中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドシティ 照葉のまち 掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドシティ 照葉のまち 掲示板
 

広告を掲載

みんと [更新日時] 2022-09-02 19:43:53
 削除依頼 投稿する

照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。

ココで情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00

現在の物件
アイランドシティ 照葉のまち
アイランドシティ 照葉のまち
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉
交通:西鉄 「照葉小中学校前」 バス停 徒歩3分

アイランドシティ 照葉のまち 掲示板

432: 住民板ユーザーさん7 
[2017-06-18 22:10:53]
>>431 通りがかりさん
まあどこにでもある話ですよ
433: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-10 23:09:17]
>>84 住民さんAさん
小1は参加してませんよ❗
434: 住民板ユーザーさん1 
[2017-09-10 23:10:29]
引っ越したら?
435: 匿名さん 
[2017-09-20 01:30:10]
古○緑地のゴミ対応…
あいつらまじで目障り
436: 匿名さん 
[2017-09-22 13:17:16]
KG緑地ですかね
殿様商売なのか対応が雑なのは同感します
437: 匿名 
[2017-10-06 12:03:26]
照葉はほぼKG緑地で外構されてますよね?
決まりなんでしょうか??
438: 住民板ユーザーさん8 
[2018-10-10 01:58:34]
見回りしてる人が音楽ガンガン鳴らして見回りしてました!
若者いるのにスローして知らない顔!
お仕事してますか?
439: 住民の人に質問したいさん 
[2018-10-12 12:35:59]
照葉は箱崎みたいに飛行機の通過音が煩いの?
環境に魅力を感じて照葉を検討中なので教えて下さい。
440: 匿名さん 
[2018-10-12 14:07:15]
閾値は個人で違います。本気で検討しているのであれば、現地で体感した方が良いですよ。
441: 住民板ユーザーさん2 
[2019-01-23 15:18:38]
>>439 住民の人に質問したいさん

>>439 住民の人に質問したいさん
照葉に7年住んでいます。
南向きの着陸機の騒音は全く聞こえません。
北向きの離陸になると離陸機が照葉直上を旋回しながら通ります。そのときは飛行機の離陸経路の真下になるので聞こえます。ごく稀に気になりますけど、TVが聞こえない程ではありません。慣れもあるかと思います。
442: 住民板ユーザーさん1 
[2019-02-15 03:09:50]
今日スパリゾート行ったら、グリーンモール?予定地暗くてよく見えなかったですが整備が進んでるみたいでしたが今後どのようになるんでしょうか?
443: 検討中 
[2019-02-16 01:49:27]
引越し検討中なんですが
バス営業所ができてどれくらい便が増えて便利になるか未知数なので足踏みしてます。
でも新築マンションとかだともう契約しないとな時期……天神に通勤しやすくなれば即決なんだけどな?現状は結構厳しく感じてしまいます。土日も仕事行くので。
具体的にわかるのっていつなんでしょうね?
444: 住民板ユーザーさん8 
[2019-02-16 10:21:31]
照葉はセキュリティを強く推していますが、専属の警備員さんがタウンセキュリティー費用の対価として需要はあるのでしょうか??
445: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-04 01:43:58]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
446: 中古マンション検討中さん 
[2020-04-07 09:55:15]
セキュリティの面では警備員さんがいてくれると有り難いですね。
ただ費用対効果は正確に測れないと思います。
447: 戸建て検討中さん 
[2020-05-05 14:44:37]
積水は売れ行き良いみたいですが、西鉄はあまり売れてないんですか?
448: 住民さん3 
[2022-09-02 12:13:43]
窓を開けていると、飛行機がひっきりなしにきて音がうるさく休まらない。飛行機の航路だと思いますがすごい気になります。飛行機見えなくなり音しなくなったかと思ったら次の飛行機がやってきてまて音がします。その繰り返し。酷いです。
449: 契約済みさん 
[2022-09-02 12:34:11]
窓閉めたらいいのでは?鉄道沿線に住んでますけどそうしていますよ
450: マンション比較中さん 
[2022-09-02 15:11:13]
>>448 住民さん3さん
飛行機が北から着陸する時は、箱崎上空当たりを通過し博多区との境界あたりなので、距離も離れており、照葉で音はあまり気にならないです。
また、北向きに離陸する時は、直ぐに高度を上げていくので音の問題はないですね。

但し、福岡空港に着陸できずに上空で旋回待機する時は、照葉上空が旋回行路になっているため、気になる方もいるのかな?
451: 契約者さん3 
[2022-09-02 19:43:53]
>>448 住民さん3さん
飛行機の音?気になった事無いです。。
耳をすましてみます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる