住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス下目黒 その3 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. 6丁目
  7. シティテラス下目黒 その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-07-13 02:17:44
 削除依頼 投稿する

早くもその3となりました。
情報交換の場にしましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211024/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shimomeguro/
売主:住友不動産
施工会社:東海興業

[スレ作成日時]2012-08-29 22:58:58

現在の物件
シティテラス下目黒
シティテラス下目黒
 
所在地:東京都目黒区下目黒6丁目1010番2、45号(地番)
交通:山手線 目黒駅 バス6分 「目黒消防署」バス停から 徒歩5分
総戸数: 175戸

シティテラス下目黒 その3

569: 匿名 
[2013-02-08 10:53:20]
私はここの黒の外観が好きではなくてやめたのですが、今日現地を見てみて、ちょっとイメージが変わりました。
植樹が、あの独特な黒、ハード感チープ感を和らげているんです。やや驚き。。。エントランスも良いですね。スミフさん、もっとCGにカネかけなよ(笑)
現地見ないと分からないこともありますね。
ま、中は知りません。
570: 匿名さん 
[2013-02-09 15:30:29]
半地下のドライエリア付き低層マンションって新興のオー○ンハウス系と一緒だね。
目黒といっても最寄駅は武蔵小山で、しかも徒歩約15分という微妙な立地。
品川区に隣接している武蔵小山や西小山あたりは
不動産価格のわりに賃料があまり高くないから、資産性も微妙な印象。
571: 匿名さん 
[2013-02-09 20:32:36]
>>570

少し勉強しては?
武蔵小山は、極めてリセールバリューが高い町ですよ(笑)

少し調べればわかりますよ!
572: 匿名さん 
[2013-02-09 22:06:47]
武蔵小山徒歩15分の物件でリセールバリュー高い物件ってありましたっけ?
もともと新築少ない場所ですし、駅近なら話は変わりますが。
573: 購入検討中さん 
[2013-02-10 09:19:13]
ドライエリア、最近の低層にはよくありますね。植物育てたいのでバルコニーより惹かれるんですが、実際の日当たりはどうなんでしょう、南の1階希望です。
574: 匿名さん 
[2013-02-10 10:39:45]
友人宅にありましたが、リビングが辛うじて光が入る程度で、正直自分が購入する時には対象外ですね。
575: 匿名さん 
[2013-02-10 11:28:45]
リセールバリューが高い町の物件なのになんでまだ完売してないんだろうね。
いまは消費者も賢くなってきているからあまり適当なこと言わない方がいいですよ。
576: 匿名さん 
[2013-02-10 11:41:16]
半地下か完全に地階かで違う
植物置くにはいい
昼間いなくて週末鉢の世話するなら地か住戸いい
577: 匿名さん 
[2013-02-11 13:39:38]
575
簡単な話。
駅から15分以上離れるんで、みんな武蔵小山の
物件とは思わない。

ただのバス物件。
578: 匿名さん 
[2013-02-11 14:40:42]
武蔵小山15分と目黒まで徒歩+バスで15分?
個人的には立地微妙。それよりもモノがさらに微妙。
579: 匿名さん 
[2013-02-12 08:23:32]
武蔵小山がリセールバリューが良い町のランキングの上位に
マンション雑誌に載ってましたよ。

ただ私も、この物件を武蔵小山の物件とは思いませんがね。
580: 匿名さん 
[2013-02-12 11:01:14]
575さん

まともな知識もないくせに(笑)
恥ずかしいね君(笑)
581: 匿名さん 
[2013-02-12 11:29:10]
武蔵小山は駅前の再開発でタワーマンションが建ちます。
武蔵小山に似つかわしくないような気がしますがそっちはおそらく資産価値はがっちりでは?
582: 匿名さん 
[2013-02-12 13:06:37]
575さんではありませんが、武蔵小山がリセールバリューの良い町ってのは否定してないし、それなら何でここは売れないのかって話ですよね。

不人気確定してるのに、何に必死なんですかね。
583: 匿名さん 
[2013-02-12 13:14:37]
武蔵小山と聞くと、お買い物が便利な街という印象がありますね。この物件からだと
自転車になりますね。一度散歩がてら武蔵小山商店街へ行った事があったのですが、
とにかく色々安く、もし近くにすんだら毎日お買い得なお買い物ができるんだろうなと
思いました。武蔵小山が自転車圏内というのも魅力ですが、林試の森公園が近いのも
魅了ですよね。小学校までも徒歩1分ですし、子育てにはいい環境です。
584: 匿名さん 
[2013-02-12 13:42:05]
582

577と579を100回読め(笑)
不人気の理由もまさにそれなんだよ。

お前らみたいな勉強不足な奴らが検討スレで意味のないコメントするのが
一番迷惑。

どうせスミフに属性が悪くて相手にされなくて私怨をいだいてるだけの貧乏人だろうがね(笑)
585: 匿名さん 
[2013-02-12 15:16:02]
582ですが

577さん
武蔵小山物件とは思っていない。ただのバス物件。

579さん
武蔵小山はリセールバリューが高い町。でもこの物件は武蔵小山物件ではない。

584さんはここは最寄りが武蔵小山15分。だからリセールバリューが高いって事ですよね。
まぁ考え方は人それぞれですから良いですが。少なくともちゃんと勉強している人にしかわからない根拠があるのでしょう。

ただこの値段の物件で属性とかは関係ないでしょ。人気があって抽選なら頭金の額や年収は見られますが。
588: 匿名さん 
[2013-02-12 16:51:00]
武蔵小山はリセールバリューが高い町。
ここは武蔵小山じゃないから関係無しでFA?
591: 匿名さん 
[2013-02-12 21:37:13]
武蔵小山はリセールバリューいい町だろうけど売り出し価格が目黒駅徒歩物件の価格ですからね。
建物は悪くはないので1000万下げて売り出してたら今年の目玉物件になってたかも知れないのに。

592: 匿名さん 
[2013-02-14 17:57:00]
ほぼ完成しているの見学してきましたが、やはり近くのパークホームズやザ・テラスにくらべると、高級感が落ちますね。
黒色の建物のってスミフに多いけど、どれも安っぽいですね。

同時期販売の西小山のシティハウスの方が高級感はある様に思いました。

【テキストを一部削除しました。管理担当】

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる