広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティ桜井町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-03 22:19:00
 

竣工予定 平成20年11月下旬
入居予定 平成21年1月下旬

もうすぐですね。
有益情報をお願いします。荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2008-11-19 14:45:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティ桜井町

162: 匿名さん 
[2009-05-16 11:23:00]
確かに銀行さん、有り難うですね!

ローンの組み方はみなさん色々なんでしょうけど…数千万の借金作ると大変ですよね私自身もそうなんですけど…

今週には完売出来るのかな…穴吹さん!
163: 匿名さん 
[2009-05-18 23:30:00]
入居者さん、もう入居されて2~3ヵ月たつかと思われます。その後住み心地いかがですか。
問題点等ございませんか?
164: 匿名さん 
[2009-05-19 01:02:00]
設備など特に問題ないです。

立地面では、思ってたより便利ですね
165: 匿名さん 
[2009-05-24 01:43:00]
書き込みすら下火ですね。残りあと一つなのに。もどかしい!
誰か買いませんか。
完売の文字が見たい。
166: 匿名さん 
[2009-05-24 13:46:00]
確かに最近静かですね~

後1部屋なのに、経費もったいないよね…
167: 匿名さん 
[2009-05-24 23:03:00]
そう思います。2,390万の物件ですが、いくらまで値引いているんでしょうね。
まず1,000万引きは間違いないでしょうけど。2,390万-1,000万=1,390万・・・。
中途半端な金額で、しかも2階モデルルームですから、家具家電付き・ジャスト1,000万!!!
てなとこまで値下がっているかも?想像ですが・・・。
詳しいことご存知の方いませんか。
その金額なら現金買いできそうですね。
そして、賃貸に出す!いい話です。
168: 匿名さん 
[2009-05-25 00:16:00]
買う気あるなら、直接交渉すれば早いでしょう…
169: 匿名さん 
[2009-05-26 23:47:00]
穴吹のマンションは地方ではなんか、高級だと勘違いされているみたいですね。
安物とまでは言えないでしょうが、中位の質ですよね。特に建具とか内装は。
よく目を凝らして見ると安っぽい感じがしました。

競争のない地方では高級マンションに見られているのでしょうか?

あと営業マンの質が他社と比べて悪すぎている気がしました、家族で見に行っているのに
普通、あとから電話ぐらいかけてきて『いかがでしたか、気に入りましたか?』ぐらい聞くだろう。
電話もかからない、東証一部上場企業勤務ですと自己紹介したら普通あとから電話ぐらいかけてくるだろう。

よっぽど売れてるんだろうなこのマンションは、あー買わなくてよかった。
170: 地元不動産業者さん 
[2009-05-27 00:47:00]
・・・一部上場企業と自己紹介したら普通電話かけてくるだろう。だって???

それを言うなら「営業マンなら普通電話かけてくるだろ。」じゃないか?
171: 匿名さん 
[2009-05-27 07:19:00]
高級とは思わないが、住みやすいとは思いますよ~

あなた電話なかったのに対して怒ってるんですか?
172: 匿名さん 
[2009-05-27 12:25:00]
穴吹工務店は株式上場してないよ…


興産の間違いじゃない?
173: 匿名さん 
[2009-05-27 15:39:00]
モデルルーム見た後、家に電話なんかかかってきたら流石にうざい
俺なら仮に電話なんかかかってきたらもう少し余裕持たないと客は逃げるよとアドバイスするなw
174: 匿名さん 
[2009-05-28 20:26:00]
ていうか、上場せずに自己資金だけで業界トップシェアのマンション販売数なのか?穴吹って
市場からの資金調達なしであそこまで成長したならすごいな
未公開株でやってるってことは素人の株主からあれこれ口挟まれたくないんだろう
175: 匿名さん 
[2009-06-01 23:44:00]
NEW!(6/1更新)
★速報!キャンセル住戸発生!Gタイプ707号室★
  サーパスシティ桜井町ですが、本日キャンセルが発生いたしました!
  モデルルームとして公開いたしますので、家具付きでそのまま分譲いたします。

と出てましたよ。
そしていつの間にか残り1邸だったDタイプが売れてます。

707号室の購入者が、Dに乗り換えたの??

振りまわされてますねえ、穴吹様・・・・。ファイトですよ!
176: 匿名さん 
[2009-06-02 07:14:00]
単純に契約者が住宅ローンが通らなかったんじゃない?

最近、審査が一段と厳しくなってるらしいよ…
177: 匿名さん 
[2009-06-02 18:56:00]
住宅ローンってそんなに審査が厳しいんですか?
178: 匿名さん 
[2009-06-02 20:45:00]
年収やら、勤め先やら、借金やら、いろいろ関係してくるみたいですから、一概には言えませんが…

銀行さん自体も経営大変な時代ですからね…審査も厳しくなるでしょう。

まあ、公務員・一部上場なら話はは簡単でしょうけどね~
179: 匿名さん 
[2009-06-11 13:27:00]
完売したみたいですね~

看板に完売御礼が…

長い間、お疲れさまでした!
180: 匿名さん 
[2009-06-11 16:06:00]
あらホント完売ですね。

おめでとうございます。
明日あたりお街でお疲れ会ですか。

また「キャンセル発生」とかはやめてくださいよ。
181: 匿名さん 
[2009-06-12 23:32:00]
ところで、「先頃マンション内で不審火やいたずら等発生している」とのことですが、どのようなことがあったのでしょうか。ご存知の方おしえて下さい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる