三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス一之江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. 6丁目
  7. ザ・パークハウス一之江
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-11 22:02:48
 

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ichi239
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120055_011.html

<全体概要>
所在地=江戸川区一之江6-62-11他12筆
交通=都営新宿線一之江駅から徒歩10分、船堀駅から徒歩15分
総戸数=239戸
間取り=2LDK+S~4LDK、67.38m2~82.22m2(3300~5800万円台予定)
竣工=2014年3月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス、大栄不動産、三信住建
設計・施工=前田建設工業
管理=三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-05 19:42:22

現在の物件
ザ・パークハウス 一之江
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩10分
総戸数: 239戸

ザ・パークハウス一之江

915: 土地勘無しさん 
[2014-01-01 16:06:55]
若い方が多い物件ですが、私のように40代後半の人間もいるんですよ。
近場にスーパーが出来るといいのですが。

信号待ちを考えると、駅前のヤマイチの方が近いですかね。
916: 匿名さん 
[2014-01-02 17:31:19]
一之江駅と船堀駅の中間でどちらの駅にも徒歩で10分程度ですね。
駅周辺にどちらもスーパーとか多くありますが徒歩だと行きは何とかなりますが
多く買い物するとどうしても重たい荷物もっての帰りなど大変と感じると思います。
ですがほとんどの人が自転車利用で買い物に行ってますし今は電動自転車も
安くなりそしてアシスト力も良くなっているので利用すれば徒歩10分の距離でも
自転車なら遅くても5分にはいけるので問題はないと思います。
917: 匿名さん 
[2014-01-02 22:17:42]
船堀はどう歩いても10分では着かないですよ。
918: 匿名 
[2014-01-03 00:05:48]
本文見ると 予定価格に~5800万円台とあるけど 実際にそんな価格設定のお部屋はあったのですか?

この立地で4000万後半でも高いと感じませんか?

ご近所の一戸売れ残り物件の二の舞になりそうな予感…
919: 匿名さん 
[2014-01-03 13:28:33]
4LDKタイプの80平米オーバーの部屋じゃないでしょうか?テラス付きの部屋だった気がします。
920: 匿名さん 
[2014-01-03 21:12:06]
それでもここで5800では売れないと思う。
921: 匿名さん 
[2014-01-03 22:01:51]
第一期で売れちゃってますよ。
922: 匿名さん 
[2014-01-03 22:06:44]
本当ですか!
ここに5800万出すなんてすごいと思います。
923: 匿名さん 
[2014-01-03 22:19:22]
ルーフバルコニー付きなどのプレミア部屋はすべてあっという間でした。
924: 匿名 
[2014-01-03 22:35:56]
公式ホームページの4778万の部屋はまだ残ってるかな?

そこはプレミア部屋ではないのですか?
926: 匿名さん 
[2014-01-07 14:29:49]
駅まで歩くには少しだけ遠いようにも思うんですけどでも毎日歩ける距離でこのお値段ですからね
一之江にしては高いようにも感じますが間取りも良いし広さもあったので売れたのでしょう

ここだとどちらかというともう少しコンパクトな部屋の方が人気が出るんじゃ?と
勝手に思っておりました。
927: 匿名さん 
[2014-01-09 10:10:33]
このあたりに住むのなら、東京都に固執せず、千葉の市川や八幡にした方が良いと思い始めています。
928: 匿名 
[2014-01-09 12:36:33]
市川や八幡の方が高いのでは?少なくとも市川は高いです。
929: 匿名さん 
[2014-01-09 14:55:24]
西の地域は多摩川を越えると神奈川県になるのに、東の地域は荒川を越えても埼玉県や千葉県にならないところが不思議だ。
932: 匿名さん 
[2014-01-09 18:11:46]
>929
河川と都県境に何か関連があるのですか?
意味不明ですね。
933: 匿名さん 
[2014-01-09 18:18:43]
>927
それでも千葉には住みたくないし、千葉県民にもなりたくないな。
934: 匿名 
[2014-01-09 23:08:06]
>932
荒川以東は実質的に千葉県だということです。
935: 匿名さん 
[2014-01-10 07:22:12]
実質的とは?
詳しくお願いします。
938: 匿名 
[2014-01-11 11:00:20]
計画停電の時も千葉電気が止まらなかったし、ここは明らかに千葉ではなく東京です。そういう意味では停電した足立区の一部は埼玉県と言えるのかも…
939: 匿名 
[2014-01-11 11:03:47]

ごめんなさい
千葉電気→千葉県みたいに です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる