:31]
住居専用地域なんだから、暗いは無いだろうね。
でも前は3階建賃貸。
え王前3~5階がねらい目。
実際の建物で見れるんだったら行ってみようかな。
18: 匿名さん 
[2013-07-02 17:16:02]
少し奥まった場所な分だけ、静かで安全な感じはしますが、
その他は特筆するものはないですね。
3000万円しない4LDKがあるマンションですから、
安い分場所は少し我慢?
できるかなぁ?
19: 匿名さん 
[2013-07-02 19:37:14]
すぐ近くに住んでいますが静かは静かです。
小田部西公園は近々リニューアルが決まっています。
前の賃貸が近いのが気になっていましたがモデルルームの場所が明るいなら問題ないかな!
この金額なら気になる部分も妥協できそうですね。
周りの駐車場相場が6000円に対し10000円は高いかな?って印象ですが駐車場代はどのようになっているのでしょうか。。。
20: 購入検討中さん 
[2013-07-02 19:38:56]
予約したら、みたい部屋はみられると思います。うちは5階の部屋にあ上がってみました。駐車場をチェックすることを忘れました。図面で駐車場からどのルートでマンションのゲートに行くのがわからない。
21: 匿名さん 
[2013-07-02 20:32:44]
>11
本当に15年しか住む気がないなら他を探した方がいいよ。
ここの近くの中古とか…
新築買って15年で売る気なら駅が少しでも近い南庄がいいと思うし賃貸出すならローンを早急に返さなければ厳しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる