横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「新川崎の今後について【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 新川崎の今後について【5】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-07 23:08:19
 
【地域スレ】新川崎・鹿島田の住環境| 全画像 関連スレ RSS

パークタワー新川崎工事開始で
ますます注目の再開発地域=新川崎の今後について語りましょう。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/242957/

[スレ作成日時]2012-08-27 23:22:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新川崎の今後について【5】

832: 匿名 
[2012-10-29 17:41:08]
南武線側の北口から乗れば

古市場ですか下平間ですか?とりあえずまっすぐ行きますよ♪


だと思うけど
833: 匿名 
[2012-10-29 17:43:28]
とにかく南武線側なのね
834: 匿名 
[2012-10-29 17:51:36]
京浜工業地帯も縮小目覚ましいわけだからその工場労働者のためにある南武線を廃線か大幅減便にしてみてはどうだろうか。

別途、川崎縦貫高速鉄道を作り21世紀にふさわしい川崎の町作りをすればよい。
835: 匿名さん 
[2012-10-29 18:27:42]
>>834
横須賀線以上に混雑している南武線を減便出来るわけが無い
むしろ利用者からは常に増便要望が出ている状態なのに

ところで、加瀬のモデルルーム銀座にシャリエ新川崎のMRも出来るみたいね
これでモデルルーム3件目か
836: 匿名 
[2012-10-29 20:53:08]
>835いや書いてみただけですよ、新川崎住民の苛立ちを共有していただきたく。
837: 匿名 
[2012-10-29 20:56:25]
>835住民からの増便要望が出てるって表現きもちわるいぞ。
たいがいどの路線だって住民は増便を要望するだろ?


また成りすましネガか?
838: 匿名さん 
[2012-10-29 21:11:43]
>お前の811の質問にこっちはちゃんと答えてんだからよ。

答えにもならない答えを書いて吠えているのか(笑)
救いようのない●●だな
843: 匿名 
[2012-10-29 23:02:10]
廃線はあり得ないとして、南武線の駅名ってなんか田舎臭くないか?寂れた雰囲気あるし、知らない人ならどこの田舎だって思うよ

鹿島田・向河原・平間・尻手

844: 購入検討中さん 
[2012-10-29 23:27:46]
まさかカシミンの自虐連投?

んなことはないわな。いや、なりすましのツルミンだったとか(笑)

新川崎に南武線も鹿島田も重要ですよ。カシミンと同レベルで書き込む必要はないですね
845: 匿名 
[2012-10-30 03:13:13]
いや武蔵小杉ができた今となっては鹿島田は役目を終えたのではないか?新川崎にとっては何の意味ももたない。
南武線沿線道路だっていつも流れてるし地方の工業地帯のようにバス便の代替輸送で十分。
846: 匿名 
[2012-10-30 05:06:24]
南武線の鹿島田が新川崎開発の妨げにならないことを祈りましょう。
847: 匿名 
[2012-10-30 05:10:35]
843鹿島田と平間はともかく尻手はふつうの通勤駅としてはシュールなネーミング。


お尻に手ですからね。
848: 匿名さん 
[2012-10-30 07:27:12]
鹿島田住民は通勤に鹿島田は使ってない(新川崎か通勤)から、南武線が廃線になっても
一向に困らない。むしろ南武線の他駅の住民を全部敵に回してるだけだが。
加瀬の連中ってこういうとこに思慮が回らないから、みんなに嫌われるんだろうな。

おまけに川崎縦貫高速鉄道なんて川崎市の財政が厳くてずっと凍結状態になってるのに
そんなのを知る由も無い。新参の癖に自分の妄想ばっかりはデカいモンスターは
新川崎には不要。新川崎が周辺を敵に回すのは自由だけど、鹿島田側は関係ないのでそれだけよろしく。
849: 匿名 
[2012-10-30 11:36:03]
>848新川崎駅から通勤してるなら横須賀線沿線住民さんですね。


南武線の踏み切りなんて邪魔なだけじゃない?

ほんとは尻手で乗り換えて京浜工業地帯に通ってるとか?
850: 匿名さん 
[2012-10-30 11:43:40]
住むのがパークタワーの辺りが新川崎では最良というだけで
鹿島田側住民でも当然通勤は新川崎は使ってるかと
新川崎が無くなっても困る度合いが加瀬側より少ないだけ

鹿島田が無くなっても新川崎を使えばいいだけだから困らない
南武線廃止にしろという主張をすれば、加瀬が川崎市民全員を敵に回すだけで
結論からいえば鹿島田側はほとんど何も困らない

偽日吉在住もそうだけど、話の焦点があまりにもズレてるので
何を目的に話しているのかいまいち理解出来ない 加瀬は川崎と決別して横浜市になりたいの?
851: 匿名 
[2012-10-30 12:20:11]
南武線沿線住民ってターミナル駅以外は強烈に過疎ってるよ。

だいたい南武線やバス便沿線から都内へ通ってる連中は定期を払い戻してチャリで武蔵小杉に来てるからほんとにバス便で十分。
852: 匿名さん 
[2012-10-30 13:57:12]
定期を払い戻してチャリで武蔵小杉って851の周りはどんだけ貧乏くさいやつだらけなんだよwww
853: 匿名 
[2012-10-30 19:49:51]
>852それが南武線皆さんの貴重な遊興費たから仕方ない。


そんな路線ですよ。
854: 匿名さん 
[2012-10-30 20:35:59]
加瀬のプレシス近くにグランイーグルの11階建てマンション建設予定みたいですね。
JR社宅の広い空き地の方はまだ未定みたいだけど、そろそろ動き出てくるかな。
855: 匿名さん 
[2012-10-30 21:05:02]
>848
>850
鹿島田住民だが、鹿島田駅から通勤してるよ
新橋、東京勤務なら東海道線のほうが便利だよ
みなさん、自分の意見が絶対正しいと思ってるから
噛み合わないんだよね・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる