東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64
 

広告を掲載

あらあら [更新日時] 2012-09-06 14:31:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
ネガさんのレスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/260378/

[スレ作成日時]2012-08-27 21:38:14

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう64

807: 匿名さん 
[2012-09-02 19:36:07]
でもここ数年の間に買った人の気持ちを考えると・・・
810: 入居済み住民さん 
[2012-09-02 20:00:16]
>>803
枝川にある朝鮮学校の校庭部分の借地も2017年あたりに期限が切れるから、
あそこの開発も行われると思ってるんじゃないかと勝手に予想

朝鮮総連もあの土地を売りたがってるみたいだし2017年で住環境がある程度
好転するかなと思って買ってるんだけどね。
どうせ、朝鮮総連は契約を更新する金払えないだろうしね。
811: 匿名さん 
[2012-09-02 20:13:24]
今日の東京タワー、イルミネーションが違いますね。新鮮。
813: 匿名さん 
[2012-09-02 20:23:37]
営業に将来性があるって言われたのにな。。

まさかここまで値下がりするとは。。
814: 匿名さん 
[2012-09-02 20:30:26]
>809
住みやすいし、若年層も多いし、まだまだ発展するからじゃない?
豊洲はあと3〜5年再開発される。開発で終わりではない。ハード、インフラが整ったら、次はソフトだね。
それに豊洲の開発が終わる頃、新豊洲の開発が本格化。オリンピック問題解決後、有明開発も再開。市場の形を見定め、東雲が再開発本格化。この頃には晴海・勝どき・月島エリアも開発が終わり、ここに一大湾岸市場が確立する。
開発だけで10〜20年は進みそうだからね。当然、デメリットや逆風は沢山出てくるだろうけど、それ以上に発展への期待が人気を支えているのではないかな。
815: 匿名さん 
[2012-09-02 20:30:30]
羽田に降りていく飛行機、きれいですね。流れ星みたい。遠くて音は聞こえないけど・・・。
816: 匿名さん 
[2012-09-02 20:32:10]
>813
世の中、そういうものですよ。
818: 匿名さん 
[2012-09-02 21:01:54]
>817さん
飛行機の音って聞こえますか??


住民じゃないのにいい加減な書き込みばかりしてるんですね。
819: 匿名さん 
[2012-09-02 21:08:39]
キャナルタワーのタワーマンションもきれいです!
820: 匿名さん 
[2012-09-02 21:14:29]
さすがは原野商法。

「開発」って単語の出現回数の多いこと。笑

821: 匿名さん 
[2012-09-02 21:16:39]
>>818
耳鼻科に行ってください。
823: 匿名さん 
[2012-09-02 21:22:15]
>821
うちも聞こえない。耳鼻科行ってきます。
824: 匿名さん 
[2012-09-02 21:24:47]
豊洲、若い家族が多くて、活気ありますよね。10年後も、20年後も、こうだと良いのですが。
826: 匿名さん 
[2012-09-02 22:00:35]
未就学の引きこもりは成長停止したままだな。
社会適応できるのか?
832: 匿名さん 
[2012-09-02 22:32:20]
近くでオススメのペットショップ何処ですか?お台場は高いし、ららぽも高い。やっぱりビバホームですかねえ。タワマンなので、小さい子しか買えませんが。私はチワワかな、と思っていますが、嫁が猫好きで、それも悩みです。
835: 匿名さん 
[2012-09-02 22:52:38]
>>832 by 匿名さん
本気でペットをお考えなら
◆犬、猫、里親さがし掲示板
 http://www.satoya-boshu.net/
もご検討ください。
たくさんのペットの命が失われています。
839: 匿名さん 
[2012-09-02 23:49:40]
真っ昼間の炎天下に、灼熱のコンクリートの上を、犬の散歩。

呆れるつーか。


先ずはテメーが裸足で歩いてみろと言いたかった。
840: 匿名さん 
[2012-09-02 23:52:01]
確かに豊洲の犬は、ベビーカーみたいなのに乗せられてますね。

犬好きが多いエリアなのかな。
それとも、単に金持ちが多いエリアだからかな?
841: 匿名さん 
[2012-09-02 23:54:39]
やっと家に着いたのに、マンションのバーで割高で飲む気にならない。
842: 匿名さん 
[2012-09-02 23:54:58]
ららぽーとのリニューアルで豊洲はどんどん住みやすくなりますねぇ。
まぁ、人が集まりすぎて大変になっちゃいますけどね(笑)
http://www.lalaport.co.jp/img/120824_toyosu.pdf

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる