中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アイランドシティ 照葉のまち 掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 東区
  6. アイランドシティ 照葉のまち 掲示板
 

広告を掲載

みんと [更新日時] 2022-09-02 19:43:53
 削除依頼 投稿する

照葉のまちの公式サイトの掲示板で閉鎖があり、書込みが極端に少なくなってしまい情報交換が難しくなりました。

ココで情報交換しませんか??

[スレ作成日時]2007-07-25 02:26:00

現在の物件
アイランドシティ 照葉のまち
アイランドシティ 照葉のまち
 
所在地:福岡県福岡市東区香椎照葉
交通:西鉄 「照葉小中学校前」 バス停 徒歩3分

アイランドシティ 照葉のまち 掲示板

330: 匿名さん 
[2015-09-03 23:43:44]
>>326
田川、筑豊の方に失礼ですよ。
331: 匿名さん 
[2015-09-04 08:38:44]
だって、友人に筑豊出身が揃ってたからね
332: 匿名さん 
[2015-09-04 18:30:49]
友人はいい迷惑ですね。
333: ママさん [女性 40代] 
[2015-09-05 01:33:11]
>>326
>>332貴方の友人はいい迷惑ですねって言われてますよ(笑)
334: 引越前さん [女性 30代] 
[2015-09-05 10:09:51]
こんにちは^_^
子供の小学校を考えて引越しを考えていますが、照葉にお住いの方は夜の外食などはどちらに行かれるのですか?
イオン?香椎駅周辺?
後、住んでる方がいればで構いません
インフィニティガーデンですが、住みやすい?ですか?
335: 匿名さん 
[2015-09-05 18:59:41]
>>331
あなたのお友達はここまで性格悪くないでしょ(笑)
336: 周辺住民さん 
[2015-09-05 21:29:54]
>>333
お願い!反応しないで!
これ以上無意味に上げないで欲しいです。
337: 匿名さん 
[2015-09-06 00:41:25]
>>334
香椎浜に焼肉屋と蕎麦屋ができたので最近はそこに行きました。あと、照葉スパの中にも3、4店舗あるみたいですね。
338: ママさん [女性 40代] 
[2015-09-06 02:06:06]
>>336
>>298

ここの主旨らしいので
339: 匿名さん 
[2015-09-06 05:27:43]
>>334
うちは車があるので奈多~和白あたりに行きます。
わりと良い店がありますよ。
340: 匿名さん 
[2015-09-07 09:32:33]
>>334

飲食に関しては東区弱いですよ。
何も無いわけではないですが、照葉から車で10分ちょっとかかります。
小さなお店ですぐ満席になっちゃうのでネットでは紹介できませんが。

私的には天神・薬院まで行ってしまった方が良いと思います。
341: 匿名さん 
[2015-09-07 11:28:02]
外食の内容にもよります。
子連れでファミレスや回転寿司なのか、仲間内で居酒屋なのか、カップルで小洒落た店なのか。
342: 匿名さん 
[2015-09-11 00:01:28]
>>340
仰るとおり、薬院、天神辺りは良い店たくさんありますよね。
うちも車で20分超かけてたまに行きます。
賃貸だった頃に比べるとそこは不便です。

もちろん東区にも美味しい店ありますから、近場にも行きます。
343: 住民さんA [女性 30代] 
[2015-09-11 02:46:33]
インフィニティローソン前に駐車するのはやめてほしい。
特にATM前は邪魔です
344: 匿名さん 
[2015-09-11 08:52:14]
それより大通り沿いに停めてる車がもっと邪魔でしょう
間もなくローソン閉店らしいのでそれまでの辛抱ですが
345: 匿名さん 
[2015-09-11 13:46:50]
保育園の送迎の路駐もかなり邪魔です
新しいマンションが建ったら大迷惑になりそう
346: 入居済みさん [男性 50代] 
[2015-09-12 01:55:35]
ATM前は本当に迷惑。左折したくても道をふさがれる。
ローソン店員は見て見ぬ振り。
347: 匿名 
[2015-09-12 18:29:24]
皆さんも同じこと思ってるんですね。大通りも迷惑だが福銀前はもっと迷惑。
348: 匿名さん 
[2015-09-13 06:53:52]
インフィニ、タワー住人限定
349: 匿名さん 
[2015-09-19 15:10:43]
ローソン無くなったら困るなあ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる