三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス一之江」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 一之江
  6. 6丁目
  7. ザ・パークハウス一之江
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-02-11 22:02:48
 

公式=http://www.mecsumai.com/tph-ichi239
参考=http://www7.kankyo.metro.tokyo.jp/building/detail/120055_011.html

<全体概要>
所在地=江戸川区一之江6-62-11他12筆
交通=都営新宿線一之江駅から徒歩10分、船堀駅から徒歩15分
総戸数=239戸
間取り=2LDK+S~4LDK、67.38m2~82.22m2(3300~5800万円台予定)
竣工=2014年3月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス、大栄不動産、三信住建
設計・施工=前田建設工業
管理=三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-05 19:42:22

現在の物件
ザ・パークハウス 一之江
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩10分
総戸数: 239戸

ザ・パークハウス一之江

1: 匿名さん 
[2012-09-12 15:17:50]
不動産の表記上10分なので実際はもう少々駅までかかりますね。
自転車があると楽なのかなぁと思いますが、
皆さんは歩ける距離ですか??

周辺は高い建物もないので
日照は良さそうです。
2: 匿名さん 
[2012-09-16 19:04:40]
電車乗るまで20分ってところじゃない?
3: 匿名さん 
[2012-09-19 09:11:22]
徒歩だとそういう事になるかもしれないですね。
予定販売価格はどうなのでしょう?
最近一之江って分譲多いですけれど・・・。
自分は広い割には安いかなと思いますがどうですか?
6: 匿名さん 
[2012-10-10 04:49:06]
予定販売価格と間取り図など情報が出てきましたね。都内で自走式駐車場ってめずらしいですよね?モデルルームはいつからスタートなんでしょうか。
7: 匿名さん 
[2012-10-21 17:14:18]
いま一之江駅前にMRを建設中です。
8: 匿名さん 
[2012-10-21 17:39:27]
MRは来年年明けスタートみたいです。
10: 匿名さん 
[2012-10-25 10:26:33]
駅前にMR作っているんですか。

そうですね。。。確かに夜は静かな感じですよね。
せめて街灯が増えるといいのですが。
駅からちょっと距離がありますしね。
11: 匿名さん 
[2012-10-25 11:57:14]
駅から10分ですよね。
まだ現地把握してないですが、一之江はどんな感じなのでしょうか。
12: ご近所さん 
[2012-10-28 07:20:50]
近くにライフがあるし買い物便利ですよ。ただ駅からは歩きすね。
13: 匿名さん 
[2012-10-29 07:39:24]
11さん
学生時代友人が一之江に住んでいてよく行っていました。すごくのんびりしていて
都会の忙しい雰囲気とはかけ離れている地です。私はそれがすごく魅力に感じていて
今、この物件を検討しています。大体駅から15分位でしょうかね。一応10分となっているので
万が一売却などをしなくてはならない場合10分で検索するとヒットはしますね(笑)
上の方がおっしゃっている通り、周辺は夜は暗い感じがしますね。マンションができれば多少
人通りも多くなるかな。
14: 匿名さん 
[2012-10-29 15:49:38]
ペット可なんですね。

公園も多いし周辺道路も広めなのでゆっくり散歩してあげられそうです、駅前じゃないメリットはこういうところにあるかなあ。

>13
どちらの駅からもおよそ10分ぐらいですよね、もし13さんのように売却も視野に入れた場合、使える駅が一つでないことも推していけるマンションだと思います。
夜道の明るさはこのマンションの灯りによって近くは明るくなりそうな気がします、それぐらい大規模ですよね。
15: 匿名さん 
[2012-11-03 00:51:11]
自走式駐車場は確かに魅力ですけど、設置率が5割ちょっとなのは残念。
この辺の地域はやはり車が必要な家庭が多いのではないでしょうか。
16: 匿名さん 
[2012-11-05 17:08:29]
どこへ行くにも歩いて行けない距離ではないですが、
ここはファミリー層が多いと思いますので、
車が必要な世帯も多いかもしれないですね。
設置率は少ないですが、ここはカーシェアリングがあるので
便利ですね。わが家はカーシェアリングを利用しようかと検討中です。
17: 匿名さん 
[2012-11-05 17:22:36]
>>16さん
総戸数239世帯に対して133台なのでまずまずのほどよい台数ではないでしょうか。
ただおっしゃる通り、ファミリー層が多いので車を所有している人が多いかもしれませんね。
カーシェアリングも便利だけど、みんな使いたい時は週末や雨の日など集中しますからね。
平日休みとかそういった方にはいいのかもしれませんね。
18: 物件比較中さん 
[2012-11-07 19:41:31]
敷地の真下に電車が走ってますよ・・・・

隣の畑に将来建物建つかも・・・

西向きと東向きは廊下側は真っ暗です。完成前に売りたいね・・・
20: 匿名さん 
[2012-11-08 14:15:59]
パークハウスってどんな土地でも建てるんだな
葛西規模でいいから都営線周辺(江戸川区内)にもショッピングモール欲しいよね
個人的にはイオンモールだと嬉しい
こんだけマンションあるのにそろそろ計画しないのかな
21: 主婦さん 
[2012-11-08 18:46:23]
電車の上って構造的に
平気なの?
22: 匿名さん 
[2012-11-08 23:29:46]
杭基礎打ち込めるのかな?
真上は駐車場かな?
23: 匿名さん 
[2012-11-15 08:52:47]
大きめの商業施設がこの辺りにはないですよね。
それが物足りない感じがします。
静かな環境なのは、
そういう施設がないからなのでしょうか…。
24: 匿名さん 
[2012-11-18 12:19:04]
ここの前にあった東急ストアがなくなったのだから、ショッピングモールが成り立たないとう現実があったからマンションにしたのでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる