正友地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 2丁目
  7. ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-13 09:11:01
 

所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩18分
山手線 「東京」駅 バス28分 「深川車庫前」バス停から 徒歩2分
間取:1R(Studio)~3LDK
面積:39.73平米~117.69平米
売主:正友地所
販売代理:長谷工アーベスト
物件URL:http://www.wangan456.jp/?banner_id=ya1081
施工会社:前田建設工業株式会社 東京支店
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-09-05 13:53:49

現在の物件
ザ 湾岸タワー レックスガーデン
ザ
 
所在地:東京都江東区東雲2丁目12番6、12番8、12番39(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩3分
総戸数: 456戸

ザ 湾岸タワー レックスガーデンってどうですか? 9

501: 匿名さん 
[2012-12-01 13:54:52]
相当数
502: 匿名さん 
[2012-12-01 14:50:17]
残物件数は売る側の人間のみが知る秘密事項。いっぱい余ってるってのがばれたら、検討者は引いちゃうし、残りが少なくても、選択肢が無いってことで検討対象からはずざれちゃう。販売戸数イコール残戸数ではないってのがポイント。

しかし棟内モデルルーム5タイプ公開って多いよね。要はいろんなタイプで売れ残ってるってことでしょ。あと、モデルルーム訪問でMAX4000円のクオカードプレゼントってのも金額が高い。ここまでおまけしないとモデルルームにすら行く人がいないって事。
504: 匿名さん 
[2012-12-01 21:06:41]
販売代理の委託費として現物支給されたのか、売れ行き不振の物件で販売代理をしていた会社が売主として一部の住戸を売り出し始めたなんてケースもある。まじめに売らないとばば押し付けられちゃうのかも。
505: 匿名さん 
[2012-12-01 23:17:12]
特定業務代行を結んでいないかぎりそれはない。
506: 匿名さん 
[2012-12-01 23:28:41]
ここは長谷工だからねぇ
507: 匿名さん 
[2012-12-06 11:09:03]
502さん
モデルルーム来場プレゼントは最高3000円分だと思います。
これくらいなら、まあ妥当かな?
普通に考えて、しょっぱなから源泉徴収票は持参しないだろうから2000円ですよね。
モデルルームの5タイプが見られるのは、真剣に比較検討している者としては素直に嬉しいです。
509: 匿名さん 
[2012-12-06 22:55:17]
お小遣い稼ぎに源泉徴収票を持参って人もいるのでは。見せたところで減るもんじゃないし。
511: 物件比較中さん 
[2012-12-07 12:21:42]
MRに行きたいのですけど書いてあるとおり週末の混雑は予想されますか??

明日からだけどまだ予約してないから無理ですよね、来週あたりかな。

私が見たいのはできるだけ上の階なんですけど、一番高いところでは何階の内覧ができるでしょうか。

実際を見ると外部のMRと違ってリアルにそこでの生活が想像できますから決断もしやすいですよね。
512: 匿名さん 
[2012-12-07 12:47:12]
盛況だったら売れ残らないよ。
513: 匿名さん 
[2012-12-07 13:13:19]
真剣に検討してるなら31階も見られるんじゃない?
514: 匿名さん 
[2012-12-07 16:53:45]
>511
プレミアム住戸は高いので残ってますよ。他の高層階は狭めの部屋しかないかと。あとはわりとまばらにしか残ってません。
モデル以外はまだ引かないようなので強気ですね。値引き始めればすぐ完売しそうなのに。
515: 匿名さん 
[2012-12-07 19:23:53]
514
モデルルームは引いているのですね。
その位、引いているかわかりますか?
516: 匿名さん 
[2012-12-08 00:02:14]
その位直接聞いてみたら?
517: 匿名さん 
[2012-12-10 17:46:23]
>514
書き方が悪くてすみません、直接の値引きは聞けてないです。
当たり前ですがオプションプレゼント、カップボード付き、等ですね。
もっと相談すれば値引きの話が出来そうかな?まだ強気なので引いてもらえないかな?という程度でした。
特定されてしまいそうなのでどのタイプかは伏せさせていただきます。
519: 匿名さん 
[2012-12-10 22:20:36]
長谷工なのでちょっとお値段が・・・といってみるもんですよ
520: 匿名さん 
[2012-12-12 05:03:52]
え?ここは前田建設工業が施工しているんですよね?
値引き交渉で、建設会社を持ち出すという話でいいんですよね。
値引きはどうなんでしょうね。竣工して1年経てばあるいは
向こうから打診してくるかも?
521: 買いたいけど買えない人 
[2012-12-12 11:46:11]
プレミアムの角がいいなあ
110Bなんて最上階の角でしょ?これ以上ないってぐらいいい場所ですよねえ。
持て余す勢いの広いリビングで存分に日当たりを堪能してみたいですよ。

細長い洋室とか控えめな面積の5畳とか、室内の生活利便はちょっとウーンって感じだけど
それでもいいと思える環境です。
私リビングだけでほとんど生活してそう(笑)
522: 契約済みさん 
[2012-12-12 14:38:17]
>521
高層角部屋すんだことないでしょ?
冬は陽があたるけど、風の当たるから寒い
夏は、異常に暑い。

景色と春・秋は良いが、意外と地獄だぞ
523: 匿名さん 
[2012-12-14 19:49:41]
夜間のライトアップが始まりましたね
524: 匿名 
[2012-12-14 20:53:53]
そろそろ大幅値引き始まったのかな?
525: 匿名さん 
[2012-12-14 21:14:37]
ココは当分値引きないでしょ
なんたってゼネコン直みたいなもんで、建築費の支払い資金繰りとかの必要ないし。

基本的に値引きは、売れないと支払いに困る中小デベ物件だけですよ。
大手デベは完成後2~3年経っても、値引きしないで、ゆっくり売ってるでしょ。お金あるから。

もう年内は、あきらめてるでしょ~

春先は売買動くから、少なくてもゴールデンウイーク明けまでは、値引きも大胆な無料オプションも付けないはず。

長谷工だって、人件費しかかからないし、営業1名に付き月に1個くらい売れれば手数料でペイするし。
526: 匿名さん 
[2012-12-14 22:20:22]
買えなくてくやしいのかな?
買えなくてくやしいのかな?
527: 匿名さん 
[2012-12-15 10:56:24]
悔しいです(*⌒_⌒*)
528: 購入検討中さん 
[2012-12-15 10:57:53]
ここと同じような経緯のプラーサ・ヴェールが最後安売りしていたので
値引きはあるのかなと思います
最もあちらは千葉、こちらは東京で立地の差はありますが。
529: 匿名 
[2012-12-15 12:09:41]
かなり残ってるようだね。
焦らなくても周辺でかなり分譲してるから、そのうち値引きするはず。
530: 匿名さん 
[2012-12-15 14:01:15]
長谷工の販売力はすさまじいからほどなくして完売してると思うよ、派手な宣伝はしないと思うけど
531: 匿名 
[2012-12-15 14:15:18]
何が凄まじいの?
532: 契約済みさん 
[2012-12-15 14:32:32]
ここは営業が悪いから売れない。理由はそれだけ。
533: 匿名さん 
[2012-12-15 14:50:51]
値下げが凄まじいのでしょう。
534: 契約済みさん 
[2012-12-17 14:21:27]
ここは確かに営業悪いね~。
長谷工は営業だけじゃなくて社内の契約担当も態度悪い。
535: 匿名 
[2012-12-17 15:51:27]
販売代理だから手を抜くよね。
すぐ結論迫るし、一流とは確かにちがったね。
536: マンション住民さん 
[2012-12-17 17:26:10]
>534 それで本当に契約済なの?
537: 匿名 
[2012-12-17 19:59:11]
販売代理だから手を抜くよね。
すぐ結論迫るし、一流とは確かにちがったね。
538: 匿名さん 
[2012-12-17 23:59:57]
契約後は三井に代わってもらえば半年もしないうちにさばけそう
540: 購入検討中さん 
[2012-12-28 12:49:45]
売れ残ってるのは長谷工のせいか。なるほどね。
541: 匿名 
[2012-12-28 14:06:37]
大幅値引き情報ありますか?
542: 匿名さん 
[2012-12-29 02:16:40]
情報商材転載禁止だけど、ないね
543: 匿名さん 
[2012-12-29 11:04:53]
裏でこっそり値引きだと、情報は出てこないよ。口止めの念書取られちゃう。売れ残り物件で突然売れ始めたときがそのサイン。
544: サラリーマンさん 
[2012-12-30 12:39:17]
ここは、室内から夜景を見てみたい一件です。それを見るときっと決めてしまうのだろうなあというぐらいの画を想像していますが、実際はどれぐらいの感動がありますか??

入居後しばらくは室内から眺めて、そして各共用に移動して眺めてと、住み始めたことの実感を度々確認する日々なんだろうなあと、妄想が膨らんでいます(汗)

こんな感じでかなりゴージャスなイメージを持っていますが、意外にも住戸の価格は何とかなりそうな範囲で、余計魅かれますよ。
546: 匿名さん 
[2013-01-06 07:06:10]
スカイツリーが見えません
548: 匿名 
[2013-01-06 08:24:01]
確かに。
今のご時世には、コストパフォーマンスは低いなぁ。
549: 匿名さん 
[2013-01-06 17:30:59]
不動産屋が休みから戻ってきた。
何はともあれこじきは来るな。
550: 入居済み住民さん 
[2013-01-09 04:29:37]
あと残り何戸になったんだろう。
551: 匿名 
[2013-01-09 06:53:19]
まだ沢山ありそうですね。
東雲三井が好調なので、大幅値引チャンスはあるはずです。
ゆっくり待ちましょう。
552: 匿名さん 
[2013-01-09 18:20:56]
たくさんなんですかね?カーテンの数みるとそんなでもない気もしますが。。
553: 匿名さん 
[2013-01-09 23:17:37]
契約済だけど、子供の学校の関係で、まだ入居していない人もいるらしいですよ。
554: 匿名さん 
[2013-01-10 16:48:08]
121さん、貴重な情報ありがとうございました。

おかげさまで騙されずにすみました(^^)/
555: 入居済み 
[2013-01-11 20:27:02]
ヤマトの養生はいつになったら外してくれるのでしょうか。
556: 匿名さん 
[2013-01-12 18:36:47]
今月末くらいまででしょう。
でも、それは住民スレで書かれたほうが良いのでは。
557: 匿名さん 
[2013-01-15 01:22:24]
レックスガーデンの未販売数です。
まだ、70戸くらいあります。でも、良く見ると、あまり選べる状況ではありません。
[3LDK]
85A…22階以上で2戸、11階以下で3戸。
85B…6~23階に6戸
75A…7~29階に6戸
70B…6階と9階の各1戸のみ
[2LDK]
70A…11階と21階の各1戸のみ
70C…7階以下と23階以上に各2戸
65A/65C…各6戸位
60B/60C/60G…9階以下に各2戸
60H…14階と21階の各1戸のみ
55B…7戸
[1R]
40B…21階以上に4戸
あとは、30・31階のプレミアフロアになります。

「75A以上の広い部屋」と「11階より下」であれば、多少選べますが、その他はあまり選べません。
2,000万円台・3,000万円台の物件が目立つような気がします。

558: 匿名さん 
[2013-01-15 01:31:25]
↑そうそう、書いていない間取りタイプは完売です。
559: 匿名さん 
[2013-01-15 01:35:36]
未販売住戸がある間は養生外さないほうがいいんだけどね。一斉入居後に引越しする場合は、本来各自で養生すべきなんだけど、やらない人って結構多い。引越しって管理組合に届出制にして、養生の手配の有無とかちゃんとチェックしないと・・・。
560: 匿名 
[2013-01-15 06:48:38]
まだそんなにあったんだねぇ。
561: 物件比較中さん 
[2013-01-15 08:55:00]
やっぱりまだそんなに隠れ在庫があったのか。その戸数なら完売まであと2年位はかかりそうだ・・・
562: 匿名さん 
[2013-01-15 08:56:10]
値引きはまだしないのかな?
563: 匿名 
[2013-01-15 09:49:12]
真面目にこんなにあったら、大幅値引きあるでしょうね。
ハセコーが販売から退くときかな。
565: 匿名さん 
[2013-01-15 20:56:26]
>557
未販売の数ですか?
キャンセル含んでいますか?
検討していたときにすでになかった間取りがあるので、正確な情報が知りたいです。
キャンセル発生したなら再度検討したい。
566: 匿名さん 
[2013-01-15 21:22:36]
消費税あがるよ
567: 匿名さん 
[2013-01-15 22:01:33]
>557です。

「キャンセル確定」「商談中」も含まれています。

「検討していたときにすでになかった間取り」を検討されているならば、キャンセル待ちを表明しておかないと
案内されませんよ~

但し、40A/45A/45Bはすぐに完売したので、もう完売済と思われます。

値引き待ちの方…
プレミアフロアは最終的に値引きあると思われますが、それ以外はナイでしょう。
最後のモデルルーム使用住居は別にして、売り急がなければならない理由ナイですから。

でも、6~11階なら5月以降は、値引きではなくオプション無償で交渉したら、場合により応じてくれるかも~
568: 匿名さん 
[2013-01-16 22:24:37]
検討中の人かいるのもあるだろうし、住戸数はすぐ変わっちゃいますよね。
キャンセルを待っているなら、モデルルームとか行って営業の担当に言っておいた方がいいと思います。
はやめに連絡くれるケースもあるみたいなので。
階層とかカラーとかいろいろ好みもあるのではないでしょうか。
569: 匿名さん 
[2013-01-19 23:53:39]
賃貸住戸出てますね。
はたして需要あるのでしょうか。

570: 匿名さん 
[2013-01-20 00:29:28]
資産家さんの投資かな?
レックスは資産家の目にとまったって事か。
571: 匿名さん 
[2013-01-20 00:35:09]
初期の契約だと契約してから入居まで時間があるから、竣工直後でも転勤で賃貸ってのは十分ありうる。

ちなみに分譲マンションで投資の対象になるのはデメリットのほうが大きい。賃貸住民はモラルが低い傾向にあってトラブルが多いと言われてるし、投資オーナーはマンションに住まないから管理組合の役員にはならず不公平が生じる。
572: 匿名さん 
[2013-01-23 13:10:34]
良いマンションだと思うんだけどな~

低層階の2LDKに売れ残りが多いのは三井に流れたってことなのかな。

studioタイプはそもそも独身者じゃないと住めないし、
買える層が少なかったのかな。
573: 匿名さん 
[2013-01-25 14:04:55]
売れ残った場合の住戸はどうなるんだろう。
CTAはいまだに販売中の看板掲げられているけど…

574: へいぞー 
[2013-01-25 15:14:34]
ホムペにある7階59㎡が3350万なら買っても良いぞ!
575: ビギナーさん 
[2013-01-25 23:09:51]
何か真っ暗なんですけど、引越しまだしないんですかね?まさか全然売れていないの?
576: 物件比較中さん 
[2013-01-25 23:31:28]
売れてないマンションって確かに入居開始すると明かりの数でバレルよね。
豊洲のタワマンも明かりが全然ついてなかったもの。
六本木の某タワーはそれを隠すのに紙カーテンの付いた未入居部屋の電気を一晩中つけてたよ。
577: 匿名さん 
[2013-01-26 09:37:14]
近隣の者です。
どの方角から見た印象かは知りませんが、結構明かりついていますよ。
残戸数から計算しても8割以上売れてるわけですから、明かりがついてないことはないと思いますが。ただのネガさん?
全室に居るわけではないですし、23時すぎていれば寝てる人も居るでしょう。
東雲全体の価値のためにも早く売り切ってほしいな、とは思いますが。
578: 匿名さん 
[2013-01-27 10:45:27]
3月末引越してくる人もいるし。
579: 匿名さん 
[2013-01-27 23:10:41]
遮光カーテンつけていれば、外から見たら、おそらく暗いと思います。
581: 匿名さん 
[2013-01-28 09:51:32]
>>578
何で3月末??

昼間仕事している独り者とかは普段カーテン閉め切ってる人も多いと思いますよ。
うちも然り。



582: 匿名さん 
[2013-01-28 11:29:07]
skyzは豊洲駅から結構あるし、バスも通って無かった記憶があります。
でも新豊洲が有りましたね。

個人的には豊洲駅は人が多すぎる上、駅の構造が不便で苦手ですが。
583: 匿名さん 
[2013-01-28 18:39:44]
>581さん
学校の関係で3月末じゃないですか?
585: 匿名さん 
[2013-01-28 21:16:50]
自分も、学校の関係で、春に引越しする人が多いと聞きました。
586: 匿名さん 
[2013-01-30 12:34:39]
販売の長谷工が原因でキャンセルしたくなった人は一定数いそうだけど。
587: 匿名さん 
[2013-01-30 14:53:14]
住民板見てると、何だか・・・・・
ここは住民専用サイトも無いのですかね。
タワマンレベルなら、普通ありますけど。
588: 匿名さん 
[2013-01-31 15:46:02]
上で遮光カーテンの話があったのでふと考えたのですが、部屋によっては必要でしょうかね。ダイレクトウィンドウもありますから普通のカーテンレースでは引いても眩しいとか、そういう環境ではないでしょうか。遮光タイプは引くと本当に光が入ってきにくいです、それが逆に昼間扱いにくい点ですが上層階なら全開にしても外から見えるわけでもなし、ここはひとつ開けるか閉めるかできっちり光加減をOnOffできるようにしようかと思うのですが。
589: 匿名さん 
[2013-01-31 18:50:34]
ここは人が暮らしている感じがしない、何故ですか?
590: 匿名さん 
[2013-01-31 20:17:51]
>587さん
同感です。誰がみているかわからないここで、どうしてここまでできるんでしょう?しかも内容も。ちょっとこわいです。インターネットやってる人ならここで白熱したことによる
危険性くらいわかるはすわなのに。
591: 匿名さん 
[2013-01-31 22:02:15]
粗大ごみ不法投棄する住民がいるマンションで有名になっちゃいますよね。
住民スレといっても公開されているから見ている方多いと思うよ。
住民さん、ご注意されたし。
592: 匿名さん 
[2013-02-01 01:26:34]
コンシェルジュもなくしたいとか、、、、
今時タワーマンションにコンシェルジュいないなんて、なんかやだ。
593: 匿名さん 
[2013-02-01 02:39:06]
>>590 じゃあ他探せば?
594: 匿名さん 
[2013-02-01 06:30:14]
いよいよ、住民さん登場?
595: 匿名さん 
[2013-02-01 08:09:07]
>593さん
残念です。他にします。こんな環境なんだーというのがわかってよかったっていえばよかったですが。
597: 匿名さん 
[2013-02-01 09:48:23]
実際に検討しているならこんな所の情報を鵜呑みにしないで建物入ってみれば?
598: 匿名さん 
[2013-02-01 13:15:05]
下町の団地みたいですね。
599: 匿名さん 
[2013-02-01 13:17:20]
大丈夫ですーわかってます。所詮掲示板。ただ、検討版のネガとちがって、住民板はリアルなので空気感はわかったってことです。
結構きつい口調でいってくる方にびっくりです(笑)ほんとに住民かも不明ですが。
むしろほんとに住民ならそーいう方がいるほうがゴミよりなんかつらいですけど。
600: 物件比較中さん 
[2013-02-01 20:19:55]
ここはコンシェルジュに依頼する内容もわからない人がいるよ…
せっかくのタワマンなにね。ゴミの不法投棄とか…
住民の民度が低そうだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる