東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64
 

広告を掲載

あらあら [更新日時] 2012-09-06 14:31:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

[スレ作成日時]2012-08-27 21:38:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

843: 匿名さん 
[2012-09-03 00:08:03]
マンションのバーなんて、スーパーで酒買うより安いよ。
845: 匿名さん 
[2012-09-03 00:10:32]
ららぽーとのリニューアル、秀逸ですね。

ここまでのリニューアルとは思ってもいませんでした。

個人的には、カルディが近くにできるのが嬉しい。
あとは、ビームスとジャーナルスタンダードですねー。

今までのららぽーとはファミリー向けでしたけど、ちょっと若者向けになったイメージかな。
846: 匿名さん 
[2012-09-03 00:15:07]
↓これ、気持ちよさそう。


海を臨み、豊洲公園との親和性の高いロケーションを活かす空間デザインで、館内の座席に加え、
眼前に広がる海と公園をより身近に感じることの出来るテラス席を設置。
847: 匿名さん 
[2012-09-03 00:18:09]
KEYUCAもPLAZAもできるんだね。嬉しいな。
849: 匿名さん 
[2012-09-03 00:25:11]
そんな、、、現地に行ったらすぐバレるようなウソついても意味ないよ。


現地に行ったら、匂いなんてすぐ分かるんだからさ。
匂いなんてしないでしょ。


すぐバレるウソって逆効果だよ。(笑)
しかも、現地行ったらすぐにバレる。誰でも匂いは嗅げるんだから、バレるのも早い。
851: 匿名さん 
[2012-09-03 00:37:24]
そんな訳わかんない事いって、人格攻撃しても無駄だよ~~。

自分で聞いて、自分で匂いを嗅いでみればいいだけ。
そんなの、現地行けばすぐに出来るんだからさ、騙そうとしても無駄。

すぐバレるウソは逆効果だよ。(笑)
852: 匿名さん 
[2012-09-03 00:41:28]
自分の収入が少ないのは自分のせいなんだからさ、豊洲民に八つ当たりしないでよ。

みっともない。
853: 匿名さん 
[2012-09-03 00:56:01]
住民 あわて過ぎ(笑)
854: 匿名さん 
[2012-09-03 00:57:46]
さてと、また今日から新しい週が始まります。
お仕事もっている人は、そろそろお休みして明日からの仕事を頑張りましょう。
このあとのスレ保守は、夜間担当の少数の方におまかせします。
855: 匿名さん 
[2012-09-03 01:05:50]
収入少ない人は、さっさと諦めて千葉にでも行ったほうがいいんじゃない?
856: 匿名さん 
[2012-09-03 01:06:36]
収入少ない人はさっさと埋立地にでも行ったら? 
857: 匿名さん 
[2012-09-03 01:07:30]
潮で髪がベタベタ・・・
858: 匿名さん 
[2012-09-03 01:09:04]
そういうのも逆効果じゃない?

現地にいけば、潮風が無い事もすぐにバレちゃう。
誰でも現地にいけるわけだし、潮風が無い事もすぐにバレちゃうわけですよ。


すぐにバレるウソは逆効果だよ(笑)
859: 匿名さん 
[2012-09-03 01:09:50]
さすがに収入が少ない人には豊洲の豪華タワーマンションは買えないでしょ(笑)

千葉が安いよ。千葉に行きなよ。
860: 匿名さん 
[2012-09-03 01:19:29]
ミーハーで欲張りだとは思うがDean & DeLucaと美味しいケーキ屋さんも入ってほしかったな。<ららぽリニューアル
両方ミッドタウンにあるので、不便ではないのですが。

しかしコーチが入るとは予想外でした。
861: 匿名さん 
[2012-09-03 01:23:57]
ららぽーとTOKYO-BAY
千葉県船橋市

ららぽーと守山
滋賀県守山市

ららぽーと甲子園
兵庫県西宮市

ららぽーと豊洲
東京都江東区

ららぽーと柏の葉
千葉県柏市

ららぽーと横浜
神奈川県横浜市

ららぽーと磐田
静岡県磐田市

ららぽーと新三郷
埼玉県三郷市
862: 匿名さん 
[2012-09-03 01:25:10]
そんなにららぽーとが好きなら、千葉本店へ行ったら? 
863: 匿名さん 
[2012-09-03 01:26:34]
東京人は、ららぽって聞いても分からんだろww
864: 匿名さん 
[2012-09-03 01:30:37]
861を見れば分かるけど
ららぽーとって超庶民的な商業施設でさ、ある場所見れば分かるよね。ららぽーと自慢してるの豊洲民だけだよw
千葉に行けとかいってるけど、豊洲って柏、船橋、越谷らへんと同等でしょう。
いちいち、豪華タワーマンション、とか言っちゃう恥ずかしい人達だからな〜。豪華って..苦笑
866: 匿名さん 
[2012-09-03 01:52:40]
千葉なのにTOKYO-BAY? 豊洲の立場が無いな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる