東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その22」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その22
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 09:54:01
 

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230004/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。

[スレ作成日時]2012-08-28 23:52:55

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その22

401: 匿名さん 
[2012-09-17 11:43:26]
地震による津波が来たら危険だから保育園は上のフロアに上げた方がよくない?
403: 匿名さん 
[2012-09-17 16:24:32]
東京湾奥で津波っすか。


最大で3メートルくらいじゃなかったっけ?
護岸洗うくらいでしょ。
405: 匿名さん 
[2012-09-17 20:56:33]
有明は防波堤として最終防衛ラインのイメージが抜けないな。
406: 匿名 
[2012-09-18 10:39:01]
同意です。

おっしゃるとおり、津波対策に、保育園を上層階に上げる激だと思います。

湾岸の怖さをしっかり理解した上で、ご入居される事を祈っています。


ここスカイタワーが完売しない理由をしっかりとお考え下さい。

全ては、3.11以降に流れが変わったのです。その対策をうつ出せば、この流れをかえれれるかもしれませんよ。

407: 匿名 
[2012-09-18 10:44:39]
それならまず保育園が1階にあるお隣のマンションに言ってあげたら?

こっちは2階ですから。

本当にそう思って発言してるわけでなく、ネガを目的にした発言だからボロが出るんだよ。
408: 匿名 
[2012-09-18 17:19:50]
津波や地震対策をしっかりしないと、3.11の二の舞になりますよ。

約2万人の犠牲者がでた東北のかたがたをはじめ、不謹慎な発言をおやめください。

この有明が発展する為には、しっかりとした防災対策が必要なことはいうまでもありません。

液状化や側方流動、津波、湾岸火災と言った問題が東南海地震や東京直下型で起きた場合にどこまで被害が広がるのか、

現実的に検討しなければなりませんね。

「ネガ」と称して批判するだけでは、ここの物件の価値はあげられませんよ。

409: 匿名さん 
[2012-09-18 17:55:28]
>406 どこの営業さん?
410: 匿名さん 
[2012-09-18 19:02:28]
2mといえば背丈以上、車1m50で全損
海水は草木が枯れて、機械もダメにして、駐車場に流れ込む。

百害あって一利無し。これくらいは想像つきますよね。
411: 匿名さん 
[2012-09-18 19:13:30]
>>410さん
「A.P.」と「T.P.」くらいは自習してから出直してくれ。
412: 匿名さん 
[2012-09-18 19:39:37]
土建屋さん。理論武装したって誰が正しいかは後日わかるよ。
安心したくて調べるのは分かるけど、売って利益を出したデベの肩持つのは止めよう。

買っちゃた方は住人スレへ
414: 匿名さん 
[2012-09-18 20:14:32]
「A.P.」と「T.P.」を調べた人から信じろって言われても。

でも発表されているなら仕方ない。

津波なんて怖くない。津波なんて余裕。

有明がやられるときは23区全部やられる。
415: 匿名さん 
[2012-09-18 20:27:09]
自分に都合の良い事だけ妄想しても、あまり意味はないよ(笑)

23区も全て危ない場合は、有明が先陣をきる(笑)
417: 匿名さん 
[2012-09-18 20:32:06]
>411
住民一同、誇らしいです(笑)
418: 匿名さん 
[2012-09-18 20:35:58]
>23区も全て危ない場合は、有明が先陣をきる(笑)
私は川崎市や蒲田くんの住まいのほうが心配だよ。
湾岸っていうと「有明」しか思いつかないなら、強迫症に近いと思うよ。
419: 匿名さん 
[2012-09-18 20:49:17]
>No.418
>23区も全て危ない場合は、有明が先陣をきる(笑)
>私は川崎市や蒲田くんの住まいのほうが心配だよ。
>湾岸っていうと「有明」しか思いつかないなら、強迫症に近いと思うよ。

蒲田くんって誰?
421: 匿名 
[2012-09-18 22:33:24]
隠蔽なんかしないし、改修はどのマンションも同じ。
議論のすり替えが分かりやすくて嫌。
422: 匿名さん 
[2012-09-18 23:52:33]
安全ねー

枝野さんが3.11の後よく言ってた言葉だねー
423: 匿名さん 
[2012-09-19 00:46:55]
丸の内・有楽町は津波が来たら地下鉄経由ですぐ水没する、ってテレビで「専門家」が言ってました笑
この掲示板も同じで、要は恐怖を煽ることで得する人がたくさんいるんですよね。

有明に津波が絶対に来ないとは言わないけど、リスクは「被害の大きさ×発生する確率」で見るもの。
火災リスクの木造住宅とか倒壊・家具転倒リスクの古いマンションなんかに住んでる人は
千年に一度津波が来るかもしれないけれど湾岸タワマンに引っ越した方がリスクは下がるよ。
427: 匿名 
[2012-09-19 09:00:28]
津波だけではなく、やはり、津波、震災後の物流の長期にわたる停滞も看過

できないでしょう。東京の人口は1000万人。4年以内の地震発生率は70パーセント。

やはり湾岸は危険といわざるをえないでしょうね。それをのりきれる対策をみなさまで話し合いましょう。冷静に。
428: 匿名さん 
[2012-09-19 09:24:17]
でも、津波の場合、23区全域が水没すると言われていますからね。

心配なら、山梨あたりからの通勤を覚悟するしかないのでは?
429: 匿名さん 
[2012-09-19 09:35:10]
あれ?


有明は津波の影響を受けないはずだよ。
想定外の最大でも3メートルの予想だから、護岸を超えられない。
430: 匿名さん 
[2012-09-19 09:36:03]
想定外の津波なら、23区が全滅する想定しないといけないでしょうね。

そんな都合よく湾岸だけが被害を受けることを想定しても意味がないのでは?
436: 匿名 
[2012-09-19 10:40:11]
どうおしまいなのかを詳しく聞かせてください。

でないと、議論になりませんので。
440: 有明住人 
[2012-09-19 11:44:44]
津波の被害があると指摘される方は、まずは下記を論破しましょう。
http://www.tokyo-odaiba.net/pdf/rinkaihukutoshin.pdf

ところで下記のような(実際におきた)水害を想定され内陸は安全と申されているでしょうか。
http://club.pep.ne.jp/~wata.forum/disaster/suigai24.html

関東大震災では「陸上交通網の崩壊」がありましたのでそれも想定しなければなりませんね。
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/rekishi/mai.html

441: 匿名さん 
[2012-09-19 11:58:19]
>439
「東南海3連動地震では、東京湾でも3mの津波が予測されていますね。 けれど、これは予測であって、それ以上、つまり10mは見込んでおいたほうがいいでしょうね。 」

東京湾内で想定される津波、専門家による最大の高さは2.5m。一部の専門家では4m予想をしていますが、何れにしても有明の標高より下。素人が10mと「予想(妄想?)」しても説得力もなければ、論理的にも破綻していますよ。

460: 匿名さん 
[2012-09-19 16:13:29]
>447
大切なのは、正しく科学者の意見を理解し、非常時に備える事で、あなたが言っている事は正論を装ったデマです。
463: 匿名さん 
[2012-09-19 20:53:15]
はいはい、活断層活断層。ひとつ覚えのなんとかですね。
富士山も圧力上昇してるみたいですし、噴火した時は内陸も湾岸も仲良く2時間後に火山灰を浴びましょうね。
464: 匿名さん 
[2012-09-19 22:55:55]
23区は全滅だってこと?
466: 匿名さん 
[2012-09-19 23:52:08]
本当に素敵な高級マンションですよね。
共用施設もゴージャス。プールにバーなんて本当、最高です。
これらの素敵な共用施設は未来永劫、住民に支持されるでしょう。
都心にあってこんなに贅沢な毎日を送れるマンションなんて他にないかも。
467: 匿名さん 
[2012-09-20 00:33:04]
はいはい、未来永劫で都心で良かった。良かった(笑)
468: 匿名さん 
[2012-09-20 00:34:21]
>No.462
内陸は活断層見つかっちゃったのを隠蔽するつもりかな?

>No.465
>内陸活断層の話をすると途端に黙りこくネガ。

的外れ。その手に興味が無いのでは。
469: 匿名さん 
[2012-09-20 01:49:57]
金食い虫にならなきゃいいね。共用施設。

ババ抜きにもならないようにね。
470: 匿名さん 
[2012-09-20 06:41:39]
投資にうまみのある素敵なマンションならなんでいつまでも完売しないんだ?
事実がすべてを物語るな。
472: 匿名さん 
[2012-09-20 08:11:52]
まあ、1000戸超えのマンションだから、
価格差が大きいのが要因では。 
条件のいい部屋は、1年間で600戸売れてましたからね。
近隣の東雲タワマンもここきて失速ぎみの様子。
474: 匿名さん 
[2012-09-20 09:04:52]
パークシティとは出た価格が違いすぎる
開発後の利便性アップ分がすでに上乗せされてるよここは
478: 物件比較中さん 
[2012-09-20 10:38:04]
>476

良さをもっと知る意味では見てもいんじゃないでしょうか。ただ情報に左右されて購入というのも何ですから参考程度が良いのでしょうね。

こちらはまだできて一年半ぐらいなので新築という定義で良いのですよね?
我が家としては新築状態の時期内で、こちらに住むなら決めてしまおうという話です。
検討先複数ありいまだ迷っていますが、今年にはこちらか他かといった段階ですねぇ。
481: 匿名さん 
[2012-09-20 14:33:39]
478さん

新築は竣工後1年までです
ただし、ローンは2年までなら新築と同条件の
ことが多いです
482: 匿名さん 
[2012-09-20 15:27:10]
このサイトでの「検討版」は暗黙で「新築」である。<「中古板」が別にあるので。
サイト内での物件スレの新築と中古の判別は、管理人さんの判断仰いでください。
※特段、問題あるとは思えないけど。
485: 匿名さん 
[2012-09-20 18:04:12]
げげ! 476の実名入り宣伝投稿が、削除されずに残った!! ってことは情報商材の宣伝はokということに。
488: 匿名さん 
[2012-09-22 23:18:03]
まぁ、必死なんじゃないですか?(笑)
489: 匿名さん 
[2012-09-23 10:04:34]
新築だよ。購入検討者もそう認識してる。
490: 匿名さん 
[2012-09-23 11:43:45]
まぁ少なくとも中古の定義には当てはまらない。
496: 匿名さん 
[2012-09-24 23:24:55]
>また地価が上昇しちゃったね。
>安いうちに買っとくといいよ。

商業地域でしょ?工業地域の参考にはならないでしょ?
497: 匿名さん 
[2012-09-24 23:41:19]
三越・高島屋が有明進出を考えているようだ。
スーパーではサントクやオオゼキも。

どこにとっても「喉から手が出るほど欲しい商圏エリア」なんだろう。

富裕層が住んでいる地域だから。
499: 匿名さん 
[2012-09-25 00:28:06]
早く買わないと乗り遅れるよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる