広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ桜井町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 高知県
  4. 高知市
  5. 桜井町
  6. サーパスシティ桜井町
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-03 22:19:00
 

竣工予定 平成20年11月下旬
入居予定 平成21年1月下旬

もうすぐですね。
有益情報をお願いします。荒らしはスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2008-11-19 14:45:00

現在の物件
サーパスシティ桜井町
サーパスシティ桜井町
 
所在地:高知県高知市桜井町2丁目7番32
交通:土佐電鉄後免線 「宝永町電停」 徒歩6分

サーパスシティ桜井町

122: 匿名さん 
[2009-04-26 00:49:00]
穴吹さんに限らず、建築業界はすべての工事過程の写真を残しています。
申し出れば快く見せてくれるはずです。
素人といえども少し勉強して、杭の太さやスラブ厚などチェックしてみてください。
万が一工事写真を見せてくれないのなら、はっきりいって手抜き工事かもしれませんね。
外観や内装、金利や値引きばかり研究するのでなく、建物の構造などの勉強をしてみるのもいいかもしれませんよ。
123: 匿名さん 
[2009-05-02 20:35:00]
5月です。まだCMしてますね。完売してないようです。
124: 匿名さん 
[2009-05-02 21:04:00]
3月の決算月で完売出来てないし、住宅ローン金利もあがり気味だし、こりゃ~完売には時間かかるんじゃない?
125: 匿名さん 
[2009-05-02 22:12:00]
テレビCMや新聞折込広告代、スクラッチキャンペーン、さらには人件費。もったいないですよ。
その分、大幅値引き半額以下で売ってくれませんかねえ?
126: 匿名さん 
[2009-05-03 02:04:00]
直接行って交渉すればいい!
127: 匿名さん 
[2009-05-03 08:27:00]
同感 ☆
128: 匿名さん 
[2009-05-03 21:23:00]
交渉中の方いるんですかねえ。閑古鳥状態だったりして。
129: 匿名さん 
[2009-05-04 10:39:00]
あまり交渉中いないんじゃない?
近くに別マンションも完成しつつあるし、厳しいんじゃない
130: 匿名さん 
[2009-05-05 19:05:00]
「夏のスクラッチキャンペーン!」なんてことにならなければいいですね。
131: 匿名さん 
[2009-05-07 11:44:00]
あると思います!
132: 匿名さん 
[2009-05-07 19:22:00]
1000万引き、モデルルーム家具付きなんて言われましたよ
133: 匿名さん 
[2009-05-07 19:44:00]
買ってしまえ!

早く売り切りたいんでしょう…
134: 買い換え検討中 
[2009-05-08 09:18:00]
購入迷ってますが、病院跡というのが気になってます。入居済みの方、変わったことはないですか。
135: 匿名さん 
[2009-05-08 12:12:00]
何もありませんよ~

けど、自分が嫌と思うなら辞めたら?
気にする人は気にするし、気にしない人は気にしないし、私達夫婦は二人とも気にならないタイプでしたんで話が早かったけど(笑)
136: 匿名さん 
[2009-05-08 19:23:00]
病院跡といっても建物が建っている場所は、元は駐車場でしたよ。南向きはまず病棟ではないでしょうね。お気になさることはないと思います。実際、この物件の住所番地は元病院の番地とは違ってますしね。
137: 匿名さん 
[2009-05-08 20:36:00]
桜井町ホームページがどんどん更新されてます。ついに!残り2戸!!!
138: 匿名さん 
[2009-05-08 20:41:00]
ああ・・・・なんだか名残惜しくなってきました。完売してほしいような、もうちょっと見守りたいような・・・・。
139: 匿名さん 
[2009-05-08 21:18:00]
完売へのカウントダウンが始まりましたね…

確かにお客様駐車場も契約者の駐車場になりつつありますね!
140: 匿名さん 
[2009-05-09 17:44:00]
確かに残り2邸になってましたね

しかしAタイプは早く完売だったのに、売り出されてましたね…キャンセルがでたのかな?
Aタイプに住みたかったのに…
141: 匿名さん 
[2009-05-09 21:43:00]
まちがいなくキャンセルでしょうね。この不況の時代ですから、契約後にリストラされて契約を取り消した方もいるみたいですよ。確かに南向き角部屋のAタイプ魅力ですね。何階が売りに出されてるのかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる